下半身ダイエット【論より証拠】感想メール
(2486件)

運動したりお酒を減らしたりしても長続きせず、ナカメダイエットでダメだったら、年だからしょうがないと諦めようと思いながら始めました。

jogging.jpg

好きなビールを我慢しても、なるべく毎日走るようにしても、全然痩せず。
痩せるまでGパンは新調しないと自分に誓ったら、2年間Gパ ンをはいてない状態に。
今度こそ何とかしたいです。よろしくお願いします。

というUさんだった。

46歳、154センチ。

初回の体重は47.3キロ、体脂肪率25.2%、脚の皮下脂肪率30.0%。

13回で卒業。
体重は44.8キロ、体脂肪率23.6%、脚の皮下脂肪率28.2%になった。

Uです。福田先生お世話になりました。
不真面目な生徒で、大変手間をおかけしました。

年をとるごとにむくみがとれず、運動したりお酒を減らしたりしても長続きせず、ナカメダイエットでダメだったら、年だからしょうがないと諦めようと思いながら始めました。

実際始めてみるど、最初は順調に2キロ減ったのですが、その後は時節柄の会合が入りまくり体重が停滞、私の敵はやはり会合でした。

福田先生の体や食事の話も楽しくて、施術も大変心地好く(M?)本来の趣旨を忘れる程。体重が減らなくても焦りもせず、ダラダラした日を続けてしまいました。

が、足は細くなっていたようで、目標サイズのGパンがはけたときは、自分ながらに驚きました。

私を見捨てず続けてくれた福田先生に感謝しています。

今後は、いろいろお話したことを思い出して、体重を増やさないようにするのが課題です。

お会いする回数が減りとてもさみしいのですが、またメンテナンスにて。ありがとうございました。


ある時思い立ってダイエットを始める人は多い。

食を抜いてみたり減らしてみたり、食べるものを変えてみたり。
走ってみたり、筋トレしてみたり、ジムに通ってみたり。

好きなビールを我慢しても、なるべく毎日走るようにしても、全然痩せず。

と、Uさんも同じようなことをしていたのだろう。

ナカメダイエットでダメだったら、年だからしょうがないと諦めようと思いながら始めました。

と、最後の賭けでお越しになった。

その後は時節柄の会合が入りまくり体重が停滞、私の敵はやはり会合でした。

と邪魔が入りながらも、

私を見捨てず続けてくれた福田先生に感謝しています。

とサポートを得て

足は細くなっていたようで、目標サイズのGパンがはけたときは、自分ながらに驚きました。

となった。

独りでやるダイエットは、ほとんどが継続できずに徒労に終わることが多いだろう。
ましてや、下半身ダイエットである。自分の努力や我慢だけでは難しい。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。


【お知らせ】

初回は無料でフル施術

ネットで何かを買う時に騙されないかと不安になったことはありませんか?

不安になるのは、試してみる前に、それが良いかどうか分からないからです。しかし、試せば不安は解消します。

ナカメ式下半身ダイエットも試してみてこそ、やり始めるのか、お試しで止めるのかの判断ができます。

気軽に試せるように初回は1回1万3千円のフル施術を無料で提供します。部分的にしかやらない手抜きのお試しではありません。

食べたことのない食べ物でも一口食べれば美味しいかどうか分かります。試しに一口いかがですか?

初回無料体験のお誘いです。

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン

**********