下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

一年中ミニスカートの私はパンツを穿いた事が殆ど有りませんでした。(膝から上が太い為)

whitedress.jpg

友人の紹介でお越しになったAさんの卒業メール。


49歳、161センチ。

初回の体重は55.7キロ、体脂肪率28.4%、脚の皮下脂肪率32.9%だった。

8回目の体重は49.9キロ、体脂肪率24.0%、脚の皮下脂肪率28.4%である。

松田 先生
Y 先生

昨日8回目を迎えたAです。
お世話になりありがとうございました心より感謝しております。

松田先生の頭蓋骨から足先まで全身を整える整体は2‐3回で頭蓋骨の形が変わりとにかく驚きました。
長年不眠でしたがそちらもすぐ改善され驚くやら嬉しいやら感謝です。
顔も変えて頂き?綺麗になったと先生に何度も?言って頂けてこちらも嬉しいです。

朝食抜き・間食なし・半身浴・早寝は以前より実行していたので楽でした。
ランチは一人だと食べなかったので少々面倒でしたが、ドレッシングOKだったので楽しみました。
夕食にお肉を食べる習慣が余り無かったので驚きでしたが、ラム以外は始めると美味しく私は肉食女子でした>^_^<

ちょっと辛かったのは便秘と食事のお誘いを断る事と甘いものかな?
しかしこちらも一時期ですし問題になる程の事では有りませんでした。
二の腕も細くなり嬉しかったですが胸が(涙)

整体は痛みが殆ど無く(先生泣かせで)効いているのか不安でした。

(注:現在は痛みが無くより効果の高い方法を導入しています。)

2回-5回目位迄は疲れやパワー不足を感じました(階段や走る時)
6回め位から下半身痩せを感じ始めました。

一年中ミニスカートの私はパンツを穿いた事が殆ど有りませんでした。(膝から上が太い為)
しかし試着に行き 初めは穿けても見苦しい下半身と感じた体が回を追う事にあら?穿けるかも?からちょっと似合うかも?と変化しました(嬉)

基礎体温も全くぶれず生理も順調で、今朝は又少し減り約1カ月半で6キロ落ち、この歳でも痩せられる事に驚きと喜びで一杯です。

体型に根深いコンプレックスが有りましたが、先生方のお力添えで今は本当に幸せです。
こんなに幸せで良いのでしょうか♪♪
これからはパンツも穿ける様になりミニスカートも似合う様になったかも?

明日あたりから生理になるので欲が出て生理後もう少し。。。とも思いましたが、以前松田先生とお話した男性目線女性目線の通り、私はずっと男性目線で生きたいので(笑)この辺で卒業かなと。
昨日松田先生に「もうええやろ。欲をかいたらあかんで~」と言わましたね。

人生の節目の年に食生活を見直せた事。
体型が変われた事。
着れる物が増えた事。
そして何より心からの充足感を感じれた事に、深く感謝致します。
 
膝に不安の有る私を多方面にわたり配慮し真摯に施術をして下さったY先生。
本当にありがとうございました。 
先生のお陰でこの歳でGパンデビュー出来ました。感謝です。
 
痛くないか?と配慮しつつ全身を見て下さった松田先生。
先生の唯一無二の力に感謝と尊敬を感じます。
施術する方もしてもらう方も皆が喜ぶお仕事は素晴らしい。
私も、もう少し若かったら先生の弟子にして頂きたかったです。
 
松田先生がお休みの時に1度お世話になったN先生。
痛がらない私に力いっぱい施術をして頂き先生の体から湯気が出てる様な感じで小柄な先生に申し訳なかったです。
でもサイズダウンを感じ即パンツを購入しに行きました。
 
初日にお世話になった福田先生。
緊張で何がなんだか分からない1回目でしたがありがとうございました。
とんかつ食べて良いの一言に思わず帰りに買いました。
 
来週最後にお世話になりますO先生。
よろしくお願い致します。

中目黒をご紹介頂いたYさんそして、先生方とご縁を頂けた私は幸せ者です。
心よりお礼申し上げます。
 
メンテに伺い維持出来る様に気を付けて生活致します。

特別枠だったので、3号店で私が何度も施術した。

頭蓋骨の歪みを整えることによって、身体の歪みを整える。その逆のケースもあるが、頭は身体の一番上にあるから、頭蓋骨が歪めばその歪みにバランス対応して身体の方にも骨格の歪みがでる。

骨が歪めば、重力に対してバランスを取るために筋肉が頑張るしかない。筋肉が頑張れる間は、痛みや痺れや凝りの症状も出ないけれど、筋肉が頑張れなくなってくると、弱いところに症状が出てくる。

膝の痛みがあったのはそのためだが、膝に痛みが出るように歪んでいる訳だから、骨格を調整すれば痛みは取れてしまうのである。

3号店でやっている「ブルブル」と「じんわり」は骨格の歪みをじんわりゆっくり調整していく整体。骨格の歪みを調整していけば、顔も身体もシンメトリーに近づいていく。

松田先生の頭蓋骨から足先まで全身を整える整体は2‐3回で頭蓋骨の形が変わりとにかく驚きました。
長年不眠でしたがそちらもすぐ改善され驚くや ら嬉しいやら感謝です。
顔も変えて頂き?綺麗になったと先生に何度も?言って頂けてこちらも嬉しいです。

というのはその感想なのである。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン