下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

8月26日から9月30日まで、あっという間の6週間でした。

taijukei.jpg

ナカメサロンでは、ご紹介いただいた方の予約システム登録時に、その方のご紹介者にお礼メールを送っている。

O様にご紹介いただきました I 様を、ナカメサロンの予約システムに本日登録し、会員登録が完了いたしました。

ご紹介ありがとうございます。

I 様も今日から現役生になられましたので、
O様にはナカメダイエッターの先輩として、I 様を応援していただけるとありがたいです。

今後ともよろしくお願いいたします。

ご紹介ありがとうございました。
重ねてお礼申し上げます。

下半身ダイエット専門<中目黒ダイエット整体サロン



プロトタイプなメールだが、こうしたメールに返信してくださる方がいる。
Oさんもそのうちの一人。

55歳、158センチ。

初回の体重は54.6キロ、体脂肪率30.0%、脚の皮下脂肪率33.7%だった。

6回で卒業時、体重49.4キロ、体脂肪率27.8%、脚の皮下脂肪率31.0%だった。

その折は有難うございました。

8月26日から9月30日まで、あっという間の6週間でした。

毎日のように体重が減っていき、測るのが楽しみでした。サイズダウン整体が痛いのが辛かったですが...。

(注:現在サイズダウン整体は、痛みが無くより効果の高い方法を導入しています。)

今や、いろいろな所で「痩せた」と評判になり、I さんも入ったのだと思います。

福田さん、M井さんには本当にお世話になりました。

またメンテナンスに伺いますが、それまで今のスタイルをキープできるように頑張ります。
I さん共々よろしくお願いします。

卒業後の近況メールをいただくのは、現役生からもらうのとは違う嬉しさがあるが、このOさんもAさんからのご紹介。

AさんやOさんの周りにナカメダイエットの輪が広がっているのを嬉しく思うのである。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン