下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

今まで色々なダイエットをしてきましたが、一人ではなく誰かと2人3脚で行っているという強みをすごく感じました。

meat4dinner.jpg

先日、普通枠で登録しましたがブログを読んでいてもたってもいられず、特別枠で再登録させていただきました。
先日登録の際には思いを十分に綴れなかったので、今回は十分に綴ろうと思います(笑)

昔からぽっちゃり体型だったのですが、10代~20代に大幅なダイエットを試み10~13キロを落としたりしていました。
無理なダイエットも中にはありリバウンドもしました。

30代になって代謝も落ち始めた為か、ちょっと食事の調整や運動では全然痩せなくなってきて、ドンドン体重や体脂肪率はうなぎ登り・・・。
現在では今までの最高体重になってしまいました。
こんな体をもどかしく思いながら、色んな方法を試してみましたが効果はほとんどなく。。。
このままでは体の方にも異常がでるのでは無いかと思いネットで検索をしていましたら、こちらに辿り着きました。

ブログを途中まで読みましたが目からウロコ状態でした。
「我慢しない」
今まで我慢の連続だったので考えが根底からひっくり返されかなりショックでした。

でも、食事方法等のお話を見ると納得出来る事も多く(朝食べ過ぎると余計お腹が減る等)ぜひ、ナカメさんと一緒にダイエットに取り組みたいという気持ちがブワッと溢れてきました。

全体的に横幅が大きめなのですが、特にお腹から太ももがたくましいので、旦那には「キン肉マン」みたいな太ももだな~いつも言われてます・・・。
今回すらっとキレイになって見返してやりたいです!

ブログで紹介されている方々よりもはるかに体重が多めですが、驚かないでくださいね(^_^;
ジーンズとTシャツを良く着用しているので、似合う体にぜひなりたいです。
よろしくお願いします!!!!

と、『ナカメサロンにかける思い』に綴ってこられた I さんの卒業メール。

36歳、157センチ。

初回の体重は67.8キロ、体脂肪率35.1%、脚の皮下脂肪率43.8%だった。

11回目で仮卒業。
体重は58.0キロ、体脂肪率28.4%、脚の皮下脂肪率34.9%である。

松田先生
須田先生 へ

おはようございます。 お世話になりました I です。
突然の卒業宣言からはや1週間・・・。
卒業メールを出さないとリバウンドの呪いが来る(笑)ので一区切りとしてメールを書いています。

現在はどの食べ物が合っているのかを模索の日々です(^_^;
朝晩体重を測り、どれが良いか悪いのか考えるのが中々楽しくなってきている今日このごろです。

今は、ホルモン剤の投薬も終わり様子見をしていますが生理はまだ来ていません・・・。
自分的にはもうちょっと大丈夫かな~と思っていましたが、先生からの卒業コールがあの時かかっていて良かったんだなとつくづく思いました。
もう少し遅かったら、もっと状況が悪くなっていたかもしれないですし。

今は維持モードの食事に切り替え休戦の構えですが、モチベーションはあいかわらずバリバリなので生理の問題が解決したらまたナカメの門を叩かせていただきたいと思っています!
なのでこのメールは卒業メールではなく「仮」卒業メールとさせていただきます(*^_^*)

痛すぎて変な笑いが出るストレッチがとても懐かしいです。
ストレッチをやっているときには「もういい~(泣)」と思っていても、1週間後にはあの痛みを忘れてしまうもんなんですね!
というか、抜群のダイエット効果の前に痛みを超越してしまっていたのかもしれません。

今まで色々なダイエットをしてきましたが、一人ではなく誰かと2人3脚で行っているという強みをすごく感じました。
ヘコんでいる時には励まされ、痩せた時には一緒に喜んでくれましたよね!
それがとても嬉しかったし励みになりました。

ウチの主人は始めすごく否定的で、食べる肉の量を見て「本当にこれで痩せるのか?!」と疑っていましたが、みるみるうちに減っていく体重を見て最終的にはラム肉の特売がやっていたと買ってきてくれるようになりました。
今回のダイエットは自分の力だけでなく、周囲の支援があったからここまで出来たのかもしれないです。

ナカメでは痩せるだけでなく体のゆがみも直してくださり、他の整体では言われなかったお尻の骨(仙骨3番でしたっけ)の潰れで変形してたお尻もすごくキレイにしてもらいました!

一緒にやってきた結果を無駄にしない為にも、体に良い生活をこれからも続けていこうと思います。

実際、ナカメ生活中は「ダイエットが終わったら○○食べてやるんだ!」とか考えていましたが、ダイエット中に体の中身が変わったかのように昔のみたいにお菓子や甘いものを欲しないもんですね~。
昔はお菓子を見たら見境無く口にいれてました(笑)
今は本当に今食べたいのかを心にきいてから判断できるようになりました。
ナカメ効果は本当にスゴイ!!

分からないことが出来たらメールしてしまうかもしれませんが、その際には宜しくお願い致します。
長文、しかも文章脈絡がない内容で申し訳ありません。
これからも宜しくお願い致します。


スタッフ須田が施術担当してきた I さんの、

ナカメでは痩せるだけでなく体のゆがみも直してくださり、他の整体では言われなかったお尻の骨(仙骨3番でしたっけ)の潰れで変形してたお尻もすごくキレ イにしてもらいました!

という感想。

これは3号店で施術している『じんわり』と『ブルブル』の効果である。
『じんわり』と『ブルブル』は頭蓋骨や仙骨、肋骨といった、常識的に考えれば動かないとされている硬い骨の歪みを取ることができる。

ナカメサロンでは、この技術を見つけてきたスタッフ須田と私だけができるが、特殊な装置も必要だし、触診で骨の歪みを読み取って的確に機械を操作しなければならない。
歪みを読み取って硬い骨をゆっくり動かすには習熟が必要なのである。

見つけてから1年近く密かにこの技術の習得に努めてきた。
須田の方は私以上に勉強していて、コンスタントにその技術の研修を受けている。
今や私以上に骨の歪みを取るのがうまくなった。
この感想は、その努力が実ってきたからだろう、と思う。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン