下半身ダイエット【論より証拠】感想メール
(2367件)

途中海外に3回行ったり、マイペースにちょっと時間をかけての中目黒ダイエットでしたが、無事目標体重になり、めでたく卒業いたしました。

oshirix3.jpeg

若いころから下半身が太く年齢を重ねるうち、さらに下半身に肉がつくようになりました。なんとか肉を落としたいと考えています。

という思いでお越しになったYさんの卒業メール。

43歳、161センチ。

初回の体重は56.6キロ、体脂肪率27.1%、脚の皮下脂肪率32.5%だった。

16回目の測定で、体重は49.9キロ、体脂肪率23.9%、脚の皮下脂肪率29.0%である。

岡本先生

先日卒業いたしましたYです。
4か月大変お世話になりました。ありがとうございました。

途中海外に3回行ったり、マイペースにちょっと時間をかけての中目黒ダイエットでしたが、無事目標体重になり、めでたく卒業いたしました。

初めは「果たして私にできるのか・・・」と不安でしたが、思ったよりも気楽に楽しみながらダイエットを続けることができました。

体験者の岡本さんだからこそ、私が困った時や、分からない事の質問事項を実体験をもとに詳しくお話しくださるので、分かりやすく説得力があり、大変参考になりました。

体重や体脂肪が落ちない週でも、「大丈夫!」と声をかけて下さるので凄く安心でした。

何よりもうれしいのは、はやり下半身のサイズダウンです。
太もも、ヒップに関しては一番痩せていた20代のころよりもサイズダウンしました。

今までエステやサプリと多額の費用を投じダイエットを試みてきましたが、どれも成果は出ずにいました。1kgやせるにも四苦八苦していたのに中目ダイエットでは、美味しいものを食べつつ、こんなに気持ちよく痩せられたのが嘘の様です。

卒業後またすぐに海外に行き、美味しいものもちゃんと食べていましたが、体重はキープ、むしろ体脂肪に関しては少し減っているくらいです。

これからもメンテナンスでお世話になりつつ、この体型キープを頑張りたいと思います。

ありがとうございました、そしてこれからもまたメンテナンスでお世話になりました。

担当したスタッフ岡本は

皆様と同じ元ナカメダイエッターで、落とした体重17㌔、体脂肪11%、パンツのサイズは、5サイズダウン!!
お客様の立場だった経験を生かし、アドバイス、サポートをしていきます!

というスタッフ(スタッフプロフィールより)。

岡本だけでなく今いるスタッフのほとんどがナカメサロンの卒業生。お客様に対して卒業生ならではのアドバイスや励ましがあるのは、ナカメサロンの特長なのである。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。


【お知らせ】

初回は無料でフル施術

ネットで何かを買う時に騙されないかと不安になったことはありませんか?

不安になるのは、試してみる前に、それが良いかどうか分からないからです。しかし、試せば不安は解消します。

ナカメ式下半身ダイエットも試してみてこそ、やり始めるのか、お試しで止めるのかの判断ができます。

気軽に試せるように初回は1回1万3千円のフル施術を無料で提供します。部分的にしかやらない手抜きのお試しではありません。

食べたことのない食べ物でも一口食べれば美味しいかどうか分かります。試しに一口いかがですか?

初回無料体験のお誘いです。

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン

**********