下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2649件)

『2ヶ月』限定だったら私にもできるかもと思って。 結果!! ズボラな私でも本当に簡単にラク~~に続けられました。

jeans_aomuke_shimeru.jpeg

何人ものお客さまをご紹介いただいているHさんの卒業メール。

45歳、161センチ。

♪♪Mさま♪♪

大変お世話になりました!
Hです。

卒業からちょうど一週間すぎました。
(今のところキープ中)
いつもなら明日ぐらいにナカメに!Mさんに会いに!というペースでした。
危険度&誘惑度いっぱいの週末を過ごしても『ナカメ♪』があったのでどんなに沢山のダイエットホリデーを迎えても安心して過ごせたのに。。。
しばらくは。。。。Mさんに会えないんですね。。(涙)

でも!!!
4ヶ月前、プヨプヨ~~ブヨブヨ~~だった私の豆タンクのような体を見事にナカメマジック、いや!!Mマジックで変身させてくださいました。
もう感謝の言葉もありません。

思い起こせば。。。今年のお正月。
ユニクロジーンズW73cmのボタンがしまらず・・・
W76cmの脇ゴムのパンツを履く状態におちいり、すがる思いでナカメの扉を開けた私。
その時の私のサイズ
上は13号~15号サイズ
下は15号とすっかり育ってました。
20代後半から成長しはじめ、服なんてデザインよりサイズ入ったら買い!の買い物なのでだんだんと手間もかけなくなり。。
(髪の毛もボサボサ)
悪循環。
そんなとき、母に『子供のためにも母はキレイでいないとダメよ』と厳しい一言!
娘にも『ママが一番、クラスのママの中で太ってる!』とさらに追撃一言!

今まで痩身エステ・マイクロダイエット・スポーツジム・ビリー入隊・スイミングと様々なダイエットに取り組んでみましたが、どれも途中退場と最後まで取り組めたことは無し。
楽しくなかったし。
(いくら無駄遣いしたのでしょうか?)

でも。。。でも。。。
『2ヶ月』限定だったら私にもできるかもと思って。
結果!!
ズボラな私でも本当に簡単にラク~~に続けられました。

ナカメルールの食事は、本当にダイエット??と思うようなルールなので最初はビックリ。
ダイエットホリデーもOKと食事制限『がんじがらめのダメ』ダイエットと違い楽しんでできました。芋焼酎も毎晩飲んでたのに。。

整体のときに停滞気味だと
水分取りすぎ・・・かも。
お肉足りない・・・かも。
Mさんの的確なアドバイスが的を得て♪
翌日にはMさんの言葉どおりにダウンしてるんですよね。。
すごい!!
Mさんマジックのトリコ!になってしまいました。

お陰様で今ではユニクロジーンズW58.5cmが入ります♪
服も9号が入ります。
ママ友達には『別人みたい~~』とうれしいコメントをもらい。
ありえなかった20年前に体重に戻りました。
自分でも信じられません。
下半身痩せってあり!です。

Mさま♪
本当にありがとうございました。
あとは冊子にも書いてありましたが、ナカメルールをアバウトに守っていきます!
1ヶ月後にMさんに会いに行きますのでメンテナンスお願いします。
(その前にヘルプメールしないように注意しながら生活していきますね)
でも今はゴハン粒を食べるのはちょいと怖いです(笑)

長々メールになってしまいました。
ママお友達もよろしくお願いいたしますね!
何度も何度も言い足りないですが
本当にありがとうございました!

『ナカメサロンにかける思い』には、

元々若いころから下半身が『太め』でしたが年を追うごとに『相撲とり』下半身になってきました。冗談ではなく紛れもなく本当の姿です。主人には『見てられ ない・・』子供には『クラスの中でママが一番太っている・・』と言われ。。。

意思の弱い私は何をしても続かず挫折。後ろ姿が『まな板』のように四角になってしまい悲しいばかりです。

洋服は何を着ても似合わないし、サイズ選び(下は15号)から始まるのでデザインは後回し!

少しでも若作りしたい!と思い、申し込みました。アラフィーの私ですが太ももやせたい。。。お尻も小さくしたい。
と欲多き母ですがどうかひとつ!よろしくお願いします!

と、書いてこられた。
痩せたい思いの重さが分かる内容である。

初診予約の申込時に『ナカメサロンにかける思い』を書いてもらう。
その思いが重いほど、ナカメダイエットの成功率は高い傾向にある。

初回の体重は62.8キロ、体脂肪率30.2%、脚の皮下脂肪率35.5%だった。
16回目の測定では、体重49.6キロ、体脂肪率19.1%、脚の皮下脂肪率26.8%になっている。

やはり見事、下半身痩せに成功している。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン