下半身ダイエット【論より証拠】感想メール
(2280件)

あの時は思いがけず『卒業ょ~』と言われ、内心『えっ!?ホントに?いいの?!やった~!』と飛び上がるほど嬉しかったです♪

kakato_x_kakato.jpeg

友人の紹介でお越しになった I さんの卒業メール。

50歳、151.5センチ。

初回の体重は49.8キロ、体脂肪率28.3%、脚の皮下脂肪率32.6%だった。

8回目の体重は43.9キロ、体脂肪率23.4%、脚の皮下脂肪率27.6%である。

吉田 様

こちらこそ早いものであれから2週間が経ってしまいました!

その節は本当に有難うございました。
お陰様で左足の内股の痛みもぴったり消えて毎日元気にやっております♪

あの時は思いがけず『卒業ょ~』と言われ、内心『えっ!?ホントに?いいの?!やった~!』と飛び上がるほど嬉しかったです♪

実は、この歳でダイエットなんて無理!
いくら腕のいい施術でも、私の体は効果が出にくい人と思い込んでいました。

また途中で、体重が停滞してしまった時はもう減らないんだ...と諦め心もなえていきました。
しかしそんな心を室井さんのお助けメールで見事に立ち直ることが出来ました♪

またなんと言ってもストレスを感じることなくスリムになれたのには驚きです!

かくして、わたくしオバサンはがっつり元を取って卒業することが出来ましたo@(^-^)@o。

室井さん岡本さんNさんをはじめ最後の方に大変お世話になったYさん♪本当に感謝です。ありがとうございましたv(*^^*)/

今は(まだ?)リバウンドもなく過ごしてます。ただ自分に甘いため引き続き体重のグラフはつけています。

私もちょうどメールをしようと思っていたところでした。
色々とご心配ありがとうございました!

多くの方のナカメ経験をみていると、年齢が上がれば上がるほどナカメダイエットの成功率は高い。

20代よりは30代、30代よりは40代、40代よりは50代と、いった感じで成功率は高くなる。

60代や70代となると、ナカメダイエットに挑む方は少なくなるけれど、ほぼ100%に近い成功率といっていい。

ナカメダイエットに要求されるのは、モチベーションの強さと取り組みの真面目さだけであるが、それは年齢が高い方ほどお持ちになっているからである。

実は、この歳でダイエットなんて無理!
いくら腕のいい施術でも、私の体は効果が出にくい人と思い込んでいました。

とあるけれど、世間的な常識とは違って、年齢は関係なかった。

代謝が下がっているから、年齢が高いから、といった一般的な痩せない理由は、ナカメダイエットでは問題にはならないのである。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。


【お知らせ】

初回は無料でフル施術

ネットで何かを買う時に騙されないかと不安になったことはありませんか?

不安になるのは、試してみる前に、それが良いかどうか分からないからです。しかし、試せば不安は解消します。

ナカメ式下半身ダイエットも試してみてこそ、やり始めるのか、お試しで止めるのかの判断ができます。

気軽に試せるように初回は1回1万3千円のフル施術を無料で提供します。部分的にしかやらない手抜きのお試しではありません。

食べたことのない食べ物でも一口食べれば美味しいかどうか分かります。試しに一口いかがですか?

初回無料体験のお誘いです。

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン

**********