下半身ダイエット【論より証拠】感想メール
(2602件)

落ちるベストタイミングも手伝って最後の8回目の施術終了後、更に減り43キロ台になりました。 80日間でマイナス10キロです。

jeans_sunglass.jpeg

友人の紹介でお越しになったKさんの卒業メール。

45歳、155センチ。

初回の体重は53.0キロ、体脂肪率26.7%、脚の皮下脂肪率31.8%だった。

8回で卒業。体重44.5キロ、体脂肪率25.6%、脚の皮下脂肪率29.7%になっている。

8月11日より、お世話になりましたKです。
卒業メールを送ります。

今までは、ずっと気をつけながら、47~8キロをキープしてましたが、1年前にダイエットをして44~5キロになったのも束の間。この半年であれよあれよとリバウンド。とうとう大台に乗ってしまいました。

どうしても洋服を買い換える気になれずそのお金をナカメにかけようと決意。

ナカメ初日の朝には、53・5キロ人生最高値、藁をもすがる思いでした。

とにかく2週間は忠実にナカメルールに従い、あっという間に5キロ減。すっかりナカメマジックにかかりました。

ところが生理が予定日になっても始まらず、体重も停滞気味。

その頃の担当がNさんで休憩時間を割いて、予約を入れてくださったのに、生理が遅れていることをお話したところ、
「炭水化物を少し取って生理が来るのを待ちましょう。体重は増えると思うけど、私がちゃんと落としてあげるから任せなさい」
と体調優先に考えてくださり何と心強いお言葉、その日は施術ナシ。

それを信じてご飯、パン、おやつと気にせず食べ実に44日ぶりに生理復活。

「仕切り直しで頑張りましょう」とラストスパート。
後半はNさんにお願いし、毎回わがままな希望を汗だくになりながら応えてくださるので、私もそれに応えて結果を出そうと頑張り、落ちるベストタイミングも手伝って最後の8回目の施術終了後、更に減り43キロ台になりました。

80日間でマイナス10キロです。

初めの2週間とラスト2週間は忠実にルールに従い白丸優等生でしたが、ストレスが溜まらないように、ランチやスイーツを食べ家族や友人との時間も楽しみましたが、ダイエットホリデーは連日にしない、半身浴、早寝だけは必ずやることは守り通しました。

お肉はラムがオススメということだったので、この2ケ月半で一生分のラムを食しました。

目標だった、同じくらいの身長で40キロ弱の娘の超スキニーパンツ、足首までしか入らなかったのが、スッキリはけるようになりそれを見た娘の驚いた顔!

今までは、当たり前に脚を組んでいたのですが、骨盤の歪みを調整してくださるので、脚を組まなくなったことも変わったひとつです。

明るい等身大のスタッフの皆様と二人三脚でのダイエット、前半はM井さんOさん福田さんに施術をしていただき、後半はNさんにお世話になりました。

お会いしたことはありませんが、Oさんの「かもしかくらぶ」も、これからキープする為のアドバイスが多くとても勉強になり「これは!」と思う文章は、ついプリントアウトしてしまいます。

少し減り過ぎたと思うので2~3キロのリバウンドは覚悟してますが、これからのキープ生活は、ダイエット以上に難しいですよね。
危なくなったらスキニーパンツをはいて、戒めたいと思います。

魔法がとけないようにメンテナンスに伺わせていただくので、今後ともどうぞよろしくお願いします。
本当にありがとうございました。

6回目の時に、生理が遅れたようだ。

途中でN宛に相談メール。

こんにちは~
Kです。
今、現在生理来てくれません。
生理がないと、施術効果があまりないとのことでしたが、明日伺っても施術はしていただけませんか?
もうすっかり、ナカメマジックにはまってまして、伺わずにはいられないのですが。
明日伺って、軽く炭水化物をいただきながら、生理を待ちつつ続行してもよろしいですか?
来週、人間ドッグ予定で婦人科も受診予定なので、生理もその時に診ていただくことになると思いますが。

Nの返信。

Kさん!こんにちは♪
明日の施術の件ですがやはり生理が来ないと思うように数字が落ちないかもですよ・・・。
絶対落ちないとも言えないし・・・ただ落ちない可能性が高いのです。
それでも良かったらいらして下さい。

相談後のKさんのメール。

Nさん~
Kです。
今、たった今、生理始まりました。実に44日ぶりです。皮膚も復活。何より生理が復活してくれたことが嬉しくて「少しくらい増えても大丈夫、私が減らしてあげるから」ってNさんの心強いお言葉に、すっかり安心しきって食事も、制限なく炭水化物も甘いものも食べてました。

Nのメール。

Kさん!こんにちは♪
メールありがとうございます!
13日から仕切りなおしで行きましょうー!!
元気になって来てね(^^)b

というようなやり取りがあった。

生理が遅れた原因は、体重を急速に落としすぎたというよりも、炭水化物の抜きすぎが主因だったのだろう。

「炭水化物を少し取って生理が来るのを待ちましょう。体重は増えると思うけど、私がちゃんと落としてあげるから任せなさい」
と体調優先に考えてくださり何と心強いお言葉、その日は施術ナシ。

それを信じてご飯、パン、おやつと気にせず食べ実に44日ぶりに生理復活。

一時的に体重は増えたようだが、生理も来て、痩せられもして

目標だった、同じくらいの身長で40キロ弱の娘の超スキニーパンツ、足首までしか入らなかったのが、スッキリはけるようになりそれを見た娘の驚いた顔!

という喜ばしい結果になった。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

【お知らせ】

2ヶ月間【週1×8回]でデニム2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回と2回目が、半額(¥13,000 → ¥6,500)で受けられます。

2回で実質1回分無料です。

※注: 冷やかしお断り

LINEのお友だち募集中♪

2022.11.24

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン