下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

7号の洋服買ったの初めてです!

doshiyo.jpg

卒業間近のSさんからメール。

31歳、156センチ。

初回の体重は62.5キロ、体脂肪率29.3%、脚の皮下脂肪率36.8%だった。

14回目の体重は50.9キロ、体脂肪率20.5%、脚の皮下脂肪率27.9%である。

今日もありがとうございました。

あのあと渋谷でセールの雰囲気にのまれ、買い物に行ってしまいました。

そしてそこでマネキンが着ているかわいいスカート発見!!店員さんに

S:『サイズは?』

店員:笑顔で『7号です♪』

S:『それじゃはいらないかも』店員:『心配ないですよ。はいてみてください』

ダメもとではいてみたら余裕ではけました。

7号の洋服買ったの初めてです!

卒業もしてないのに『来年の夏もこのスカートがはけるようでないとo(^-^)o』と思いました。

根菜類に気を付けて今週はすごしますので、来週もお願いします。

追伸:雨の日ですがユニクロの23インチがんばらなくてもはけました。

順調に落としていった様子である。
カルテにあるスタッフのコメントにはこうあった。

初回は「とにかく脚を細く」

3回目には「26インチ、2年前に戻った」

5回目には「25インチ」

6回目には「24インチ」

8回目には「23インチ」

13回目には「入らなかったワンピースがキレイに着れました」

脚の皮下脂肪率の落ち方からみても、優に4サイズダウンはしたことだろう。

『人生初!の7号です』というこのメールの件名に、Sさんの嬉しさが表れている。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン