下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2649件)

鏡の前に立って何度も何度もひざの形と足の形が綺麗なのを見て、一人微笑んでます(><)!

girl_jeans.jpeg

3号店で特別枠の方を対象に、施術している「ブルブル」と「じんわり」の感想。

Sさんの感想。

何より、頭のやつ(なんていうのでしょうか・・)をやってもらって、頭痛が激減したのがすごく嬉しいです!

偏頭痛で常に病院でもらった薬と冷えピタを常備しているのですが、明らかに頭痛の回数が減ってます。
薬も1週間はのんでないですし、とてもいいことばかりで、嬉しいです。

頭のやつとぶるぶるはとても気持ちよくて大好きです。


Kさん。

ダイエット整体はやはり痛かったですが、美容整体のおかげで、気分が悪くなるほどの肩こりは今朝ほぐれているようです(喜)
まさか腰から来ていたとは・・・


Oさん。

先週の足の筋の痛みはウソのように治ってしまいました。
中目整体すごいです。
半年ぐらい、だましだまし過ごしてきたものが、たった一回の整体で治ってしまうなんて、感動しています。

もし中目が宗教だったら、私入ってしまうと思います。ありがとうございました。


Hさん。

昨日お世話になったHです。
 
ところで、ひざがまだまっすぐ向いてます!
鏡の前に立って何度も何度もひざの形と足の形が綺麗なのを見て、一人微笑んでます(><)!


別なHさんの感想。

まず腰ですが、とーっても楽になっています。
スルッと仰向けで寝れちゃうんです。
大泣き大暴れのチビっ子だって、楽々押さえ込んじゃいます。
そして、甘ったれリーフの抱っこして~のご要望にも、ひょいっと抱き上げ答える身軽さです。

あんなに痛くて、ギクッとこないよう、いちいち気を使って動いていたのに・・・。

頭蓋骨の歪みを治して頂いてのこの効果、不思議です。
ありがとうございました。

歪んでいると言われるけれど、直してはもらえない。
揉んでもらっても、気持ちいいのはその時だけ。
ボキボキされた瞬間は気持ちいいけれど、しばらくすると戻っている。
何度直してもらっても、すぐに痛みが戻ってしまう。
自覚症状はあるのに「異常がない」と言われる。
痛み止めの薬くらいしかもらえない。
どこへ行っても症状が改善されない。
もう半分あきらめている。

こうしたお客さまがいらっしゃる。

さまざまな療法があって、さまざまな原因の捉え方があるが、骨の歪みが症状の主原因だと捉えてアプローチしている。

特別な器械を使って、歪んだ方向の逆方向からじんわりと骨を戻していくと、痛みもなく、心地よさを味わっているうちにきちんとした位置に骨が戻ってくれる。

その結果として痛みや症状が改善する。
顔や身体もシンメトリーに近づいて、見た目にも美しい骨格に整っていくのである。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン