下半身ダイエット【論より証拠】感想メール
(2262件)

体重ー5キロ、体脂肪ー7%で卒業させていただきました。 初めてナカメサロンを訪れてから3カ月、まんまるだった顔が普通の顔に戻りました。

nicebody.jpg

産後太ってしまった下半身が戻らず、体重が減っても思ったようにサイズダウンしないまま二人目出産。今度こそ出産前の体形に戻したいと思います。

ということでお越しになったTさんの卒業メール。

35歳、165センチ。

初回の体重は60.4キロ、体脂肪率30.2%、脚の皮下脂肪率36.8%だった。

13回で卒業。
体重54.9キロ、体脂肪率23.0%、脚の皮下脂肪率29.3%になっている。

本日、無事に卒業しました、Tです。体重ー5キロ、体脂肪ー7%で卒業させていただきました。

6月に初めてナカメサロンを訪れてから3カ月、まんまるだった顔が普通の顔に戻りました。

初回にゆがみがひどいからと2回目は3号店で施術していただきました。

まさか頭蓋骨までゆがんでいたとは、びっくりしました。

顔やら頭におもりを載せられて放置された時には大丈夫かなあ、、と不安になりましたが、松田先生のおかげでゆがんでいた顔が帰る頃には左右揃っていました。松田先生、ありがとうございました。

初めてのサイズダウンでドキドキだった私にフレンドリーにしてくださったY先生、ありがとうございました。

3回目から本格的にサイズダウンが始まり、サラダと肉が得意でない私は一生分の肉と野菜を食べたような気がします。

体重が落ちなくて心が折れてしまった私を褒めて褒めて励まし続けてくださり、本当に感謝してます。自分でもびっくりするほどサイズが落ちた前腿のサイズダウン整体、毎回一人産まれるくらいの痛みでしたが、痛みの分だけ効果はあらわれるんだなあとしみじみ思っています。(注:現在サイズダウン整体は、痛みが無くより効果の高い方法を導入しています。)

私のおかしな右半身の痛みをすっきり取ってくださった先生、先生のバランス整体のあとの右半身の軽さは忘れられません。ありがとうございました。

サイズダウンの力の入れ方がいまいちよくわからなかった私に的確なアドバイスを下さったO先生。先生のおかげでよくわからなかった力の入れ方や食事のバランスなどが次々とクリアされました。ブログも大変参考になりました。ありがとうございました。

3か月、増やさず維持を目指してがんばります。

そして痩せたとはいえ、一人目出産後、一番痩せていた時のジーンズはまだ入らないので目標体重、目標ジーンズを目指してまたお世話になりたいと思います。

3か月、お世話になりました。そして来月からまたメンテでよろしくお願いいたします。

当店では、ちょっと特殊なバランス整体を施術している。

身体のバランスを整えるのに、重心バランスをとる方法がある。

顔のリフトアップも全身のバランスを取りながら自然にリフトアップさせる。

動かないと思われている頭蓋骨が「ゆっくり」動いて顔がシンメトリーにされていくわけである。

頭蓋骨の歪みと身体全体の歪みは対応しているから身体の重心バランスの調整が必要なのである。

初回にゆがみがひどいからと施術していただきました。

まさか頭蓋骨までゆがんでいたとは、びっくりしました。

顔やら頭におもりを載せられて放置された時には大丈夫かなあ、、と不安になりましたが、松田先生のおかげでゆがんでいた顔が帰る頃には左右揃っていました。

頭蓋骨は身体の一番上にあるし、かなり重い。それを身体が支えている。もし頭や顔が歪んでいたら身体だってそれに対応して歪んで支えるしかない。

ナカメサロンで下半身ダイエットはできるようになった。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。


【お知らせ】

初回は無料でフル施術

ネットで何かを買う時に騙されないかと不安になったことはありませんか?

不安になるのは、試してみる前に、それが良いかどうか分からないからです。しかし、試せば不安は解消します。

ナカメ式下半身ダイエットも試してみてこそ、やり始めるのか、お試しで止めるのかの判断ができます。

気軽に試せるように初回は1回1万3千円のフル施術を無料で提供します。部分的にしかやらない手抜きのお試しではありません。

食べたことのない食べ物でも一口食べれば美味しいかどうか分かります。試しに一口いかがですか?

初回無料体験のお誘いです。

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン

**********