下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

維持アドバイスメールありがとうございます! 最後の施術から1週間になりますのでまずは今日の報告!! 体重50.5Kg、体脂肪19.1%です。

massage.jpgのサムネイル画像

体重10キロ、体脂肪率10%落として卒業のSさんから卒業メール。

31歳、161センチ。

初回の体重は62.5キロ、体脂肪率29.3%、脚の皮下脂肪率36.8%だった。

16回目の体重は51.3キロ、体脂肪率19.4%、脚の皮下脂肪率26.8%になっている。

維持アドバイスメールありがとうございます!
最後の施術から1週間になりますのでまずは今日の報告!!
体重50.5Kg、体脂肪19.1%です。

すっごく不安な気持ちで初診に行ってから約4ヵ月間、色々ありましたが、Mせんせいのおかげで無事卒業することができました。

ストレスフル&お菓子食べ放題の職場で働くこと2年。じわりじわりと太り、横幅のある同僚には『Sさんもこっちの世界の人間になってきたわね~』と言われ、ぽっちゃりという言葉ではすまされない体に。。

今年の初めに初診予約メールを送り3月に登録完了。4月に通いはじめ5月には予約取れない事件、6月にはフライング卒業宣言事件と、迷惑かけっぱなしでした。

今も職場ではSさん病気説と結婚説(やせて綺麗になったから)が流れているようですが、結婚説が優勢になってる状況です。結婚の気配すらない私としては複雑ですが、それだけ綺麗に痩せたということだと思ってます。

またナカメ生活をやっている間、まっちゃんブログを読んで自分のダメさ加減に落ち込んだりしましたが、自分が10kg痩せて卒業した今、みんな落ち込んだり反省したり、ナカメの先生方に支えられて結果をだして卒業していったんだなぁと実感しています。


これからもメンテナンスでお世話になります。その時に『こんな体見ないで~』状態にならないように気を付けて生活したいと思います。
本当にありがとうございました。

私は、昔の盲腸手術失敗からくる腹壁瘢痕ヘルニアの後遺症で、今回腸閉塞で緊急入院していた。入院中は絶食したり、退院後も食べるのをセーブする必要があって、結果5キロほど減量した。

しかし、それは痩せたというよりはやつれたということである。

痩せるのとやつれるのとは大違いで、よくある栄養摂取を制限するようなダイエットではやつれてしまう。私の場合は、病気のせいであるが、ちょうどそんな感じでやつれて元気がなくなってしまっていた。

(おかげさまでようやく気力も湧いてきました。ご心配をおかけしました。)

もちろんナカメダイエットは、そんな病的にやつれるのではなく健康的に「痩せる」方だ。元気に、綺麗に痩せる。

今も職場ではSさん病気説と結婚説(やせて綺麗になったから)が流れているようですが、結婚説が優勢になってる状況です。

と、普通、Sさんのように10キロも痩せれば、周りで見ている人には、まず病気説を疑われる。50代以上のナカメダイエッターの中には重篤な病気になったのではないか、と疑われていた人も何人かいらっしゃるくらい。

だが、ナカメダイエットの場合は、痩せても元気だし、綺麗になってくるから、そのうち病気説は消滅するのである。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン