友人のKさんの紹介でお越しになったKさんの卒業メール。
40歳、155センチ。
初回の体重は65.6キロ、体脂肪率35.7%、脚の皮下脂肪率43.9%だった。
13回で卒業。
体重は55.0キロ、体脂肪率27.4%、脚の皮下脂肪率33.1%になっている。
須田様
大変、大変遅くなりましたが、メンテ予約と引き換えの(笑)卒業メール、お送りいたします。
溢れる思いで、またまた長くなってしまったので、PCから送ります。よろしくお願いします。
須田さん、ナカメダイエットの皆様、そして松田先生、お世話になりました。と言っても自分的には仮仮卒業ですが。
今から思うと、始めた時は、太っている自覚が甘かった。数字ではわかっていたし、色々ダイエットも試していたということは、全く自覚が無かったわけではないんです。
が、ナカメに通って、こんなに身体の形が変わるものかと。そんなにたくさんいらないものがついていたかと。無くなった脂肪の量を想像してみました。そんなに大きな荷物は持ち歩けません。それが、体についていたなんて!
散々ダイエットをしてきたので、ナカメの内容を聞いた時から絶対に痩せる、私にピッタリと思っていたけれど、予想以上でした。
ナカメじゃなかったら、お尻と太腿はこんなに細くはならなかったでしょう。こんなに健康なままは痩せなかったでしょう。
サイズダウン整体すごい。人生で一番、脚が細くなりました。初めは本当に痛かったけど。
何より、バランス整体の度に皆さんにもうちょっと治したいのにと言われ続けたヒドイ歪みも、「ジンワリ」「ブルブル」のお陰ですっきりです。
肩や腰の痛みからは解放され、顔のバランスも良くなり、歩き方も変わりました。この間ヨガに行ったら、以前はできなかったポーズが楽にできるようになりました。これもナカメ効果です。
長々とナカメを褒めちぎっていますが、まだ足りない気分です。
ダイエットの基本の間食をしないこと1つとっても、須田さんを始めナカメの皆さんの優しい応援と厳しい監視(笑)が無ければ続かなかったです。本当にありがとうございました。
そして、これから卒業する方にオススメしたいのが、1ヶ月後メンテです。普通に食べて良いと言われても、ナカメ前の食事に完全に戻したらいけないし(と言ってもそんなにたくさん食べられないですが)、どうしようって思うこともある。
やっぱりちょっとだけリバウンドしてしまうこともある。でも1ヶ月後に、相談したりチェックしてもらったりできると思うと安心。それに、またナカメの皆さんに会うと思うと、急な暴飲暴食に少しは歯止めがききます。
私は仮仮卒業なので、まだまだ須田さんよろしくお願いします。
初診予約の申込みフォームに書いてもらう「ナカメサロンにかける思い」には、
子供の時からお尻と太腿が太くて、ブルマがいやらしい子供でした。どんなに痩せても細身のパンツは履けないのは当たり前でした。
スポーツクラブに通っても、脂肪の代わりに筋肉が増えるだけで、ウエストがどんどん太くなっていくし...
最近、母と話して出した私達の結論は、お腹もウエストも太腿も全部お尻の肉なんじゃないか。食事や運動など、改善すべきところはあるけれど、それでは痩せないだろう。
身体中の関節も硬く、背中やお腹がいつも冷たくて、代謝も良くないようです。マッサージや整体などに行っても、すぐには良くならないと言われます。
いわゆるダイエットをすることより、まずこれをどうにかした方が良いのではないかと思っていたところ、こちらのサロンの話を聞き、私にとっては、一石二鳥!これは行くべきだ!と思いました。よろしくお願いします。
とあったから、一石二鳥の効果を狙ってお越しになった。
ナカメじゃなかったら、お尻と太腿はこんなに細くはならなかったでしょう。こんなに健康なままは痩せなかったでしょう。
サイズダウン整体すごい。人生で一番、脚が細くなりました。初めは本当に痛かったけど。
何より、バランス整体の度に皆さんにもうちょっと治したいのにと言われ続けたヒドイ歪みも、「ジンワリ」「ブルブル」のお陰ですっきりです。
肩や腰の痛みからは解放され、顔のバランスも良くなり、歩き方も変わりました。この間ヨガに行ったら、以前はできなかったポーズが楽にできるようになりました。これもナカメ効果です。
長々とナカメを褒めちぎっていますが、まだ足りない気分です。
とあるから、期待を裏切って一石二鳥ならず一石三鳥、四鳥くらいの効果だったのだろう。
※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。