下半身ダイエット【論より証拠】感想メール
(2367件)

7号の洋服買ったの初めてです!

doshiyo.jpg

卒業間近のSさんからメール。

31歳、156センチ。

初回の体重は62.5キロ、体脂肪率29.3%、脚の皮下脂肪率36.8%だった。

14回目の体重は50.9キロ、体脂肪率20.5%、脚の皮下脂肪率27.9%である。

今日もありがとうございました。

あのあと渋谷でセールの雰囲気にのまれ、買い物に行ってしまいました。

そしてそこでマネキンが着ているかわいいスカート発見!!店員さんに

S:『サイズは?』

店員:笑顔で『7号です♪』

S:『それじゃはいらないかも』店員:『心配ないですよ。はいてみてください』

ダメもとではいてみたら余裕ではけました。

7号の洋服買ったの初めてです!

卒業もしてないのに『来年の夏もこのスカートがはけるようでないとo(^-^)o』と思いました。

根菜類に気を付けて今週はすごしますので、来週もお願いします。

追伸:雨の日ですがユニクロの23インチがんばらなくてもはけました。

順調に落としていった様子である。
カルテにあるスタッフのコメントにはこうあった。

初回は「とにかく脚を細く」

3回目には「26インチ、2年前に戻った」

5回目には「25インチ」

6回目には「24インチ」

8回目には「23インチ」

13回目には「入らなかったワンピースがキレイに着れました」

脚の皮下脂肪率の落ち方からみても、優に4サイズダウンはしたことだろう。

『人生初!の7号です』というこのメールの件名に、Sさんの嬉しさが表れている。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。


【お知らせ】

初回は無料でフル施術

ネットで何かを買う時に騙されないかと不安になったことはありませんか?

不安になるのは、試してみる前に、それが良いかどうか分からないからです。しかし、試せば不安は解消します。

ナカメ式下半身ダイエットも試してみてこそ、やり始めるのか、お試しで止めるのかの判断ができます。

気軽に試せるように初回は1回1万3千円のフル施術を無料で提供します。部分的にしかやらない手抜きのお試しではありません。

食べたことのない食べ物でも一口食べれば美味しいかどうか分かります。試しに一口いかがですか?

初回無料体験のお誘いです。

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン

**********