下半身ダイエット【論より証拠】感想メール
(2504件)

うれしいおまけの体重減少・サイズダウンで、ナカメの入り口に置いてある脂肪1Kgの見本を「今週も一つ分落ちた♪」とほくそ笑みながら触っていました。

hutomomo.jpeg

下半身だけのダイエットはしたことがないのですが、冷え症で脚がむくみやすいです。
この一年でかなり体重が増えてしまい健康上の危機を感じています。Nさんが健康的に痩せたのをみて、紹介していただきました。よろしくお願いします。

ということでお越しになったYさん。

45歳、158センチ。

初回の体重は61.8キロ、体脂肪率30.0%、脚の皮下脂肪率35.4%だった。

11回で卒業。
体重52.2キロ、体脂肪率22.6%、脚の皮下脂肪率27.8%になっている。

松田先生・O先生・岡本先生・Y先生にお世話になりましたYです。

入会したきっかけは、今までいろいろなダイエットを試していた友人がきれいに痩せていて、今回は何をしたのか聞いたことです。

その時点でも実はあまり興味がありませんでした。ストレス食いと運動不足を何とかしなくてはと思っていても痩身自体にはそんなに執着はなかったからです(と言えるような体重ではなかったですが)

ただ、年に3kgづつ増え続ける体重に生活習慣病の危機は感じていました。

「ナカメ・下半身ダイエットでネット検索してみて~。」と言われた手前、ちょっと見ておくか・・・くらいだったのですが、ホームページを見てビビッとくるものがあり、その日に特別枠で申し込んでしまいました。

結果、今に至り教えてくれた友人には感謝!!です。整体をしてくださった先生方ありがとうございました。ナカメで一生ものの生活習慣を身につけることができました。

「整体じゃなかったら来てなかったと思います~。」と言ってO先生に驚かれたけれど、身体のバランスが良くなって肩こりもなくなりました。駅の階段も楽々上がれます。

最初の一週間だけは低血糖症状で戸惑いました。でもその後はうれしいおまけの体重減少・サイズダウンで、ナカメの入り口に置いてある脂肪1Kgの見本を「今週も一つ分落ちた♪」とほくそ笑みながら触っていました。

試着は一度も行っていないのですが(ごめんなさい)、先週冬物のパンツを買ったら7号を勧められ、余裕で入りました。もとは11号でした。

サイズに制限されず洋服が買えるというのは楽しいものですね。

身体に本当に食べたいかどうか聞いて食べる、それだけでも身体(とくに胃)がずいぶん楽になりました。今まで身体に無理させていたんだなと思うとそれに気づかせて下さったナカメに出会えて本当に良かったです。

これからもメンテでよろしくお願いします。

朝晩冷え込んできましたので、皆様おからだにお気をつけてお過ごしください。

当たり前のことだけど、女性はお洒落に気を遣っている。
実は、下半身ダイエット専門整体の仕事を生業にするようになって後に、そのことが実感として理解できるようになった。

つい最近も、74歳のお客さまがお気に入りの服を着たときに部分的にシワがよるのが気になるとのこと。
こうしたことも、お洒落に年齢はないんだ、と今では、お客さまの気持ちとしてよく分かる。

古いお客さまはご存知だろうが、面倒くさくないからと、いつも同じ服(黒のTシャツとチノパン)を着ている。
こんな私だから、以前はとてもじゃないが、こうした女性心理は理解できなかった。

お客さまの喜ぶ顔を目にするし、喜びの言葉も耳にする。
下半身痩せができた喜びのメールもたくさんいただく。
分かるようになったのは、そのおかげである。

Yさんはナカメで痩せて、

先週冬物のパンツを買ったら7号を勧められ、余裕で入りました。もとは11号でした。

サイズに制限されず洋服が買えるというのは楽しいものですね。

となった。

女性には、そうした喜びがある。

今は分かるから、Nさん、嬉しいんだろうな、と思う。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

【お知らせ】

無料でお試しフル施術

ネットで何かを買う時に騙されないかと不安になったことはありませんか?

不安になるのは、試してみる前に、それが良いかどうか分からないからです。しかし、試せば不安は解消します。

ナカメ式下半身ダイエットも試してみてこそ、やり始めるのか、お試しで止めるのかの判断ができます。

気軽に試せるように初回は1回1万3千円のフル施術を無料で提供します。部分的にしかやらない手抜きのお試しではありません。

食べたことのない食べ物でも一口食べれば美味しいかどうか分かります。試しに一口いかがですか?

お試し無料体験のお誘いです。

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン

**********