下半身ダイエット【論より証拠】体験談
(2256件)

今までの人生の中で自己流ダイエットは数えきれない程してきましたが、

成田先生

今日はお世話になりました。まだ二の腕が筋肉痛ですよ!!!
7回と早めに卒業が出来き、本当にうれしい限りです。

またメンテでお世話になります。
週末の旅行で太らないように頑張って維持します。

卒業メールこんな感じで大丈夫ですか?

ということで、Yさんから卒業メールをいただいた。

初回の体重は50.5キロ、体脂肪率27.7%、脚の皮下脂肪率33.2%だった。

7回目の測定では体重は44.9キロ、体脂肪率23.2%、脚の皮下脂肪率28.6%である。

ナカメサロンの先生方へ

お友達の紹介により、6月2日から始めたナカメダイエットも7回目の今日で無事に目標に達したので、成田先生と相談して卒業しました。

今までの人生の中で自己流ダイエットは数えきれない程してきましたが、ここまで無理せずきれいにやせれたのはナカメが初めてで、今人生で一番痩せています。
本当にナカメマジックに感激です。

毎日の半身浴のおかげで肌の調子もよくなり、先生方の痛い!!ダイエット整体のおかげで一番気になっていたお尻したの脂肪。。。内腿、外腿の脂肪が不思議な程取れ。。。。
今まではいていたズボンはゆるゆるになりました。

ラストスパートで成田先生にお腹と二の腕のダイエット整体をしていただき、全身がバランスよくきれいにやせることができました!

今までひどい生理痛と排卵痛があったのですが、バランス整体のおかげで身体のゆがみが治ったようで、生理痛や排卵痛もダイエット中2回ともなく、身体が確実にゆがみが取れ、バランスよくなっていることがわかりました。

この1カ月半の間、一番つらかったのはランチの誘いを断ることだったのですが、短期間だから我慢と自分に言い聞かせ、家でサラダを頑張って食べていたら、本当に順調におもしろいように体重が減って行きました。

夜の肉肉生活は子供に「なんでママは肉しか食べないの??」と言われながらも自分だけラムを食べたりしていました。

でもそのおかげでお友達からも顔が一回り小さくなったね。後ろから見て痩せたよね。。
と言われ、うれしい限りです。

これからはこの体型&体重を維持していきたいと思います。
また8月にメンテナンスで成田先生にお世話になります。

今後ともよろしくお願いします。
ナカメダイエットをやる限りは、生活を一時的に変える必要がある。
この1カ月半の間、一番つらかったのはランチの誘いを断ることだったのですが、短期間だから我慢と自分に言い聞かせ、家でサラダを頑張って食べていたら、本当に順調におもしろいように体重が減って行きました。
というように、一種の割り切りが必要だ。

夜の肉肉生活は子供に「なんでママは肉しか食べないの??」と言われながらも自分だけラムを食べたりしていました。
ということがありながらも、ナカメルールを守るのか、守らないのか分からないような、どっちつかずな生活にならなかったのが成功の要因だろう。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

*****【お知らせ】*****
☆ 増税前キャンペーン ☆

既にHPでもお知らせしている通り、10月1日の消費税増税に伴い、中目黒本店の施術料金を1回 1万2千円 から 1万3千円に改定いたします。

しかし!!

『増税前キャンペーン』として、増税を気にしなくていいように、9月中にお申込みの方、そして現在ナカメダイエット続行中のお客さまに限り、13回目までは、現行の1回 1万2千円の料金を据え置きます。

ナカメ式下半身ダイエット 中目黒店からのお知らせでした!
**********

中目黒
下半身ダイエット専門
整体サロンとは?

長年の研究の結果、ダイエットシステムとして特許を取得した下半身ダイエット専門に特化した整体。医学的に不可能と言われている下半身痩せの成功実績は、累計2249人以上。

  • 激しい運動・筋トレなし
  • ツボ押しで食事制限が楽
  • 2ヶ月8回で2サイズダウン
詳しくはコチラ
友だち追加

ボタンをタップするとLINEのお友達登録画面へ進みます。
LINEで初回のご希望日をお知らせください。