下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

食事や生活を見直す大切な大切な時間となりました。

deliciousmeat.png

看護師のKさんからの卒業メール。

35歳、160センチ。

初回の体重は60.9キロ、体脂肪率31.2%、脚の皮下脂肪率38.2%だった。

延長13回で卒業。
体重53.4キロ、体脂肪率22.4%、脚の皮下脂肪率28.9%である。

Nさん

Nさん本当にありがとうございましたぁ。
10㌔痩せは私の人生初の出来事です。

この3ヶ月は、食事や生活を見直す大切な大切な時間となりました。
これからが、ある意味勝負と思ってますが・・

今はオシャレが楽しみで35歳にして女子を満喫し始めてます(笑)これからは女力をアップを目指しま~す。

また、Nさんに出会えた事もとてもうれしいです。女性として、人として一生懸命で、とても魅力的で勉強になりました。
これからもよろしくお願いしま~す。

松田先生
ありがとうございましたぁ。頭蓋骨の歪み矯正びっくりでした。せっかくなので、ますますの小顔を目指しますね。

この3ヶ月が人生を変えた3ヶ月と言ってもおおげさではありません。
本当にありがとうございました。

これからも頑張ります。
ありがとうございましたぁ~。

小さい頃から太っていたということで、私が施術した時は、痩せることに対してまだ半信半疑だったが、

10㌔痩せは私の人生初の出来事です。

となった。

卒業時にも顔を合わせた。

今はオシャレが楽しみで35歳にして女子を満喫し始めてます(笑)

と、それはもう嬉しそうだった。

この3ヶ月が人生を変えた3ヶ月と言ってもおおげさではありません。

大げさでなくそうだろう、と思う。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン