下半身ダイエットブログ【論より証拠】のまっちゃんBLOG

「50代でダイエット成功」アーカイブ

中目黒下半身ダイエット専門整体 ボス 松田の「論より証拠ブログ」。お客さまの体験談で綴ったエピソードが2026件以上!このカテゴリでは、「50代以上でも下半身痩せに成功したお客さまのエピソード」を紹介します。

  1. 身体をねじってやっとお尻パンパンにはいていたタイトスカートが綺麗にはけています。
  2. ちょっとぐらい守れなくても大丈夫、頑張ると続かないからと言われ、そうなんだ!と納得。
  3. 3ヶ月で体重7kg、体脂肪6%落ちました。今は2サイズダウンで、はけなかったスカートを替わる替わるはいていく日々です。
  4. 残したらもったいないと思って残り物を食べたら胃袋をゴミ箱にしているだけ。その一口がデブの元。
  5. ナカメ式は下半身だけがスッキリするので、やつれることなく、ダイエットしたことにほとんど気づかれないのです。
  6. 人間ドッグ前2カ月のナカメで減量でき、コレステロール値も平常値まで改善しました
  7. 下半身に特化したダイエット方法はないかと探している時に見つけました
  8. 年齢と共に太りやすく痩せにくくなり、夏までに少しでも痩せたくて申し込みました。
  9. 友達からランチでナカメの話を聞き、3人が3人とも申込み、ダイエット生活をスタート。
  10. 年齢を重ねた人の成功率が高いことが一番惹かれた理由です。私にもできるのではないか?
  11. 太もものサイズでズボンやスカートのサイズを決めていて、13号でもズボンはパンパンでした。今は9号も入ります。
  12. デブデブとバカにする主人や息子を見返したい!
  13. 今は身体の代謝が上がるという感覚を、人生でおそらくはじめて実感しています。
  14. 下半身、特にお尻と太ももが太く、運動してもさらに太くなっています。
  15. 代謝が上がって冷えも少なくなり、体のバランスが取れて歩き方や肩こりの改善にもなったと思います。
  16. 出っ張ったお腹をなんとかしたいと思っていた
  17. 足首が太くふくらはぎも太いのを指摘されてから、一度もスカートはいてません。
  18. 腰から下についた脂肪はもう取れないものとずっと諦めてきました。
  19. わたしは、下半身デブです。日本人の体型ですから無理だと、家族から無理...と言われています。
  20. ナカメを始めた時、きっとまた無理だろう!といくらお肉が食べられてもご飯がたべられないのは、、、、って感じでしたが
  21. 昼はサラダ、夜はお肉。しかも量を制限する事もなく、むしろお肉に至っては今まで私が食べていたお肉の量の3倍位です。
  22. まわりの友達達も一緒にナカメに取り組み、どんどん痩せて綺麗になって行ってます!
  23. 某エステサロンで3年間、100万以上は費やしたかと思いますが、努力していないわけではないのに、痩せるどころか体重も体脂肪も見た目も増加。
  24. エステサロンで、ラジオ波をあてたり、リンパマッサージをしたり、随分お金と時間をかけました。
  25. 矯正下着、サプリメント、DVD,ワンダーコア、エステ、スポーツクラブ、ダイエット本、これらのものをやっても続かなかった。
  26. 娘が結婚する事になり、娘の為にも少しでも痩せてキレイになりたいと思い
  27. ダイエットをしても上半身は痩せるのに下半身はデブのまま アンバランスな体型はすっかり諦めてました。
  28. 最近写真を撮ると今までになく太って見え危機感を抱いています。
  29. 8キロ減でさらにコレステロール値と中性脂肪がすべて標準以下となり、嬉しい悲鳴です。
  30. ナカメ生活を我慢せず、頑張らず!出来た事で、維持生活も変わってくるでしょうね(^_−)−☆
  31. 過去のダイエットでイヤな想いをした体験は、高い商品の勧誘、ローン、極度な食事制限、過酷な運動
  32. 私のコンプレックスは上半身に対して別人のような下半身。
  33. リバウンドの繰り返しをしてきた私がようやく終身のスタイルを手に入れた
  34. 上半身や顔はあまり肉がついていないので痩せていると思われる事もあるのですが
  35. 過去に三回ダイエットして体重を落としましたが、結局リバウンドしてしまいました。
  36. 病院のお医者様に「痩せないよ〜」といわれてはじめたダイエット。
  37. カロリーを抑えたダイエット食品をとり、無理をして、結果リバウンドをしてしまう
  38. 2週間位したら不思議に吸いたくなくなってきて、ダイエットプラス禁煙が実現しました。
  39. イヤな想いをした体験は補正下着です。お金かけたけど、返って太ったように感じる
  40. エステ通いで大金をかけても無駄でしたが、たったの8回の施術で30代の体重にもどりました。