下半身ダイエット【論より証拠】感想メール
(2577件)

牛肉をいただくと翌朝がっつり落ちる気がするので、施術していただいた日は牛に決めています。

dinner.jpg

幼少期から続けたバレエをやめてから、思春期にどんどん足に肉がつき、痩せてもどっしりは変わらず、10年ほど立ちます。

最近身体のバランスもずれているようで、痛みもあり、

比例してますます下半身に肉がつきはじめています。

気力はみなぎるタイプですが、

下半身の疲れによる重さがなくなれば、

もっと軽やかに過ごせるのではないか、といつも思っています。

ひとつしかない自分の身体を大切にするために、

今しっかりと向き合いたいと思うので、

そのきっかけとしてこちらで頑張りたいです!

と『ナカメサロンにかける思い』に書いてこられたTさん。

27歳、161センチ。

初回の体重は56.8キロ、体脂肪率27.4%、脚の皮下脂肪率34.9%だった。

4回目の体重は55.4キロ、体脂肪率24.2%、脚の皮下脂肪率31.7%である。

M井様

Tです。

先日もありがとうございました。

わたしの硬い腿裏に気を使っていただき感謝しています!

体調不良がいまだに抜けないので思いきって仕事をしばらく休ませてもらうことにしました。

施術後は、身体が肉を欲しがるようでしっかりお肉をいただいています。

仕事を休んで夜も早く寝られるようになったので、今朝はなんと53.7キロまで落ちていました。

戻りかけた体重が一気に落ちたみたいです。

「肉食べて早く寝る」効果、すごいです。

とくにわたしは牛肉をいただくと翌朝がっつり落ちる気がするので、施術していただいた日は牛に決めています。

本当にありがとうございました。

施術後3日経った今も、筋肉が壊れて修復してる感覚を感じます。

次の予約まで日があきますが、またよろしくお願いします。

それまでブログを読んで、淡々と続けていきます。

一つ質問なのですが、筋肉があまりにも硬い場合、軽くマッサージしたりストレッチしたりしてほぐしたほうがいいのでしょうか?

健康という面ではそうでしょうが、ダイエット整体の効果を発揮するためには差し支える場合もあるのかな、と思ったので...

お時間あるときに回答いただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。

スタッフM井の回答。

T様

こんにちは!
体調はまだスッキリされないんですね。
この間も顔色があまりよくなかったですからね・・・心配です。

でも、お仕事をお休みされるとのこと。
ダイエット生活にはもってこいですね!
すでに「肉食べて早く寝る」効果もわかっていただけたようなので(笑)、この調子で徹底的に白丸生活をして、パッパッと痩せてしまいましょう♪
もう、2キロ近く落ちたんですね。すごーいですね♪
しっかりお肉も食べれているようですし言うこと無しですね!

今回は少し日にちが空いてしまうとの事。
その間に何か不安な事などありましたらいつでもメールしてくださいね。

ご質問の件ですが、特にストレッチもマッサージもしなくていいですからね!
サイズダウン整体は硬い方が効きがいいですから!

では、またお会いできるのを楽しみにしています♪

下半身ダイエット専門<中目黒ダイエット整体サロン スタッフM井

以前にもらったメールにも

今までとは180度変わった生活に、興味深く刺激を受け、項目を守るのを楽しんでいます。

一番悩みの種であった就寝時間もひたすら巻いて0時前、守れています。
次回まで楽しみながらこの調子を守っていくつもりです。

筋肉を微細に壊していくというお話が興味深くあり、すこし怖い気持ちもありますが、好奇心でわくわくしております。

今まで、肉や魚を控えて、穀物を多く摂る食事をしていたのですが、ナカメさんのやり方に変えてみて、身体が軽いのを感じています。
まだ数日ですが、気負わずひとつひとつやってみます。

とあったが、ナカメダイエット中、『肉食って早く寝れば痩せる』は本当なのである。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

【お知らせ】

お試し無料でフル施術

ネットで何かを買う時に騙されないかと不安になったことはありませんか?

不安になるのは、試してみる前に、それが良いかどうか分からないからです。しかし、試せば不安は解消します。

ナカメ式下半身ダイエットも試してみてこそ、やり始めるのか、お試しで止めるのかの判断ができます。

気軽に試せるように初回はお試し無料でフル施術(通常1回1万3千円)を提供します。部分的にしかやらない手抜きのお試しではありません。

食べたことのない食べ物でも一口食べれば美味しいかどうか分かります。試しに一口いかがですか?

お試し無料体験のお誘いです。

LINEのお友だち募集中♪