下半身ダイエット【論より証拠】感想メール
(2488件)

上半身は細く、下半身がずーっと気になっていた私。(特に太もも)

hutomomo.jpeg

2回目の再開でお越しになったOさん。

33歳、161センチ。

再開1回目の体重は47.8キロ、体脂肪率25.1%、脚の皮下脂肪率30.9%だった。

再開5回目の体重は45.6キロ、体脂肪率20.9%、脚の皮下脂肪率27.4%である。

スタッフのみなさま
 
先日卒業いたしました、Oです。
その節はお世話になりました。
 
上半身は細く、下半身がずーっと気になっていた私。
(特に太もも)
 
以前ナカメにお世話になり、あっという間に痩せましたが、妊娠出産し、体形は元通り。
 
4月から娘が幼稚園に入園。
周りのママはみーんなスタイル良くて、びっくり。
やばい!と思い、ナカメに助けを求め・・・・・。
 
もともとは肉食で、夜のお肉は辛くなかったですし、サラダランチも大丈夫でした。
いつしか白米の味を忘れてしまっていました。
 
そして体の硬い私。
ストレッチが非常に辛かったです。
(変な話、陣痛のほうがマシだったかもしれません)
(注:現在は痛みが無くより効果の高い方法を導入しています。) 


あとは、お肌がきれいになりました。
特にヒップやももなど。ツルツルスベスベに。
びっくりです。
顔も目立った吹き出物もなくなり、いいことづくし♪
 
 
先日、ゆるくなったジーパンを買い替えにデパートへ。
28インチから26インチへサイズダウンしておりました。
痩せたら買うぞ!と決めていたシマロンのパンツもきれいにはきこなすことができています(たぶん・・・笑)
 
これを機会に食生活も改め、お米は玄米を。パンは玄米パンなどの雑穀を買うように・・・・。
お昼は炭水化物をとって、夜はおかずのみにしています。
和食系のレパートリーがかなり増えましたし、以前より胃が小さくなったせいか?満腹が早いんです。
間食はあまりしていません・・・・。
 
そして体重は45キロを前後している感じです。
 
娘が夏休みに突入するので、メンテは9月にお願いしようかと思っています。
でも、北海道旅行にも行くので、誘惑に負けないよう、がんばりますっ。
 
ありがとうございました。

再開する前に、

4、5年前に通っておりました、Oと申します。

(その前にも1度通ったことがあります。)計2回。
古すぎて分かりませんよね・・。

その時は痩せて嬉しかったのですが、出産を経験し、体重はもちろんのこと、下半身が気になってしょうがありません。
またお願いしたく申し込みさせていただきました。

前回と前々回痩せて、卒業間近になった時に2回妊娠したので、この整体はそちらの方にも影響があるのでは?と思いました。

というメールももらっていた。

カルテを調べたら、2006年6月に1回目の再開。

初回は2003年9月である。
今いるスタッフがまだ誰もいない頃だから相当古い。

前回と前々回痩せて、卒業間近になった時に2回妊娠したので、この整体はそちらの方にも影響があるのでは?と思いました。

とあるから、下半身のサイズダウン効果だけでなくナカメ整体のバランス調整効果も覚えてくれていたのだろう。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

【お知らせ】

初回は無料でフル施術

ネットで何かを買う時に騙されないかと不安になったことはありませんか?

不安になるのは、試してみる前に、それが良いかどうか分からないからです。しかし、試せば不安は解消します。

ナカメ式下半身ダイエットも試してみてこそ、やり始めるのか、お試しで止めるのかの判断ができます。

気軽に試せるように初回は1回1万3千円のフル施術を無料で提供します。部分的にしかやらない手抜きのお試しではありません。

食べたことのない食べ物でも一口食べれば美味しいかどうか分かります。試しに一口いかがですか?

初回無料体験のお誘いです。

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン

**********