下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2649件)

お陰様で、体脂肪も落ちましたよ。体重はそのままで。 昨日、久々に会った方々に痩せたなぁ~、綺麗になったなぁ。って言われたよ(^O^)

taijukei.jpg

古いお客さまであるTさんとスタッフの福田がメールのやり取りをしている。

28歳、161センチ。

初めてお越しになったのは25歳の時。
体重67.7キロ、体脂肪率31.3%、脚の皮下脂肪率40.1%だった。

現在、維持続行中。

福田先生

先日はメンテありがとうございました。遅刻してすみません。
体重、減ってて良かった(´∀`)

案の定、生理来ました。お陰様で、体脂肪も落ちましたよ。体重はそのままで。

昨日、久々に会った方々に痩せたなぁ~、綺麗になったなぁ。って言われたよ(^O^)
妹に似てきたって。
妹は、163センチ43キロくらいなのですよ(;^_^A

今思えば、最初にナカメに行った頃、人生最大67キロもあったんですよね。

本当は、年明けくらいに再開して今のうちに落としたいけど...やめときます。
5月に現場終わったら、時間に余裕出来るだろうから、無理しない。それまでメンテで維持しますので、よろしくお願いします(^O^)/

福田先生

こんばんわ~

昨日はメールありがとうございます。結局昨日も終電(;_;)
そして、来月から休みなし月間に突入です。

生理も終わりそうなここにきて、食欲が止まらない。食べたいわけじゃないのに...

我慢しようとすればするほど、止まらない(;_;)
今日は休みだったからかもしれないし、明日になったら大丈夫かもしれないけど、なんだかとっても不安になりメールしちゃいました。

自分次第だから、解決しないのはわかってるんだけど...

せっかく上手くやれてたのに~
ちゃんと維持したいんです(><)

愚痴メールになっちゃいすみません。

福田の返信。

Yちゃ~~ん

こんばんは!!お返事遅くなってごめんね!

食欲、今日はどうだった!?
我慢しない方がいいよー。我慢しても負けちゃうから(笑)
私も異常に食べたいときはもちろんあるし、そんな時には
ほぼ我慢しないで食べたい物を食べちゃうよ。
そりゃ~その時には体重増えるけど、
異常な食欲はそんなに続かないものです。
そして、食べたいとそんなに思ってない時に
なんとなく食べる、とかはしない事!もったいないからね~。
そうしたら、また落ちていくよ。
今はダイエット中ではないからね!
維持って、ずっと同じ体重を毎日続ける・・って事じゃなくて
増減しながらも1~2キロのふり幅でいる事だから、もっと気楽に~でいいのよ。

あくまでも、食べたい物を、食べないと満たされないから
食べたい気持ちは続くよ。そこで食べたい物を我慢して、
カロリー低いものでなんとか・・・とか思うと満足出来ないと思う。

食べたい時には、食べたい物を美味しくいただく。
食べたくない時には、食べない。

あ!体重計には乗ってね(笑)

そんな感じでやってみてはどうだろー?
いや~、やばいよやばいよ!って時には
また連絡してね♪大丈夫だから~(^o^)/


下半身ダイエット専門<中目黒ダイエット整体サロン>スタッフ福田

福田先生

ありがとうございます。今日は、結構落ち着いてた。結構すぐお腹いっぱいになったよ。

昨日は体重いい感じに増えてたけど、体脂肪は落ちてました。
なんか、不思議です...

毎日、終電生活で思うように寝れないし、忙しいしでストレス溜まってるのかも(;_;)

あんまり無理せずやってみます。
ありがとうございましたm(__)m


Tさんとナカメサロンとは3年越の付き合い。

先日のメンテでは、体重53.4キロ、体脂肪率24.5%、脚の皮下脂肪率30.3%だった。
ナカメサロンで14キロほどの減量。それを維持している。

昨日、久々に会った方々に痩せたなぁ~、綺麗になったなぁ。って言われたよ(^O^)
妹に似てきたって。
妹は、163センチ43キロくらいなのですよ(;^_^A

今思えば、最初にナカメに行った頃、人生最大67キロもあったんですよね。

ということで、痩せた喜びと共にもっと痩せたい欲もでてきている。

もう長い付き合いだ。うちのスタッフもついている。
多少の紆余曲折や体重のアップダウンはあるだろうけれど、もう焦らなくていいだろう。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン