下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

高校時代のカリカリ感と、大学前半のムチムチ感の、ちょうど間になれ、理想に近づけました☆

hutomomo_jeans.jpeg

現在二十歳なので、学校もあり、仕事もしています。高校生のころにダイエットで35キロまで痩せてしまったのですが、大学に入って、ものすごくリバウンドをしてしまいました。食生活も相談したいです。一度お話を聞きたいと思っています。

ということだったMさんの卒業メール。

20歳、156センチ。

初回の体重は46.4キロ、体脂肪率22.8%、脚の皮下脂肪率29.7%だった。

10回で卒業、体重43.4キロ、体脂肪率22.4%、脚の皮下脂肪率29.9%である。

M井先生、本当に2ヶ月ありがとうございました。

今まで最悪の食生活だったので、正す良いきっかけにもなりました。

何よりも気になっていた出っ尻がひっこんだのと、筋肉と脂肪で太くなった太ももが細くなったのが、本当に嬉しいです。

足だけじゃなく上半身も、華奢なのを取り戻せました!

高校時代のカリカリ感と、大学前半のムチムチ感の、ちょうど間になれ、理想に近づけました☆

ダイエットに対して、自分磨きに対して、甘くなっていた私をM井先生に変えていただけました(^0^)/

本当に感謝しています。
ありがとうございます。

まだ不安なので、生理後に通う感じはしばらく続けたいと思ってるので、これからもよろしくお願いします☆


そして、ママをよろしくお願いします。

自分に厳し過ぎるママは、まわりが見えなくなってることが多いので、心配です。

たぶん、生まれて初めての「痩せている自分」になるため、人生最大くらいに自分磨きをしてると思うんです!

ママはM井先生が大好きで、とても信頼しています。

Sもだけど、ナカメダイエットに出会えなかったら、ずっと太っている自分から目を背けて頑張れなかったと思います。

M井先生は明るくて前向きな言葉をかけてくださるので、頑張ろう!って余計に思えました。

ママが卒業してからも、心配性な私達は、親子でお世話になりますが、よろしくお願いしますo(^-^)o

では、長くなりましたが、本当にありがとうございました!

体型キープ頑張ります!

体重が減ったのはわずか3キロであるし、体脂肪率もほとんど変わらないから、ナカメダイエット的にはよく痩せたというわけではない。

それでも、

ママはM井先生が大好きで、とても信頼しています。

Sもだけど、ナカメダイエットに出会えなかったら、ずっと太っている自分から目を背けて頑張れなかったと思います。

と、自分が痩せたことを喜んでくれるだけでなく、お母様まで通われている。

ありがたいことだ。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン