下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2654件)

夜にモリモリお肉を食べている私を見て、息子は「ママ~ダイエットってお肉食べていいの?」と疑問をもったようですo(^-^)o

deliciousmeat.png

友人Yさんの紹介でお越しになっていたNさんから卒業メール。

41歳、163センチ。

初回の体重は51.5キロ、体脂肪率23.7%、脚の皮下脂肪率29.1%だった。

早々と7回で卒業。
体重は47.1キロ、体脂肪率21.1%、脚の皮下脂肪率26.7%になっている。

先日、8/31に晴れて卒業させていただいたNと申します。
なかなか時間が無く、卒業メール遅くなりました。
この1ヶ月半大変お世話になり、ありがとうございました。
 
私がこのダイエットを始めたきっかけは、友人の成功した姿を見て!です。もともと素敵な彼女なのですが、久しぶりに会った時に、何となくスッキリとした印象がありました。

髪型のせいかな?なんて初めは思ったのですが、ちょっと遠目から見た時に、『絶対痩せた~全然違う!』と確信し、どうしたのか?即!聞きました。
〔ナカメ〕の名前もその時初めて知りました。
 
ちょうどスタートするのに良いタイミングだったため、すぐに登録して子供の夏休みに入ってすぐに初回の予約を取る事が出来ました。

友人からは整体の内容は聞いていなかったので、初整体の痛みはショッキングなものでしたが(^_^;)、"これも痩せるため!"と思い、耐えました~あんなに痛いのに(ノ_・。)(注:現在は、痛い施術に代わる痛みが無い上に効果の高い方法を導入しています。)不思議なもので、終わったあとは身体がスッキリしていて、毎回...軽やかな足取りで帰ってました。(注:現在は、痛みが無くより効果のある方法を導入しています。)

最初の1、2週間はいい感じに体重と体脂肪が減って行き、特に気になる事も無く順調でした。その後...便秘気味になりましたが、昼のサラダの量を少し増やしたり、半身浴の時にお腹マッサージしたりしたら、毎日は出ないにしても随分楽になりました。

夏休み中という事もあり、子供が家にいたので間食の誘惑もありましたが、誘惑に負けないように強い気持ちを持ち、お菓子は食べずに乗り切れました。

それでも甘いものを身体が欲して、無性に食べたくなってしまった時には、食べるタイミングを間違えないように(教えていただいた、果物は空腹に!人工甘味料などは食後に!など←本来は我慢しなくてはいけないのですが、どうしてもの時だけ...m(._.)m)していたら、特にそれが妨害したと思う事もなく6回目で卒業を匂わされ、7回目で卒業しました。

私的には、もう少し下半身がスッキリして欲しかったのですが、私は下半身に行くより上半身から落ちる速度が早い?ようで、体脂肪がこれ以上減ると生理にも影響するかも?しれないし「こんな感じでいいんじゃない?」という事で全7回で終了しました。

ナカメダイエットは食べられない、ただの我慢ダイエットではなかったので、昼間の我慢を夜に持って行くなど、楽しく挫折する事も無く卒業出来ました(^O^)

目に見えてジーンズがゆるくなり、気になっていた背中のブラジャーの段々も無くなり、うれしい限りですo(^-^)o

夜にモリモリお肉を食べている私を見て、息子は「ママ~ダイエットってお肉食べていいの?」と疑問をもったようですo(^-^)o

フフフッちょっと初メンテナンスが怖い気しますが、戻らないように日々気をつけます。
本当にありがとうございました♪

その後もらったメールには、

おはようございます!

昨日、久しぶりに役員の仕事で学校へ行ったら、ナカメに通い、痩せて、初めて!人から『痩せたね~』と言われました(^O^)嬉しい

Yさんも、Yさんを紹介したSさん...たまたまナカメメンバーが揃っていたため、みんなナカメダイエットに興味津々でしたもしかすると、すっごく忙しくなるかも?...です

とある。

ありがたいことに、こうしてご紹介からナカメダイエットの輪が広がっている。
10人の新規のお客さまがお越しになったら、そのうち5人はご紹介のお客さまである。

ナカメサロンはいいお客さまに恵まれている。
本当にありがたいことだ。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン