下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

ナカメダイエット中の食事に関しての質問メール

vegsoup.jpg

ナカメダイエット中の食事に関しての質問メール。

N先生へ

こんにちは(^-^)
Mです。お疲れ様です。

先生、最近また同食について考えてたらわからなくなってきたんですけど...

お昼の野菜サラダがレタス、キャベツ、ベビーリーフメインのキュウリ、トマトがトッピングの日が続いてしまうのですが間隔どれくらい空けるのが好ましいでしょうか(-。-;
前日食べたら翌日は食べないとして...翌々日なら食べてもOKですか?

夜のお肉は簡単ですか昼のサラダは買ってきたサラダmixにトッピングする野菜で悩みます...
少量で色んな種類をトッピングしたほうがいいのか種類少なめで被らないほうがいいのか教えてください(~_~;)

あと夜の体重計測は食べた直後と寝る前どちらが良いでしょうか?

教えてください( ? _ ? )


というメールに対してスタッフNの返信。

Mちゃん!こんにちは♪

野菜サラダについてですがベースになる葉っぱ物のレタスやベビーリーフは毎日同じでも大丈夫です。ただキャベツが多いと痩せにくい方が多いのでちょっと注意ですね。

トッピングに関しては前の日食べてない物を食べる!・・・こんな感じです。

それで体重体脂肪の数値が落ちてないようだったら1週間見なおして3回以上登場したトッピングを疑ってみる!数値が落ちていれば大丈夫ですよ♪

種類多めでもサラダのトッピングって限られちゃうのでそれこそ毎日同じ物になり易いかも・・・。
毎日同じ物にならないようにだけ注意して頂ければ大丈夫です!

あまり難しく考えなくて大丈夫ですよ(^^)b

今まで沢山のお客様をみてきて思うのは自分でやってみて学ぶ事(それが失敗だとしても)が卒業後維持していくにあたって一番役にたっている気がします!

次回の数字を見てアドバイスさせて頂きますので色々やってみてね♪

下半身ダイエット専門<中目黒ダイエット整体サロン>スタッフN


ナカメダイエットで下半身を痩せるためのナカメルールでは、細かいことは決めていない。原則的なことだけである。

食事に関しての原則は、<朝食なし><間食なし><主食なし><同食なし>だけである。

空腹時間にこそ体脂肪はよく燃えるから、<朝食なし><間食なし>は、午前と午後の時間に体脂肪燃焼時間をしっかり確保するためである。普通の状態なら難しいことだけど、ナカメのダイエット整体の空腹感抑制効果によって、案外簡単にできる。

体脂肪に成り代わって蓄積されるのは、ほとんが余った糖質である。主食や間食で糖質を摂取しなければ、血糖値の長時間の上昇や急激な上昇がなくなる。血糖値が上がらなければ、糖質代謝優位の状態から体脂肪が燃える脂質代謝優位の状態に身体がなる。脂質代謝優位の状態になれば、やはり体脂肪燃焼体質になる。

痩せるだけなら<朝食なし><間食なし><主食なし>で食べないだけでいいのだが、これだけでは栄養不足になる。だからナカメでは食べることを大いに薦める。

食べる時の原則は<同食なし>だ。

栄養を偏らせないためと食に飽きないようにするためである。単品ダイエットのように何かだけを食べてください、というわけではない。

裏を返せば、いろいろ食べてくれ、ということ。かといって、人によって食事を中心とした生活スタイルは違うから、前に食べたことがないものを選んで食べるようにしてもらうだけ。だから、特にお奨めのメニューはない。

どんなダイエットでもタンパク質が不足がちになる。特にナカメダイエットは下半身痩せのためにサイズダウン整体を施して、タンパク質が大量に必要な身体状態にするから、夕食には、肉や魚の動物性蛋白質をたくさん摂ってもらう。ナカメダイエット中だけに限るが、その間だけは植物性タンパク質で必要量を摂ろうとすると足りないからである。

朝は抜くけれど、昼食にはビタミン・ミネラル・食物繊維・酵素などが豊富な生の野菜をメインとしたサラダ類を食べてもらう。ビタミンなどはその日その日食べないと不足する。足りない栄養素があると綺麗に痩せないからだ。

まあ、いろいろ理屈はあるけれど、ナカメの食事は細かいことを考えずに原則に則ってやればいい。

原則を外れる例外ばかりでは困るけれど、<同食なし>の原則に照らせば簡単だろう。

同じ物を食べない。違う物を食べる。結果としていろいろ食べてくれればいい。

あとは体験でしか学習できないのだから、Nのアドバイスのように

今まで沢山のお客様をみてきて思うのは自分でやってみて学ぶ事(それが失敗だとしても)が卒業後維持していくにあたって一番役にたっている気がします!

ということである。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン