下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

こんなの10代以来位でしょうか?? うれしくて仕方ないです。 旦那にも、痩せたねー!と感心してもらい嬉しい限り。

short_nohara.jpeg

「足やせ」で検索してこられたKさんの卒業メール。
 
31歳、156センチ。

初回の体重は46.0キロ、体脂肪率25.8%、脚の皮下脂肪率31.7%だった。

5回で早々と卒業。
体重43.1キロ、体脂肪率20.8%、脚の皮下脂肪率27.5%になっている。

N様 
 
ご無沙汰してます。
Kです。

卒業メールすっかり遅くなってしまいました。
 
ナカメ生活を始めてどんどん痩せて...
 
今では23インチのジーンズが難なく穿くことができます。
今まではレギンス無しにはショートパンツなんて絶対無理と思っていたのですが、現在、堂々と素足にショートパンツを穿いて出かけてます。
 
こんなの10代以来位でしょうか??
 
うれしくて仕方ないです。
 
旦那にも、痩せたねー!と感心してもらい嬉しい限り。
 
ナカメ卒業後42キロまで落ちました。
(今生理の関係で43キロに)
 
食欲は出てきましたが、ご飯を食べるとあっ!という間におなか一杯に。
以前の半分位でしょうか?
 
心配してましたけど、これならキープ頑張れそうです!
 
また、メンテナンスで宜しくお願いします。

 という卒業メールをもらっている。

追伸があった。

と、ココまでは以前書いたメールなのですが、今回・・・
妊娠しました!
 
びっくりです。
 
うれしいけどせっかく痩せたのに。。。とも思います。
また授乳終了後でしょうか?
 
今度は前見たく太らないようにしようと思います。
 
食生活ってどうすればいいんでしょう?
まぁ、すでにつわり?なのか食欲かなりないですが。

と、おめでたい報告だった。

だが、妊娠が発覚したらナカメダイエットは中止。

再び受け入れができるのは、授乳期が終わった断乳時からである。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン