下半身ダイエット【論より証拠】感想メール
(2497件)

私の人生を変えていただいて本当に本当にありがとうございます。体の調子もバッチリです!これからもナカメがあると思うと心強いです。

kakato_x_kakato.jpeg

どんなに運動しても下半身は痩せません。あきらめていましたが、紹介してもらった友達をみて希望がわいてきました。頑張ってみたいのです。よろしくお願いします。

ということでお越しになったSさんの卒業メール。

41歳、161.5センチ。

初回の体重は59.5キロ、体脂肪率31.8%、脚の皮下脂肪率37.8%だった。

25回も通われたが、体重は52.2キロ、体脂肪率23.5%、脚の皮下脂肪率28.9%になっている。

脚の皮下脂肪率がしっかり落ちているから、下半身のサイズは4サイズくらい落ちているはずである。

毎日毎日暑いですがお元気ですか?
卒業メール、遅くなりました!呪いがかからないように(笑)

ナカメと出会え、本当に感謝しています。

今まであまり食べなかったお肉を毎日食べるなんてできるのか...。大好きだったパンをやめられるのか??不安いっぱい!でも、お友達の痩せた素敵な姿に希望もいっぱい!でした。

思ったより、炭水化物抜きは楽々であんなに大好きだったパンも食べたくなくなりました。それが不思議。

なにがつらかったというと、いい感じで体重が減ってきているときに、職場で月一度の食事会があり、食べたくないのに食べないといけなかったこと...。何度かメールしましたよねー!二、三日で戻したらいいよの言葉に励まされ気持ちを切り替えました。

体重は増えたものの、体脂肪が減っていたりと喜んだこともありました。今、肉生活から離れプラスマイナスゼロを楽しみながら、生活しています!

先週から実家に一週間帰って、食べ過ぎた日々でしたが、今日51.3キロでした~。もっと増えるかと思っていましたが。このまま維持しながら、メンテでお会いできればと思っています!

私の人生を変えていただいて本当に本当にありがとうございます。体の調子もバッチリです!これからもナカメがあると思うと心強いです。これからも、よろしくお願いします!

どんなに運動しても下半身は痩せません。あきらめていましたが、紹介してもらった友達をみて希望がわいてきました。頑張ってみたいのです。

とある。
短い文面ながらナカメサロンにお越しになるお客さまの典型的な動機である。

下半身ダイエットは医学的には不可能と言われているから、世間一般的な常識からすれば、

どんなに運動しても下半身は痩せません。

とあるのはある意味当たり前のことだ。

あきらめていましたが、

ともある。
下半身太りは遺伝だとしたら、それはもう下半身痩せは諦めるしかない。

しかしだ。
そんな常識に逆らって作ったナカメダイエットがある。
実例豊富。しかもその実例が身近な人なら、

紹介してもらった友達をみて希望がわいてきました。頑張ってみたいのです。

となって

私の人生を変えていただいて本当に本当にありがとうございます。体の調子もバッチリです!

となるような結果が自分にも生じるのは、逆に当たり前だろう。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

【お知らせ】

初回は無料でフル施術

ネットで何かを買う時に騙されないかと不安になったことはありませんか?

不安になるのは、試してみる前に、それが良いかどうか分からないからです。しかし、試せば不安は解消します。

ナカメ式下半身ダイエットも試してみてこそ、やり始めるのか、お試しで止めるのかの判断ができます。

気軽に試せるように初回は1回1万3千円のフル施術を無料で提供します。部分的にしかやらない手抜きのお試しではありません。

食べたことのない食べ物でも一口食べれば美味しいかどうか分かります。試しに一口いかがですか?

初回無料体験のお誘いです。

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン

**********