下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

整体当日の餃子パーティー・・・たかが皮、されど炭水化物でした。 炭水化物の胃のたまりっぷり、翌日の体重維持っぷりに驚愕しました。

jeans_aomuke_shimeru.jpegのサムネイル画像

友人の紹介でお越しになっていたMさんからのメール。

33歳、165センチ。

初回の体重は61.9キロ、体脂肪率32.6%、脚の皮下脂肪率39.9%だった。

10回で卒業。
体重58.5キロ、体脂肪率31.4%、脚の皮下脂肪率38.2%になっている。

須田さん、

メールありがとうございます。

最後のストレッチ、ものすごく痛かったです。
(注:現在は痛いストレッチに代わるより効果の高い方法を導入しています。)
昨日も今日も筋肉痛です。
あと一週間、頑張ります。

そして、その後もアドバイスを守って、リバウンドしないようにしたいです。
10月末にハワイにいくので、それも切に切に。

体脂肪はなかなか落ちず苦戦しましたが、数年ぶりに痩せましたし高いジーンズも入るようになったし、よかったです。

3回目に須田さんと出会い?、続行中止を薦められたように思いますが、やると決めたことはやらないと気がすまない性格なので(でもルールが守れないダ メ人間でしたが)意固地に8回!と宣言した甲斐があったように思います。

ナカメダイエット的には模範生徒ではなかったですが・・・^^;

整体当日の餃子パーティー・・・たかが皮、されど炭水化物でした。
炭水化物の胃のたまりっぷり、翌日の体重維持っぷりに驚愕しました。

サラダランチに付属しているパンはちょびっと食べていましたが、胃が重い、体重が重い、寝ても減らない。
胃の重さがつらくて、すっかり炭水化物に弱い人間になりました。

そして、今日もKとサラダランチです。夜も肉を食べにいこうと 話しています。

ナカメダイエットでは、開始してから2週間が経過した3回目の体重測定の後に、これからも続けるのかどうか、スタッフとお客さまが相談してから決めることにしている。

お客さまが2週間試してみて、ナカメダイエットが自分に向いていないとなったら、そこで中止して、ナカメサロンとして、かかった費用は返金することにしている。合う合わないがあるからで、結果が出せなかったという半分の責任をとって返金しているのである。

逆に、お客さまの2週間のナカメ生活を見ていて、ナカメダイエットは向かないな、と感じたときはスタッフ側から中止することをお勧めする。やはり、この場合も返金する。

Mさんは守れていないナカメルールが多いから、3回目に担当した須田が、ナカメダイエット中止を勧めている。

中止せずに続行して、

体脂肪はなかなか落ちず苦戦しましたが、数年ぶりに痩せましたし高いジーンズも入るようになったし、よかったです。

3回目に須田さんと出会い?、キャンセルを薦められたように思いますが、やると決めたことはやらないと気がすまない性格なので(でもルールが守れないダ メ人間でしたが)意固地に8回!と宣言した甲斐があったように思います。

となったMさんへの須田からのメール。

こんばんは。須田です。
メールありがとうございます。

あははは。ええ、3回目で返金をお薦めしようとしておりました。(笑)
でも、そこからご指名いただいて、痩せた姿を見ることができてとてもうれしいです~。
高いジーンズも奇麗にはきこなしていらっしゃったし。。。

確かに、カルテの記録を見ると、

ナカメダイエット的には模範生徒ではなかったですが・・・^^;

とある通り、10回も通ったにしては減りは少ない。でもご本人的には結果は良かったのだろう。

(※2021年現在、新規の方の初回フル施術が完全無料となっており返金システムの導入は終了しています。)

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン