下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

きれいに痩せられたAさんやMさんの姿を見て、当初から頭の中は期待でいっぱいに膨らんでおりましたが、いざ自分の下半身が痩せたのを見ると、やはりその感動はひとしおです。

girl_jeans.jpeg

上半身に比べ、下半身が太くて長年悩んできました。きれいにやせた知人を見て、私も!と思って申込みます。

ということでナカメダイエットを開始されたYさんの卒業メール。

39歳、175センチ。

初回の体重は57.7キロ、体脂肪率19.9%、脚の皮下脂肪率26.1%だった。

8回で卒業。
体重53.9キロ、体脂肪率17.6%、脚の皮下脂肪率24.3%である。

O先生

最後の施術日から一週間が経ちました。
いよいよ卒業です!

この8週間の間、O先生には本当にお世話になりました。

そもそも初回の際、体脂肪率が20%に届かなかったため、いったんは断られてしまったところを、なんとかお願いしてスタートさせていただいたのでした。

先日打ち明けましたが、20%以下は断られると聞いていたので、3日前くらいからできるだけたくさん食べ、直前にもボリュームたっぷりのフレンチトーストを食べてからナカメに向かいました。(笑)

私も執念でしたが、あのときO先生にスタートを認めていただけて本当に良かったです。
どうもありがとうございました!

体重が落ちたことも驚きですが、コンプレックスだったおしりと太ももの贅肉がかなりすっきりと落ち、本当にびっくりしています。

もともと上半身が痩せているため、全体としても痩せて見られていたのですが、それは洋服やハイヒールでカバーしていただけで、実際は自分の下半身がイヤで仕方ありませんでした。
特に上半身とのアンバランスさがとても悲しかったです。
洋服を買いに行っても、普通の女性が履くようなパンツはまったく入らず、ここ数年は諦めモードで試着するのさえ避けていました。

ナカメを終えて、おしりは4.5cmくらい、太ももも4cmくらい落ちました。

今まで穿いていたジーンズやその他のパンツがかなりゆるゆるです。
新しくパンツを新調しに行ってみようと思います。

膝上のお肉も目に見えてすっきりしました。
これまでは膝の上に太もものお肉が垂れて乗っかっていて、この歳なのでしょうがないのかなぁと思っていました。
その膝上のお肉がなくなったおかげで、今では膝上丈のスカートを履いても以前に比べて随分スッキリして見えます。

ミリ単位で寸法を測って作ってもらうオーダーメイドの乗馬ブーツも、ふくらはぎが少しゆるくなったことは前にもお話ししたとおりです。

本当に下半身痩せってできるんですね!

これまで仕事のストレスなどで体重が一気に減ることはありましたが、必ず上半身(特に胸...)のお肉が落ちてしまい、貧相な上半身がさらに貧相になっていく姿は、我ながら哀れでした。

今回、きれいに痩せられたAさんやMさんの姿を見て、当初から頭の中は期待でいっぱいに膨らんでおりましたが、いざ自分の下半身が痩せたのを見ると、やはりその感動はひとしおです。
ここまでの結果は想像できていませんでしたし。

それから、O先生にはすでに何度も言ってきたのですが、改めて言わせていただきたいです。

私が今回のナカメダイエットを通じて、下半身痩せができたことと同じくらい良かったことは、「自分の身体は自分の食べたものからできている」という当たり前のことを、当たり前のこととしてちゃんと見直すことができたことです。
今まで仕事が忙しいことを言い訳に、かなりいい加減な食生活をしていたことに気が付きました。
ナカメの食事に従うため、10年以上怠っていた自炊も始めました。
料理の食材にも気を配るようになりました。

ちゃんとかまってあげれば、身体はちゃんと応えてくれるということが分かったからです。

夕食をお肉中心にしたときには骨格筋率が上がりましたし、これ以上筋肉は必要ないというアドバイスでお魚中心に変えたところ、骨格筋率の上昇はおさまりました。
身体を作るうえでのたんぱく質の必要性も実感しました。

また、これまで酵素ドリンクを毎朝飲んで、健康になった気分でいましたが、お昼に生の野菜をたっぷり摂ってあげることで、酵素ドリンクよりももっと効率的に酵素を摂っていたように思います。
そのためかお肌の調子も良くなりましたし、便秘気味だったのも解消されました。
便秘解消には、途中から亜麻仁油を摂り始めたのも良かったようです。

それから、これまで体重計に乗るのは年に一度、健康診断の際だけ、というほどマレだったのですが、ナカメの規則で毎日朝晩と体重計に乗ることにより、自分の身体の変化にも敏感になることができました。

そこで、ナカメ記念に体重計新しく買い換えましたよ~。
これまでは0.5kg単位でしか測れなかったので、0.1kg単位で測れるものが欲しいと思っていたのですが、最終的にナカメに置いてあるのとまったく同機種のカラダスキャンにしました。
これからは、自分の身体の声にちゃんと耳を傾けてあげようと思います。

ちなみに、昨夜の体重は53.1kg、体脂肪は16.7%、両脚の皮下脂肪率は23.6%、骨格筋率は45.1%でした。
今朝の体重は52.7kg。

せっかくO先生に支えられ一緒に作ってきたこの体形、なんとか維持したいと思います。

たくさん書いてしまってすみません!
今の感動と喜びを忘れたくなくて、それから「ちゃんと食生活を考えていこう!」という決意を自分でこれから守っていくため、今の思いを文字として残し、O先生にお伝えしておこうと思いました。

だらけてきたら、このメールを読んで頑張ろうと思います。

それから、今後の食生活をどうしたらいいか、ちょっと不安です。
たんぱく質の量、炭水化物の量など、分からないことがたくさんありますので、また
メールでアドバイスをお願いすることもあるかもしれません。
その際はどうぞよろしくお願いいたします。

ちなみに今日のお昼は仕事メシで、特上寿司をごちそうになります♪
お米の味は久しぶりなので、存分に味わってきたいと思います。

ナカメサロンでは、どんな人でも引き受ける、という訳ではない。
身体の状態からみてダイエットが相応しくない人はお断りする場合がある。

体脂肪率が20%を切っている場合は、身体のことを考えてお断りする。
だが、例外もあって、ご本人の自己責任でやる場合はその限りではない。
Yさんの場合はそのケースである。

そもそも初回の際、体脂肪率が20%に届かなかったため、いったんは断られてしまったところを、なんとかお願いしてスタートさせていただいたのでした。

先日打ち明けましたが、20%以下は断られると聞いていたので、3日前くらいからできるだけたくさん食べ、直前にもボリュームたっぷりのフレンチトーストを食べてからナカメに向かいました。(笑)

私も執念でしたが、あのときO先生にスタートを認めていただけて本当に良かったです。
どうもありがとうございました!

ということだったが、

ナカメを終えて、おしりは4.5cmくらい、太ももも4cmくらい落ちました。

今まで穿いていたジーンズやその他のパンツがかなりゆるゆるです。
新しくパンツを新調しに行ってみようと思います。

膝上のお肉も目に見えてすっきりしました。
これまでは膝の上に太もものお肉が垂れて乗っかっていて、この歳なのでしょうがないのかなぁと思っていました。
その膝上のお肉がなくなったおかげで、今では膝上丈のスカートを履いても以前に比べて随分スッキリして見えます。

ミリ単位で寸法を測って作ってもらうオーダーメイドの乗馬ブーツも、ふくらはぎが少しゆるくなったことは前にもお話ししたとおりです。

本当に下半身痩せってできるんですね!

ということだから、結果オーライである。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン