下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2654件)

ホームページでも、施術でも、そしてメールでも支えていただいて...

sweets.jpeg

すっかり「ナカメを知る前」の生活に戻ってしまい、体型も「ナカメを知る前」に戻ってしまいました。

ということで再開となったSさんのメール。

中目黒ダイエット整体の先生方
 
一昨年、昨年とお世話になりました、S です。
たいへんご無沙汰しておりました。
昨年9月にO先生に短期集中で施術していただき、仕事の関係で、一旦卒業しておりました。
その後なにもご連絡もしなかったのに突然申し訳ありません。
 
すっかり「ナカメを知る前」の生活に戻ってしまい、体型も「ナカメを知る前」に戻ってしまいました。
 
一度痩せて、服を選ぶのも楽しいし、身体のバランスが良い状態を知ってしまったため...リバウンド後の現状の体型が、ほんとうにしんどいです!
 
ただ、いままで先生方と一緒に作り上げたものを自ら壊してしまった気がして、なんとか自分一人でやり直せないかと思って思って今日に至って...なんにもなりませんでした(苦笑)
 
そんな折に、O先生の一問一答を読み返していて、わあああ~と心に引っかかっていたものが取れてしまい、
 
そして
----------------------
Q.リバウンドしてしまいました、再開していいですか?
 
A.1度目は、維持できないことがあるかもしれません。
でもそれを、2度も3度も繰り返すとしたら、、、
本当にダイエットしたほうがいいのかなあ?
もう一度自分に問いかけてみてください。

食べたいものを好きなだけ食べたい欲求と
やせてきれいな状態でいたい欲求と
どちらが強いですか?
----------------------
この回答を読んで、やっぱり伺いたい、と思ってしまいました。
食べたいし飲みたいけど、身体がしんどいし、服が似合わなくて楽しくない!
もう一回、自分の身体と向き合いたい!と思ってしまいました。
 
通っていた時もできの悪い子ではありましたが、もう一度お伺いしたく存じます。
もう予約してしまいました。(すみません)
 
お手数をおかけしますが、どうぞよろしくお願い致します。
追伸)
ツイッターも、通ってないし、、、と思いフォローしてなかったのですが、フォローさせていただきます! なんか現金でごめんなさい!!


Oの返信。

こんにちは。Oです。

先ほどもうお会いしているので、
現状は・・・爆笑

隠せそうな太り方ですが、
隠してる場合じゃないので!!!笑

今度こそ!維持すべく
でもまずは、維持する前のダイエット♪笑
に励みましょうね。

言われたとおりにやるナカメダイエットは、
痩せてからの方が意外と難しい場合もあります

Mちゃんは、ダイエットはうまくいくけど、
維持に失敗しがちなので笑
その失敗を生かして頑張ろうね。

ちょっとの失敗でくじけちゃいけない♪
めげちゃいけない♪
Mちゃんが、Mちゃん自身を見捨てなければ
いつでもどこでも再チャレンジは可能なのです。

今回は、今までよりももっともーっときれいになって、
もっともーっと自分を知って卒業していこうね。

23日の件は保留中ですが!
来週からまたタッグを組んで頑張りますo(*^0^*)o

最初の1週間まずは乗り切っちゃおうー。
今日からいい子ちゃん生活にまた戻って、
仕切りなおしだー

下半身ダイエット専門<中目黒ダイエット整体サロン スタッフO


Sさん、気を取り直してのメールである。

O先生 福田先生
 
こんばんは!
今日はありがとうございます!
 
かなり迷っての再開だったので、今日笑い飛ばしてもらって、
久々のストレッチを痛感させていただいて、本当に心が軽くなりました~^-^;
 
ホームページでも、施術でも、そしてメールでも支えていただいて...
二人三脚以上の心強さですね。
 
前回は「まっちゃんブログに悪い例で載ったらどうしよう。。。」となかなかメールができなかったのですが、今回はメールやツイッターで色々とご相談&一喜一憂できたらと思います。
夏ごろに喜びいっぱいの卒業メールをお送りするのが目標です~。
 
今日はちょっと仕事が立て込んでいたのですが、さっそく(仕事を抜けて)ジンギスカン食べてまいりました!
維持できなかった反省点もプラスに持っていって、ナカメルールも楽しんで取り入れたいと思います。
 
こんな時間になってしまったので、短いですが御礼まで。
これからまた、お世話になります。
どうぞよろしくお願い致します!!


Oが書いているホームページの「下半身ダイエット一問一答」を読んでの再開である。このコーナーもそうであるが、お客さまサポートやフォローの仕組みは、

ホームページでも、施術でも、そしてメールでも支えていただいて...
二人三脚以上の心強さですね。

というように、他にもいろいろある。

ナカメダイエット中の過ごし方の参考ドキュメントとして、「ナカメダイエットの手引き」をお渡ししている。施術を受けた後に、どんな生活を送ればいいか、が書いてある。

それと共に、ナカメダイエットチェック表もお渡しして、ナカメルールがどのように守れているか、守れていないか、チェックするようにしてもらっている。

施術時のカウンセリングでも、短い時間ではあるが、毎回、うまくいっているかどうか、記入してもらったチェック表に従って様子を訊く。

また、うちのスタッフはメールもよく書く。疑問や質問、懺悔や愚痴に到るまで、いただいたメールには必ずといっていいくらい返信している。

ツイッターもやっている。短い文であるけれど、フォローのタイムラグが少ない。まだごく一部の方だが、ナカメダイエッターの現役や卒業生の方と、ツイートのやり取りをしている。ナカメダイエットにご縁のあった方たちと繋がっていたいと思ってやっている。

下半身ダイエットは施術だけじゃないと思っているので、こうしたフォローやサポートは大事にしているのである。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン