下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

今のところ生理中なのにも関わらず体重は順調に下降しています(*^_^*)

taijukei.jpg

ナカメダイエットを始めて、2回目の施術からサイズダウン整体がある。2回目を終えたSさんの感想。

N先生

こんにちは。
一昨日21日に施術して頂いたSです。

ナカメチェック表を忘れてしまってすみませんでした(-.-")凸
中にもいろいろ挟んであって、、。

サイズダウン整体は強烈でしたね!
本当にあんな痛いとは...驚きでした(-.-;)y

(注:現在サイズダウン整体は、痛みが無くより効果の高い方法を導入しています。)

翌日には右のお尻が筋肉痛で痛くて痛くて
階段上がるたびに泣きそうでした。
よく運動したなぁ~って感じですね。

昨日から生理が始まったんですが、N先生がおっしゃった通り、生理痛がひどくないです!!
下半身を温めてるからですかね!?
今まで薬を飲んでも痛みがひどくて会社を休んでいたのに奇跡です(涙)
ナカメダイエットはダイエット効果だけじゃないところが本当にすばらしいですよね!

後、N先生に最後にほぐしてもらった背中のゴリゴリが昨日は若干筋肉痛のような痛みがあったんですが、今朝起きたらすっきりしていて生きているのが素晴らしく楽です!
ほんと感謝です!
ありがとうございます!!

肉がやはりあまり量が食べれず、それでタンパク質が足りるのかと不安です。
なので食べ終わった後に吐き気を催すぐらい、無理矢理詰め込んで食べてしまってます...。
が、そこまで食べ過ぎるとその後の下半身浴に影響がでて良くないので、今夜から恐る恐るですがお腹の満腹指令に従って stopしてみたいと思ってます。
食べ過ぎたとしても、みなさんが食べてるような量に到底届かないんですけどね、、。


今のところ生理中なのにも関わらず体重は順調に下降しています(*^_^*)
体重よりも足やせ!と思っていたのですが、それでも体重がこうもスルスル落ちていくと嬉しいものですね♪

今でナカメ生活を始めて約2週間になりますが始め2、3日だけの我慢でだいぶ楽に過ごせていて、こんなんでダイエット!?って感じで毎日楽しいです(^o^)

こんな暑い日々なので帰り道のうちの近くにある超おいしいアイスクリームやさんだけが憎き敵です!
毎日通らないといけないので××

それでは長くなりましたが、
N先生この間は本当にありがとうございました。
また8月によろしくお願いします!

サイズダウン整体の痛みは、人によっては強烈に感じるものだ。

サイズダウン整体は強烈でしたね!
本当にあんな痛いとは...驚きでした(-.-;)y

と。

すごく柔軟性があって痛みを感じにくい人もいるけれど、その施術を受けたときに痛みがなければ効いていない。
だから、痛みの感じ易い身体が硬い人ほどよく効く。

サイズダウン整体、通称サイズダウンストレッチは、単なるストレッチでもなく、単なる筋トレでもない。
筋トレとストレッチを同時にやるような反発ストレッチである。反発力が必要だから一人ではできない。

延びる方向とは逆の方向に反発させる。
縮もうと力の入った筋肉を延ばして下半身の筋肉を広範囲に微細に壊す。
局所的に筋肉が壊れれば筋断裂や肉離れになってしまうから、施術者には微妙な力加減と方向操作がいる。

サイズダウン整体は思いつきで創ったものだ。
何気なくみた武道雑誌の股割りの写真からヒントを得て創ったやり方である。
思いつきでやり始めたものの、実は、そんなことで下半身が痩せるとは、私でさえ最初は信じていなかった。

下半身痩せの要は下半身の血液循環を良くすることだろうとは思っていた。
打ち身をしたりすると腫れて熱を持つ。
患部を早く直すためにその部分の血行が促進されるからだ。
局所的なら怪我だけど、もし広範囲に微細に筋肉が壊れればそれは怪我ではない。
閃いたあと、そう考えた。

試しにやらせてもらったお客さまが、冷え性なのに脚に血が通って温かい気がする、と言ってくれたことで、コレはいけるかもと思ってやり始めたのだ。

初めの頃は、どこも縛っていなかった。
段々進化させていく過程の中で、足首を縛って固定し、脚をボンレスハム状態に縛り、骨盤が動かないように座布団当ててベルトで固定し、現在のような形になっていった。

翌日には右のお尻が筋肉痛で痛くて痛くて
階段上がるたびに泣きそうでした。
よく運動したなぁ~って感じですね。

となる。
下手な運動よりは下半身のサイズダウンに効く。
今ままでのたくさんのお客さまの経験から保証できるのである。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン