下半身ダイエットブログ
下半身痩せ【論より証拠】談

(2253件)

ししゃもと罵られ、時には神経を切断する手術も考えた程の立派なふくらはぎでした。

  • 投稿日:
  • by

再開コースで通われていたTさんから卒業メール。

37歳、156センチ。

再開コース1回目の測定では、体重は59.9キロ、体脂肪率27.0%、脚の皮下脂肪率33.3%だった。

再開17回目の測定では、体重は50.0キロキロ、体脂肪率20.1%、脚の皮下脂肪率26.7%になっている。

昨日も体育会系ストレッチありがとうございました♪久々に筋肉痛で階段が辛く、ドMの私には痛気持ちいいです(笑)
 
 出戻りの私をいつも暖かく迎えてくれて感謝しています。
今回は長く通ったせいか今までにない、中学生以来の数字になりました!今朝は夢の40kg台に突入です♪♪♪
 
二人三脚でせっかく手に入れた体、維持します!今回こそは!!
 
ふくらはぎも大分すっきりしてきました。
ししゃもと罵られ、外人には「oh!cow!」と驚かれ、時には神経を切断する手術も考えた程の立派なふくらはぎでした。パンパンカチカチだったのがフニョフニョになってるので、もう少し落ちたら・・・と欲を感じます。
メンテの際はまた重点的によろしくお願いします。
 
 毎週成田さんも私も汗だくになり、「今日も暑いね~」と扇風機のスイッチを入れるのが日課でしたね(笑)それが無くなるのはとっても淋しいですが、卒業させていただきます。メンテでお世話になります。
 
 大変長い間ありがとうございました。成田さんの人柄、ストレッチ、整体、どれも愛を感じます♪
 
P.S 美容情報ありがとうございます。またメンテの時に新情報ありましたら、教えてください♪


ナカメサロンに初めて通われた時は標準コース8回で卒業。
脚の皮下脂肪率31.3%になった。

2回目の再開コースは10回で卒業。
脚の皮下脂肪率29.7%。

今回は3回目の再開コースだったが、脚の皮下脂肪率26.7%になっている。

脚の皮下脂肪率が2%落ちると、パンツサイズは1サイズダウンくらい。初回の測定では、脚の皮下脂肪率34.1%だっから、下半身全体で4サイズはダウンしている数字である。

ふくらはぎも大分すっきりしてきました。

ししゃもと罵られ、外人には「oh!cow!」と驚かれ、時には神経を切断する手術も考えた程の立派なふくらはぎでした。

と屈辱的なことも振り返られるくらい、太ももだけでなくふくらはぎも落ちたのだろう。

中目黒
下半身ダイエット専門
整体サロンとは?

長年の研究で生まれた下半身ダイエットに特化した専門整体。2ヶ月8回で2サイズダウン!成功実績累計2000人以上の人気サロンです。

  • 激しい運動・筋トレなし
  • ツボ効果で食事制限が楽
  • 2ヶ月で-5kg 2サイズダウン
詳しくはコチラ
友だち追加

ボタンをタップするとLINEのお友達登録画面へ進みます。
LINEで初回のご希望日をお知らせください。