下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2652件)

上司に痩せたよね~?と言われました! 毎日顔を合わせている人でも変化が分かるくらいになってきたということですね。

jeans_x_3.jpeg

ダイエットをしようと思ってもなかなか続かず、

昔は食べ過ぎてもすぐ標準体重に戻ったのに最近は全然戻りません

(ToT)

妊婦さんのようなお腹とスピードスケート選手のような太ももを何

とかしたいです。

ということだったTさんとスタッフMとのやり取り。

Tさん、26歳、161センチ。

初回の体重は65.0キロ、体脂肪率30.1%、脚の皮下脂肪率38.4%だった。

10回目の体重は61.2キロ、体脂肪率26.5%、脚の皮下脂肪率34.1%である。

今日から朝ご飯をやめてお昼をサラダにしたのですが、

あんなにモリモリ食べてたのが信じられないくらいサラダだけでお

腹いっぱいです ∑( ̄□ ̄;)!!

朝を抜くことが今までなかったので結構フラフラだったのですが、

脂肪が燃焼中って思ったら乗り越えられました。

こうやってだんだんとナカメダイエット生活に慣れていきたいと思

います。


スタッフMより。

今週からはお肉かお魚をお腹いっぱい食べて
早く寝る事を目標にお過し下さいね。
寝 る子は痩せますので^^
お肉は赤身の筋肉の部分を
今日が牛なら明日は豚、明後日はラムとか鶏とか単品でいきましょう。
ハ ムやウインナー、ミンチはお肉としてはカウントしないで下さい。
トッピング程度ならもちろんこれらも食べても大丈夫です よー。
これから楽しく綺麗になれる様にサポートしていきますので、
よろしく お願いします。

下半身ダイエット専門<中目黒ダイエット整体サロン>スタッフM

実は昨日から体が甘いものを欲していまして。

これが糖類の禁断症状というやつでしょうか...。

今は気合いだけで持ちこたえていますがいつ爆発してもおかしくな

い状態です(>_<)

満たされない分夕飯を食べ過ぎてしまい、

グラフが右肩上がりになってしまいました。。

とにかく今はM先生のアドバイス通りお肉食べて早く寝ることを

目標に乗り切りたいと思います。

Mより。

こんにちは、その後落ち着いてきましたか?

色々な食材を日替わりでトッピング程 度に摂ってみてくださいねー

少しでも主食系の炭水化物が最初の段階で入ってしまうと、

な かなか中毒から抜けられないので、きついんだよー。

やむを得ない食事会だから、仕方ないのですがここの山を越えると楽に なるはず♪

引き続き、白丸でいきましょうね。

下半身ダイエット専門<中目黒ダイエット整体サロ ン>スタッフM

実はその後もまだ中毒から抜け出せていません(ノД`)

生理前なのもあるかと思いますが体がスウィーツを欲して欲して。

コンビニでサラダを買うのに並ぶ度、

棚に並ぶチョコやクッキーが全部おいしそうに見えちゃって(笑)

毎日が自分との戦いです。

戦です。理性と欲求の戦国時代です。

今までは毎日何かしら甘いものを食べていたので無理もないですが

。。

でもなかなか落ちなかった体脂肪が2%くらい落ちました!

これを励みに何とかがんばっていきたいと思います。

Mより。

こんにちは、戦に大笑いしてしまいましたー。

生理前はT武将もちょっと弱くな るとは思いますが、

お昼と夜にお腹に合わせて食事していたら、負け戦にはならないはず。

体 脂肪動いているみたいで良かったね^^

明日また待ってます♪

下半身ダイ エット専門<中目黒ダイエット整体サロン>スタッフM

こんばんは☆Tです。

今日は嬉しいことが二つありました♪

一つ目は、上司に痩せたよね~?と言われました!

毎日顔を合わせている人でも変化が分かるくらいになってきたとい

うことですね。

最近は会社で大好きなチョコやお菓子が配給されても手はつけず、

むしろ食べたい<痩せたいと思えるようになりました。

二つ目は、

なんと25インチのデニムがジャストフィットしたことです!

今までは27か28だったのに!!

ゆったりしたデザインだったのもあるかと思いますが、

サイズ間違えて表示されてないか何度も確認しちゃいました。

でも調子に乗ってスキニーの26インチ履いたらぱっつんぱっつん

で、お腹も乗っかっちゃってましたΣ(´Д`lll)

しばらくは26インチのスキニーが目標です。

M先生のアドバイス通りがっつりお肉を食べてすっかり本物の肉

食系女子になったので(笑)

次は筋肉量が減ってないことを願ってま す。

また日曜日お願いします(´∀`人)⌒

☆こんばんは☆Tです。

今週は残念な報告です...。

なんと体重が1キロ戻ってしまい、

先週一週間の努力が水の泡です(ノД`)

というのも、日曜日に5キロ痩せに浮かれて気が緩み

父の日スイーツを間食。←この時点でアウト

そして一回食べ始めると止まらなくなってしまい

食後のデザートまで手が伸びてしまい。←この時点で処刑

月曜の朝体重が前日と大して変わってないことをいいことに

昨日も間食・フルーツを食べ、そして夜の体重が大変なことに( ̄

□ ̄;)!!

↑当たり前

完全なる自分の気の緩みが原因です。。

少し黒丸があっても体重が減ったからこれくらい大丈夫だろうとと

甘く見てました。

今ではグラフが右肩上がり急上昇です↑↑↑

あんなに親身になってくださる先生に申し訳ないです...。

この懺悔メールを期に今日からオール白丸生活目指したいと思いま

す。

次の日曜はあまり成果が表れないかと思いますが

最大限の淡々生活を送ってきますので

またよろしくお願いしますm(._.)m

こんにちは。Tです。

さきほどはありがとうございましたm(._.)m

右肩上がりのグラフどうしよう、

一週間前よりも増えてる体重どうしよう、と

どよーんと家を出かけてきたのですが

先生の「ぜーんぜん大丈夫!」に救われました。。

クビ覚悟だったのに~(>_<。)~

むしろずっと減らなかった体脂肪が減ったのと

筋肉量が上がってたことにびっくりでした∑( ̄□ ̄;)ナント!

!

今週は生理一週間前に突入するので

甘いものを欲する状況をうまく避けて淡々生活を送ろうと思います

おはようございます。Tです('-'*)

お忙しいところお返事ありがとうございました~。

痩せたらむふふ作戦は妄想族の私にはぴったりです!(笑)

そうですよね、落ち込む暇なんてないので早速やってみます。

昨日は初日のセールに行って、

好きなブランドのストンとしたスカートが入りました♪

細身のブランドなので今では無理無理と思いスルーしてたのですが

ダメ元で試着してみたらお腹・

太股パーンとすることなく以外といけました。

あと、会社のパートのおばさまにも「

後ろ姿誰だか分かんなかったわ~」と言われ、

いつも通ってる整体の先生にも「お腹とか痩せましたよね~」

と言われました☆

昨日は残念ながら黒丸がついてしまったので

ホリデー連休の恐ろしさを繰り返さないためにも

今日はきっちり淡々生活です。

決して優等生ではないですがこれからも先生について行きます

っ!

日曜日またよろしくお願いします♪

こんばんは。Tです。

今日はパソコンから送っています。

まずご報告から。試着で事件です。

お仕事で羽織るジャケットを買いに行ったんです。

最初いいなと思ったものがSサイズしかないと言われ断念。

違うデザインならMサイズもあるということで、

ベージュとピンクどっちにしますか~と両方着てみて

結局ピンクにしたんです。

そしたら店員さんから衝撃の一言。

「お客さま、こちらのピンクSサイズでしたね~。」

え!!私がSを着てたの!?(゜Д゜≡゜Д゜)

「うちのデザインちょっと大きめなんですよ~」と言われても

大きめにしてもアメリカサイズじゃあるまいし。

私がSサイズを着る日がとうとう来るなんて思っていませんでした。

すごい!これが噂のナカメマジック!
今度はスカートでSサイズを目指したいと思います♪
ユニクロのデニムもゆったりデザインのものですが24インチが入りました!
若干ウエストにポニョがいますが、腰回りがすっきりしたように感じます。

さて、ここまではいい感じだったのですが
最近自分でメンタルがかなりやばいな、と感じます。
生理が予定日になっても始まらず、
イライラと不安で食べてしまったところが全ての始まりのような気がします。

食べてしまったらすぐ生理は来たのですが、そこから毎日200グラムの増加。
せっかく60キロをきったのにまた戻ってしまいました...。
食べてしまった日のホリデーで十分食べたはずなのに
全然満足感が得られずむしろそれが引き金になって
体がもっとくれーと言っている気がします。
焦る反面、夕飯をお腹がいっぱいだからと少量で食べるのをやめると
脳がもっと食べられるはずだと言って欲求不満状態です。
夕飯を食べている最中にもかかわらず
「次たくさん食べられるのは明日の夜か~」と考えてしまうほどです。
体はお腹いっぱいなのに脳はお腹がすいているんです。。

自分でもこれは異常だと思い、
落ち着かせるために今日は夕飯後にデザートを食べたのですが、
ダイエット前はおいしくないと思ってたお菓子がとってもおいしく感じました。
でもまだ脳が満たされない感じです。
ホリデーが中途半端なのでしょうか。
一度思い切って体重のことは関係なく食べまくった方が良いのでしょうか?
それともここは生理中とわりきって生理後に落ちることを期待して
こらえるべきなのでしょうか?
がんばるのはナカメの本質ではないと思いつつも
意に任せて食べたらこの調子では毎日がホリデーになってしまう気がします。
連休のおそろしさを知っているのでそれは絶対にしてはいけないですし。

開始から5キロまでは順調に減ったのに、それ以降は60~61キロを
ずっと行き来していて、体がこれ以上落としたくない、と
言っているようにも思えてきてしまい...。
(まだまだ落ちしろは十分ありすぎるのに。。)
ルールはデザート以外のところは守れていますが全然淡々としていません。。
モチベーションはあるのに空回りして、
生理中で数字に表れない分欲求不満状態になってしまったようです

お忙しいと思いますので、解決策は日曜日にお伺いします。
明日はリラックスして過ごしたいと思います。
では日曜日よろしくお願いします☆

こんばんは。Tです。

ご心配いただきありがとうございます!

実は毎日メールしようかしまいか迷っていました...。

突然自由を言い渡され、最初はどうしようかと思いました(笑)

でも精神的にはとても落ち着くことができました。

もう夕飯を食べながら次の日の食事を考えることはありません(^_^;)

毎日無理しない生活を心がけた結果、前半は調子良かったんです。

(一時的に増えたものの元には戻った)

が、しかし。

懸念していた二日間の小旅行でまた増加( ̄□ ̄;)!!

増減はしょうがない。またちゃんと戻る。

そう思って早二日。

戻らないんです...。

でも痩せた状態で買ったバーゲンのスカートがまだはけるので良し

としてます。

(本当は良くないけど)

前だったらサラダの量減らしてみようとか、

いつもより早く寝ようとかがんばっちゃっていたと思うんですが

もういい意味でがんばってません。

ナカメ生活から離れて分かったこともありました。

毎朝すっきり起きられていたこと。

お肌の調子が良かったこと。

お米を食べても食べなくても空腹感は変わらないこと。

当たり前になってしまって全然気付きませんでした。

今はストレッチと肉肉生活が恋しくて仕方ないです...。

日曜からはナカメ生活セカンドシーズンとして、

ファーストシーズンの反省を活かしつつ

がんばらない、数字に振り回されない、意志に頼らない

のナイナイタンタン生活にしようと思います♪

先生が言ってた「卒業するときはほんと痩せたね~

って泣いちゃうだろうな~」の実現が目標です☆

日曜からまたよろしくお願いしますm(._.)m

卒業メール。

M先生へ。

こんばんは。Tです。

とうとう私にも卒業メールを送る日がやってきたんですね。

でも私としてはまだまだ卒業するつもりはなく

仮卒業のアキコッティなんです(苦笑)

ほんとはまだまだ落としたかったのですが

スカートをサイズでなくデザインで買えるようになったり

久しぶりに50キロ台に到達してある程度満足してしまったので

仕事の都合もありまして一度お休みしたいと思います。

(ブログを読むと、

私より生活条件の悪い中でナカメ生活をされている方も
いらっしゃるので何甘ったれてんだと言われてしまいますが。。)

M先生にはずっとお願いして
心身ともにお世話になりっぱなしでしたね。
先生にとって私は今思うと初回はかなり印象悪かったと思います(^^;
遅刻はするわ、チェック表見せれば黒丸だらけだわ、
カチンをすれば貧血起こすわ。最悪ですね。。。
でも今ではいい思い出です(笑)

その後もカチンの度に「大丈夫?」と気を遣っていただき
驚愕の体の固さにサイズダウンの体勢をいつも工夫していただいた
落ち込んではメールでフォローしていただいたり
ほんとに私は手のかかる子でしたね。とほほ。

でも絶対先生は私を見捨てないでいてくれましたね。
どんなに黒丸がいっぱいでも表の言い訳を見ては
「そうだよね、うんうん。」と決して否定をしないんですよね。
体重の落ちがイマイチだったり増えてしまっても
「大丈夫、ちゃんと落ちてるから」といつも励まされていました。

そんな先生の優しさに甘えてしまうこと多々あり...。

結果甘えっぱなしだったが故に5回目以降の数字が落ちず
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。。
カルテに書いてくださった「卒業おめでとう」の文字には
複雑な気持ちで切なくて泣きそうでした(´д⊂)‥
せめてもの償いとして(!?)いただいた維持メールをよく読んで、
月一のメンテで最低でも維持していきたいと思います。

なので初回メンテは8/29(日)もしくは
9/12(日)にお願いできますでしょうか?
時間はできれば10~13時の間でお願いしたいのですが
空いていなければそれ以外の時間でも大丈夫です。

これからますます暑くなりますが
どうぞお体にはお気をつけて。
メンテでまた先生にお会いできるのを楽しみにしています☆

ナカメダイエットは、お客さまとスタッフが組んで二人三脚でやるダイエットだが、サポートの仕方はスタッフによって個性が出る。

でも絶対先生は私を見捨てないでいてくれましたね。
どんなに黒丸がいっぱいでも表の言い訳を見ては
「そうだよね、うんうん。」と決して否定をしないんですよね。
体重の落ちがイマイチだったり増えてしまっても
「大丈夫、ちゃんと落ちてるから」といつも励まされていました。

お客さまの気持ちの上がり下がりに応じたMらしいサポートの仕方である。グッドジョブ!

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン