下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

引き締まった二の腕は、ダンスレッスンでみんなに見せびらかしてま~す♪ レッスン友達がホントびっくりしてましたよ。

ninoude.jpg

ナカメサロンは紹介でお越しになる方が多い。

ご紹介いただいて、予約システムに登録してナカメサロンの新入生になった方に、新規登録のご案内を送ると同時に、ご紹介いただいた方へもそのお知らせと共にお礼メールを送っている。

そのお礼メールに対する返信メール。

ナカメサロンの先生方へ

お久しぶりです。卒業生Oです。

実は、サロンを紹介して通い始めるのは3人目になります。

皆私のダイエット成果を見て、下半身が綺麗に痩せられるとあって真剣に相談してきてくれます。
私も自分の成果を褒めて貰えると思うと嬉しい限りです。

頑張って維持しなきゃと気持ちを引き締める毎日です。半身浴は欠かせない日課になってます。

Cちゃんもちょっと膝に痛みがあるような事を言っていたので、診てあげて下さい。
今後共よろしくお願いします。

Oさんは、33歳、161センチ。

ナカメサロンに通われたときには、体重55.8キロ、体脂肪率27.2%、脚の皮下脂肪率33.8%から、10回で体重49.7キロ、体脂肪率21.6%、脚の皮下脂肪率28.3%まで落としている。

卒業直後には、

引き締まった二の腕は、ダンスレッスンでみんなに見せびらかしてま~す♪
レッスン友達がホントびっくりしてましたよ。

これで踊りの幅も広がれば良いのですが・・・(^^;センスがちょっと・・・

何名か興味津々に聞いてきていたので、もしかしたらそのうちお世話になる人が出るかも知れません。

というメールももらっていた。

その予告通り、

実は、サロンを紹介して通い始めるのは3人目になります。

となる紹介なのである。

ナカメサロンはこうしてご紹介いただく方も多い。
ありがたいことである。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン