下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2654件)

2ヶ月で効果が出るのもすごいです!今まではいていたボトムはユルくなり嬉しい悲鳴です(≧∀≦)

after2.jpeg

骨盤が歪んでいるせいか太もも、ふくらはぎが太く、お尻が大きいのが悩みです。また、極度のО脚のため脚を出す服装はずっと避けてきました。ダイエットをしても下半身がなかなかやせない気がして・・・今年30歳になったのもあり最後のダイエットにしたいです!


ということだったYさんの卒業メール。

30歳、159センチ。

初回の体重は52.7キロ、体脂肪率24.6%、脚の皮下脂肪率31.6%だった。

標準の8回で卒業。
体重は47.1キロ、体脂肪率18.8%、脚の皮下脂肪率26.3%である。

こんにちは!
先週の火曜日に無事卒業しましたYです (^-^)

ナカメスタッフの皆様(特にM井さんには1番お世話になりました)本当に感謝×2です!

サイズダウン整体は涙が出そうなくらい痛くて本当に辛かったですが、逆に効いてるんだな~と思えば我慢できました(^^ゞ

(注:現在サイズダウン整体は、痛みが無くより効果の高い方法を導入しています。)

バランス整体は施術前と後で体の歪みが整っているのが分かり感動です(^o^)

自分流のダイエットだと思うように痩せなかったり途中で挫折してしまったり...その繰り返しの為、常に痩せたい願望がありながら痩せられずにいました(>_<)

しかしナカメダイエットはまずスタッフのサポートがあるので悩んだり困った時にはメールでのやりとりで解決してくださいますし、サロンにいけば明るく迎えてくださるので頑張ろうという前向きな気持ちにもなれました!

また2ヶ月で効果が出るのもすごいです!今まではいていたボトムはユルくなり嬉しい悲鳴です(≧∀≦)

結果的には体重も5キロ以上減って10代の時以来の数値になり体脂肪も減って感動です!私的にはもう少し痩せたいかな?という気持ちがありますが今後は維持もしくはもう少し落とせるように気をつけて生活したいと思います!

もうダイエットはしたくないので今回が最後のダイエットになるように頑張り続けたいと思います(笑)

まだまだ暑い日が続きそうですがお身体にお気をつけになってこれからもあの痛~い整体で下半身太りでお悩みの皆様にナカメマジックの凄さを教えてあげてください。

本当にナカメスタッフの皆様、どうもありがとうございました!m(_ _)m


実は、腸閉塞を起こして緊急入院していました。入院中に十二指腸潰瘍も見つかって退院後もしばしばらく静かにしていました。よって久しぶりのブロク更新です。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン