下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2654件)

膝までしかあがらなくなっちゃったスキニーデニムの9号がぴったりになり、今はもうそれがゆるい位。

古いお客さまでMさんから再開コース卒業メール。今は神戸店をやっている押切がまだ中目黒にいた頃のお客さまである。
当時の年齢は22歳、まだ学生だった。現在、アパレル関係に就職している。

26歳。166センチ。

今回で3度目の再開コース。
その再開コース1回目は体重は57.4キロ、体脂肪率27.7%、脚の皮下脂肪率35.1%だった。

再開20回目で卒業。体重は52.6キロ、体脂肪率25.4%、脚の皮下脂肪率32.4%である。

メンテ1回目、体重は52.3キロ、体脂肪率23.7%、脚の皮下脂肪率30.9%。

Mです(^^)v
本当にありがとうございましたm(__)m

去年12月。毎日荒れた食生活で太ってしまった体で再開に行きました。案の定体重も体脂肪もひどいし、何よりも太もものあのボリューム。。今思い出しただけで、ゾッとする位の肉付きでした。

そりゃそうだよ、毎晩コンビニデザートやお菓子が癖になっててやめられず、また飲み会があったり。毎日連続して主食や甘いものを食べていた時期でした。
そうなるとあきらめモードになっちゃって、体重計に乗るのがいやになり、現実を見れなくなっちゃうんですよね。
典型的なリバウンドパターンですよねっ(笑)

でも、ナカメ再開して、真面目に生活してたら、最初の一週間で2キロ位落ちて、ナカメダイエットの楽しさ、痩せていくことで充実感をひしひしと感じ、ダイエットはまったくつらくなかったです♪

あっという間に、再開前は膝までしかあがらなくなっちゃったスキニーデニムの9号がぴったりになり、今はもうそれがゆるい位。
再開前は11号だってキツイ位だったのに。

今は9号のスカートがウエストがゆるくてクルクル回るし、おしりもゆるくてしわが入っちゃう感じ。
本当は、上下7号がキレイに着れる状態まで痩せたかったけど、もう数字がずっと横ばいだったから、これ以上続けるのは体がイヤがってるのかなって。

数値自体はそんなに大きな変化はないけど、毎回行く度に、体のラインの変化を誉めてくれて、そしてまたさらにキツイ整体でしめてくれて、本当に感謝でした!!

おしりは、こんなに落ちるの!?って位小さくなったし、腿の外側、横尻は、どこ行ったの!?って位にお肉がなくなりました(^^)v

私は欲深いから、内腿がまだまだ気になってて課題なんですが、またメンテしばらく続けて、再開できたら、内腿を徹底的にお願いします!!(o^∀^o)

最後の整体後、生理中だったけど、なんか出血が多くなり、下腹部のモッタリ感が減ってすっきりした気がします!
ずっと、出が悪いというか、少なくて心配になる位だったから、すっきりしました!!

長くなりましたが、本当にありがとうございました(*^_^*)
またメンテでよろしくお願いします(^^)v

今回の再開は順調に過ごせたようだ。
4度目の再開コース希望メールが届いている。

Mです☆
先日はメンテありがとうございました(o^∀^o)
久しぶりに整体してもらって、うれしい筋肉痛でした♪

相談なのですが、6月メンテ以降、様子を見ながら7月から再開したいと思ってます。
あ、生理が順調なのが必須条件とわかってます。

再開希望の理由は、
夏、彼氏や友達と旅行でビキニをベストな状態で着たい。
→今はうちももがくっつきそうで、歩くとたぷたぷゆれるのがバレバレ。ウエストも締まりがなく、お腹が段になっている。

6月末からセールなので、仕事の忙しさを理由に、友達とのご飯の誘いを無理なく断ることができる。自分のペースで生活できるので、早寝&睡眠時間の確保ができる。
→今は維持生活を楽しみ、彼氏や友達と遊んだり食事を好きに楽しんでます。

何よりも、「痩せている自分の姿」を見るだけで、前向きさが倍増!
→暗黒時代のような陰気な意味ではないです(笑)

ただ、本当に、痩せると「私、何でもやってみよう!」とかなりポジティブになる。
というのも、今仕事でスキルアップがしたくて。お店の服をキレイに着こなすのも仕事のひとつですし。この職業柄、着こなしはもちろん、スタイルに憧れられてなんぼだと常に思ってます。

不況の中、売れ売れと上から言われていて、商品の魅力だけでは売れない世の中ですし、私たちの人柄&外見ももちろん重要と実感。ミニスカートを堂々と店頭ではいて接客がしたいのです。今はまだミニスカートはムリで、ちょい膝上丈スカートとレギンスを重ねてはいてます。レギンスは必須アイテムです。
スキルアップして、可能性をもっと広げたいのです。

というのが大きな理由です♪
かなり熱く語りました(笑)

健康第一なので、落としすぎないようにするつもりですが、私のベスト体重48キロ・体脂肪19%なので、あとほんの少しだけ落としたいのです。

7月頭からできたらいいなぁと考えてマス。
どうでしょうか?

再開コースが3度目になったのは、就職後にリバウンドしてしまったり、頑張りすぎて生理が止まってしまったりしたからだ。

若い子にありがちなことで、痩せたい気持ちは先行するけれど、なかなかナカメ生活のペースが掴めない。そんなタイプのMさんだった。

3度目の再開コースで指名担当だったN曰く「手~かかる子だったから~」であったが、今回の卒業後は、

聞いてくださーい♪
大したことじゃないのですが。。
昨日、めずらしく早番で、8時半位にあがり、9時半前に家着いたんですが、夕飯食べて、ちょっとしたらお風呂でいつもの半身浴をして、昨日は疲れてたので、11時半位には寝てたんです。
そしたらなんと今日、寝起きの脚がスッキリ細い!まるで整体後のような脚をちょっと久々に見ました(笑)

テンションあがって、メールさせていただきました(^^)v睡眠・しかも早寝の大事さをこうして体感すると、メンテ後や再開時にまた役立ちますね♪

という内容のメールも届いた。

相談なのですが、6月メンテ以降、様子を見ながら7月から再開したいと思ってます。
あ、生理が順調なのが必須条件とわかってます。

ということも分かっているようだから、4度目の再開で希望は叶えられるのではないか、と思う。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン