下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2649件)

ナカメでダイエットした友人たちを見て、自分の状態を反省。 それでもなかなか踏み切れずにいましたが、今の自分に満足しているので、 スタートして本当によかったと思っています。

jeans_x_7.jpeg

膝下は比較的に細く長いので、人には痩せていると思われています。が、体脂肪が高く、腿からおしり、おなかまでをどうにかしたいです。ダイエットは初めてです。

ということでお越しになったWさんの卒業メール。

43歳、161センチ。

初回の体重は56.8キロ、体脂肪率30.0%、脚の皮下脂肪率35.3%

10回目の体重は48.7キロ、体脂肪率24.3%、脚の皮下脂肪率29.2%

N先生、
諸先生方、

7月13日に卒業しましたWです。
色々お世話になり、ありがとうございました。

ナカメでダイエットした友人たちを見て、自分の状態を反省。
それでもなかなか踏み切れずにいましたが、今の自分に満足しているので、
スタートして本当によかったと思っています。

スタート前、見た目では膝下が細長く、足首も締まっていたのでそれに甘えていました。
スカートやトップスに隠れた部分はすごいことになっていたのに。
だって体脂肪30%!!
このままじゃ成人病に突入しちゃいますよね。

でも、食事が守れないとか、仕事が忙しくて早く寝られないとか、、、
色々理由をつけて、その状態から目をそらしていました。

始めてみれば、以外とこの食生活は楽でした。
(お肉をたくさん食べて吐き気を催したこともありましたが、、、。)
忙しさにまぎれ、外食や中食が多くなっていたことも太った原因だったと思います。
とりあえず、夜は肉メインに献立をたてればよかったのでむしろ楽でした。

早く寝ることで、朝は自然と早起きになりました。
目覚ましなしでストレスなく起きられると、スムーズにことが進みます。
夜やっていた仕事をみんなが起きる前にさっさと片付け、
娘のお弁当を作り、犬の散歩をし、掃除をする。
イヤだったことも、頑張れるから不思議です。
よく考えてみれば、大学時代は朝方人間でした。
社会人になり、夜型の主人と結婚して、無理に夜にシフトしていたんだと実感。
自分にあったライフスタイルを再確認できたのです。

それに呼応するように、体重はめきめき減少。
楽しいに決まってますよね。

ナカメのスタッフのみなさんは明るく楽しいし、
なやんだり、悔やんだりするダイエットじゃなかったので
本当に私に合っていたと思います。

来月はヨーロッパ旅行。
「±0」の食事に気を付けて、楽しんできたいと思います。
そして、来月末のメンテよろしくお願いします。
また「黒木メイサ」にしてください。

数字的には下半身のサイズが3サイズは落ちているはずである。

また「黒木メイサ」にしてください。

とは、私にとっては意味不明。

ナカメのスタッフのみなさんは明るく楽しいし、
なやんだり、悔やんだりするダイエットじゃなかったので
本当に私に合っていたと思います。

ということの証なのだろうか。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン