下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

なんと家の体重計だと、体脂肪、脚の皮下脂肪共に最低数値でした(≧▼≦)

taijukei.jpg

スタッフにはYちゃんと呼ばれる古いお客さまであるTさんからの再開コース卒業メール。

27歳、161センチ。

再開初回の体重は60.0キロ、体脂肪率26.0%、脚の皮下脂肪率33.5%だった。

再開13回目の体重は54.2キロ、体脂肪率23.0%、脚の皮下脂肪率30.3%である。

福田先生、ナカメの先生方こんにちは
Tです。

最初に通って以来、再開してからちゃんと卒業したの初めてかもです...
ほんとにすみません。

まず報告。
福田先生すごい!(^O^)
昨日の夜遅くに生理来た。したら、イライラも甘い物欲もすっかりなくなりました。

では、最終的な体重です。53.5キロの23.1%でした。なんと家の体重計だと、体脂肪、脚の皮下脂肪共に最低数値でした(≧▼≦)

今回、タイミングは大事だって思いました。いつも痩せてくけど、やつれていって大丈夫?って聞かれてましたが、今回はそんな声、全くありません(;^_^A

私自身痩せてる実感がなくて...今までは、顔がこけてくから痩せてる実感があったけど、今回は体重落ちてるけど、痩せてないなぁとか思ってました。

現場が近いから、朝ゆっくりで、毎日お弁当(サラダ詰めるだけですが)作れたし、朝が遅い分、夜も気持ちの余裕がありました。

精神的に楽だったなぁ。やっぱり、忙しいな辛いなって思う時期は避けないとダメですね。どこかで無理しちゃうし...

今回は、休みなし生活に突入する前に卒業したから、維持も大丈夫だと思います。というか...そろそろしないと...

昨日から、普通食生活に入りました。昼に主食を食べる様にしてます。ちゃんとお弁当作ってますよ~現場の仕出しはご飯が多くて、もったいない意識が働いてしまいますから(^o^;

左足の親指は上がらない様に、気を付けてます。踵は痛くなってないですよ☆後は日常気を付けていくしかないと思うので、またメンテの時に見てくださいな(^^)v

50キロまで落としたいな~という欲が出てるので、1ヶ月維持出来るように頑張ります(^O^)

それでは、また来月お願いします。

何度も再入学と中途退学を繰り返していたが、今回はよく痩せた。

ちなにみ初回の体重は67.7キロ、体脂肪率31.3%、脚の皮下脂肪率40.4%もあった。

それにしてもずいぶん痩せたものである。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン