下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

運動したりお酒を減らしたりしても長続きせず、ナカメダイエットでダメだったら、年だからしょうがないと諦めようと思いながら始めました。

jogging.jpg

好きなビールを我慢しても、なるべく毎日走るようにしても、全然痩せず。
痩せるまでGパンは新調しないと自分に誓ったら、2年間Gパ ンをはいてない状態に。
今度こそ何とかしたいです。よろしくお願いします。

というUさんだった。

46歳、154センチ。

初回の体重は47.3キロ、体脂肪率25.2%、脚の皮下脂肪率30.0%。

13回で卒業。
体重は44.8キロ、体脂肪率23.6%、脚の皮下脂肪率28.2%になった。

Uです。福田先生お世話になりました。
不真面目な生徒で、大変手間をおかけしました。

年をとるごとにむくみがとれず、運動したりお酒を減らしたりしても長続きせず、ナカメダイエットでダメだったら、年だからしょうがないと諦めようと思いながら始めました。

実際始めてみるど、最初は順調に2キロ減ったのですが、その後は時節柄の会合が入りまくり体重が停滞、私の敵はやはり会合でした。

福田先生の体や食事の話も楽しくて、施術も大変心地好く(M?)本来の趣旨を忘れる程。体重が減らなくても焦りもせず、ダラダラした日を続けてしまいました。

が、足は細くなっていたようで、目標サイズのGパンがはけたときは、自分ながらに驚きました。

私を見捨てず続けてくれた福田先生に感謝しています。

今後は、いろいろお話したことを思い出して、体重を増やさないようにするのが課題です。

お会いする回数が減りとてもさみしいのですが、またメンテナンスにて。ありがとうございました。


ある時思い立ってダイエットを始める人は多い。

食を抜いてみたり減らしてみたり、食べるものを変えてみたり。
走ってみたり、筋トレしてみたり、ジムに通ってみたり。

好きなビールを我慢しても、なるべく毎日走るようにしても、全然痩せず。

と、Uさんも同じようなことをしていたのだろう。

ナカメダイエットでダメだったら、年だからしょうがないと諦めようと思いながら始めました。

と、最後の賭けでお越しになった。

その後は時節柄の会合が入りまくり体重が停滞、私の敵はやはり会合でした。

と邪魔が入りながらも、

私を見捨てず続けてくれた福田先生に感謝しています。

とサポートを得て

足は細くなっていたようで、目標サイズのGパンがはけたときは、自分ながらに驚きました。

となった。

独りでやるダイエットは、ほとんどが継続できずに徒労に終わることが多いだろう。
ましてや、下半身ダイエットである。自分の努力や我慢だけでは難しい。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン