下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

悩みのタネだった、右肩のシビレも、大分楽になりました!有難うございます♪ 私にとっては、一石二鳥も三鳥もあった中目生活でした!

jeans_x_2_red.jpeg

友人の紹介でお越しになったKさん。

最近、試着室で自分の太ももを見て愕然。気づいたら、脂肪だらけに、、、旦那には着実に下半身デブになってると言われる毎日。やせたい。

ということだった。

38歳、170センチ。

初回の体重は61.3キロ、体脂肪率26.7%、脚の皮下脂肪率32.6%だった。

8回で卒業、体重55.5キロ、体脂肪率22.6%、脚の皮下脂肪率28.5%である。

先々週土曜日卒業しましたKです!
お疲れ様です♪
卒業Mail遅くなり申し訳ありませんm(__)m

M先生、中目サロンには、なんとお礼を言ってよいのか、ダイエットを一度も継続して続けられた事のない私が、無理なく、我慢なく、キレイに痩せられたなんて!未だに信じられないです(*_*)

噂には聞いてましたが、恐るべし中目マジック!

また、M先生が親身に施術頂いたおかげで、悩みのタネだった、右肩のシビレも、大分楽になりました!有難うございます♪

私にとっては、一石二鳥も三鳥もあった中目生活でした!

M先生の「愛のムチ」なるサイズダウン整体!今となっては、とても恋しい限りです(^O^)/

卒業後、一週間が経ち、体重+600g(>_<)体脂肪率は変化ない?!卒業後、気が緩んでしまったせいですね。。。
引き続き、気を引き締めて、キープしていきたいと思います♪

でも、困った時はまた助けて下さ~い!!

これからも、ずっと悩める女性の味方でいて下さいね!

これから、日々寒くなりますが、中目サロン内との気温差に体調崩す事のないよー(^O^)くれぐれもお身体ご自愛下さい!

では、また一ヶ月後、経過診断お願いしま~~す(^O^)/

カルテを見ると『-5Kg、信じてついてきてくだされ』とスタッフMが初回にコメントしている。結果は、-5.8キロだから、無事クリアー。

ナカメダイエットを始めて、ナカメルールをアバウトに適当に守れば痩せられないない。それは辛く苦しいダイエットになる。

楽に楽しくダイエットしたければ、ナカメルールを厳密に守ることだ。

Mからほとんど毎週OKが出ているから、Kさんはほぼ厳密にナカメルールを守ったのだろう。

ダイエットを一度も継続して続けられた事のない私が、無理なく、我慢なく、キレイに痩せられたなんて!未だに信じられないです(*_*)

となったのも不思議でない。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン