下半身ダイエット【論より証拠】体験談
(2256件)

お蔭様で、二ヶ月で5キロの体重減、太ももでひっかかっていた昔の服も、すんなりと入るようになりました。

hizadress.jpgのサムネイル画像

とにかく、友人に、大きくなった、大きくなった、と言われていて気になってはいますが、どうしても食べることが、大好きです。少しの運動や、食事制限ばかりで、逆にまた、太ってしまっています。どうぞ、宜しくお願いします。

ということでお越しになったSさんの卒業メール。

40歳、163センチ。

初回の体重は55.2キロ、体脂肪率26.2%、脚の皮下脂肪率31.8%だった。

9回目で卒業。
体重は50.7キロ、体脂肪率23.3%、脚の皮下脂肪率28.9%である。

松田先生、須田先生、本当にお世話になりました。

お蔭様で、二ヶ月で5キロの体重減、太ももでひっかかっていた昔の服も、すんなりと入るようになりました。

体質のせいで、サイズダウン整体でもご迷惑をお掛けしてしまい、歪みだらけの身体のせいで、バランス整体でも大変にお世話になってしまいました。いままで諦めていた肩こりも改善して、ダイエットも成功して、本当にうれしいです。

私自身より、先生方に頑張って頂いた二ヶ月でした。感謝、感謝です。これから、維持していく為、またお力をお借りするかもしれませんが、どうぞ、宜しくお願いいたします。

特別枠だったから、3号店で施術を受けてもらっていた。歪みがひどかったけれど、

いままで諦めていた肩こりも改善して、

となったので嬉しい限りである。3号店でやっている「ブルブル」や「じんわり」の施術でなかったら難しかったと思う。

「ブルブル」や「じんわり」の効果についてのメールは他にもある。

須田さま

こんにちは、Yです。
先日は施術をありがとうございました。

なんだか秘密の小部屋(3号店)での施術は初めてで、本当に眠くなってしまったし、メガネをかけてもいままで耳の高さが違ったため、少し斜めになっていたのが綺麗に治っていて驚いています。

さらにお尻など筋肉痛のようになっていて効いている!と感じています。ありがとうございました。

「ブルブル」「じんわり」の整体は、足先から頭の先まで骨をじんわりと動かす骨格調整法である。硬くて動かせないと思われている頭蓋骨の歪みさえ、じんわりと動かして調整することができる。

須田さん

こんにちは!

前回の整体は、それまでが身体が痛かったせいか、本当に楽になり、助かりました。

変な表現ですが、助かりましたっと言うのが私の中で一番しっくりくる感想です。

それにしても、改めて思いましたが、内旋していた大腿をまっすぐにしていただいて、それによってか、内腿のスキマが確実に出来たのが、本当にびっくりしました!施術前に鏡でしっかり姿を見ていたので、その違いがよりはっきり分かりました。

いやぁ~、凄いです。いまさらですが、びっくりしました!!

この方は、○ラティ○のインストラクターをされている。この「ブルブル」と「じんわり」施術法には、その専門家が驚くくらいの効果がある。

スタッフの須田自身が、パラグライダーでの落下事故の後遺症を治すために見つけてきた「ブルブル」「じんわり」の整体である。ナカメ整体の進化をいつも望んでいる私としては、この整体のことを須田から教えられたときに、これは原理的にすごいな、と思って、1年半くらい前から勉強に励んできた。須田自身も自主的に出ていた勉強会や研修を経て確実に上手くなっている。

ただ、この整体は時間がかかる。通常の1時間枠では満足できる施術ができないから、9月より3号店を特別枠の方専用の1時間30分枠にして、この整体ができる私と須田が担当している。

下半身ダイエットはもちろんだが、全身の骨格を整えることによって「骨格美人」を作ろうと目論んでいるのである。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。


*****【お知らせ】*****

☆ 増税後キャンペーン ☆

初回は無料のお試し体験ができます

消費税の増税のためにお金を払っていろんなことを気軽に試すということがやりにくくなりました。ナカメサロンはこの流れに逆らいます。

ダイエットには合う合わないがありますし、ナカメ式下半身ダイエットが従来のダイエットとは違うことは、試してみないと分からないからです。

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン

**********