下半身ダイエット【論より証拠】感想メール
(2262件)

今まで痩身エステ・マイクロダイエット・スポーツジム・ビリー入隊・スイミングと様々なダイエットに取り組んでみましたが

何人ものお客さまをご紹介いただいているHさんの卒業メール。

45歳、161センチ。

♪♪毛利さま♪♪

大変お世話になりました!
Hです。

卒業からちょうど一週間すぎました。
(今のところキープ中)
いつもなら明日ぐらいにナカメに!毛利さんに会いに!というペースでした。
危険度&誘惑度いっぱいの週末を過ごしても『ナカメ♪』があったのでどんなに沢山のダイエットホリデーを迎えても安心して過ごせたのに。。。
しばらくは。。。。毛利さんに会えないんですね。。(涙)

でも!!!
4ヶ月前、プヨプヨ~~ブヨブヨ~~だった私の豆タンクのような体を見事にナカメマジック、いや!!毛利マジックで変身させてくださいました。
もう感謝の言葉もありません。

思い起こせば。。。今年のお正月。
ユニクロジーンズW73cmのボタンがしまらず・・・
W76cmの脇ゴムのパンツを履く状態におちいり、すがる思いでナカメの扉を開けた私。
その時の私のサイズ
上は13号~15号サイズ
下は15号とすっかり育ってました。
20代後半から成長しはじめ、服なんてデザインよりサイズ入ったら買い!の買い物なのでだんだんと手間もかけなくなり。。
(髪の毛もボサボサ)
悪循環。
そんなとき、母に『子供のためにも母はキレイでいないとダメよ』と厳しい一言!
娘にも『ママが一番、クラスのママの中で太ってる!』とさらに追撃一言!

今まで痩身エステ・マイクロダイエット・スポーツジム・ビリー入隊・スイミングと様々なダイエットに取り組んでみましたが、どれも途中退場と最後まで取り組めたことは無し。
楽しくなかったし。
(いくら無駄遣いしたのでしょうか?)

でも。。。でも。。。
『2ヶ月』限定だったら私にもできるかもと思って。
結果!!
ズボラな私でも本当に簡単にラク~~に続けられました。

ナカメルールの食事は、本当にダイエット??と思うようなルールなので最初はビックリ。
ダイエットホリデーもOKと食事制限『がんじがらめのダメ』ダイエットと違い楽しんでできました。芋焼酎も毎晩飲んでたのに。。

整体のときに停滞気味だと
水分取りすぎ・・・かも。
お肉足りない・・・かも。
毛利さんの的確なアドバイスが的を得て♪
翌日には毛利さんの言葉どおりにダウンしてるんですよね。。
すごい!!
毛利さんマジックのトリコ!になってしまいました。

お陰様で今ではユニクロジーンズW58.5cmが入ります♪
服も9号が入ります。
ママ友達には『別人みたい~~』とうれしいコメントをもらい。
ありえなかった20年前に体重に戻りました。
自分でも信じられません。
下半身痩せってあり!です。

毛利さま♪
本当にありがとうございました。
あとは冊子にも書いてありましたが、ナカメルールをアバウトに守っていきます!
1ヶ月後に毛利さんに会いに行きますのでメンテナンスお願いします。
(その前にヘルプメールしないように注意しながら生活していきますね)
でも今はゴハン粒を食べるのはちょいと怖いです(笑)

長々メールになってしまいました。
ママお友達もよろしくお願いいたしますね!
何度も何度も言い足りないですが
本当にありがとうございました!

『ナカメサロンにかける思い』には、

元々若いころから下半身が『太め』でしたが年を追うごとに『相撲とり』下半身になってきました。冗談ではなく紛れもなく本当の姿です。主人には『見てられ ない・・』子供には『クラスの中でママが一番太っている・・』と言われ。。。

意思の弱い私は何をしても続かず挫折。後ろ姿が『まな板』のように四角になってしまい悲しいばかりです。

洋服は何を着ても似合わないし、サイズ選び(下は15号)から始まるのでデザインは後回し!

少しでも若作りしたい!と思い、申し込みました。アラフィーの私ですが太ももやせたい。。。お尻も小さくしたい。
と欲多き母ですがどうかひとつ!よろしくお願いします!
と、書いてこられた。
痩せたい思いの重さが分かる内容である。

初診予約の申込時に『ナカメサロンにかける思い』を書いてもらう。
その思いが重いほど、ナカメダイエットの成功率は高い傾向にある。

初回の体重は62.8キロ、体脂肪率30.2%、脚の皮下脂肪率35.5%だった。
16回目の測定では、体重49.6キロ、体脂肪率19.1%、脚の皮下脂肪率26.8%になっている。

やはり見事、下半身痩せに成功している。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。


【お知らせ】

初回は無料でフル施術

ネットで何かを買う時に騙されないかと不安になったことはありませんか?

不安になるのは、試してみる前に、それが良いかどうか分からないからです。しかし、試せば不安は解消します。

ナカメ式下半身ダイエットも試してみてこそ、やり始めるのか、お試しで止めるのかの判断ができます。

気軽に試せるように初回は1回1万3千円のフル施術を無料で提供します。部分的にしかやらない手抜きのお試しではありません。

食べたことのない食べ物でも一口食べれば美味しいかどうか分かります。試しに一口いかがですか?

初回無料体験のお誘いです。

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン

**********