下半身ダイエットブログ【論より証拠】の下半身痩せ体験談・成功談
体験談 2408件

食事で無理なダイエットをすると髪がパサつくから、すぐわかる」と・・・

  • 投稿日:
  • by

再開コースのMさんからの卒業メール。

46歳、157.5センチ。

再開1回目の体重は48.1キロ、体脂肪率26.2%、脚の皮下脂肪率30.6%だった。

再開8回目の体重は45.0キロ、体脂肪率23.1%、脚の皮下脂肪率27.7%になっている。

皆様、今回もまた大変お世話になりました。卒業メールが遅くなってしまい、反省しております。

夏に再開メールでお願いしてから、なかなか予約が取れず、ますます人気なのねと思い、また焦りつつ、空き状況をチェックの日々。そしてやっと私のナカメダイエット第2章が始まりました。

第1章の時は9号サイズだからまだ大丈夫、でもバツパツでマズイなあと密かに思っていたので「痩せたい!脂肪よサヨナラ~」が目標でした。確実に驚くほどに、そして見る見る脂肪が落ちていき、何も頑張らずに体がスッキリとなって、着れない洋服はないという、あまりの痩せっぷりに家族以外には病気説とダイエット禁止令が出される程の変身ぶり。

その後、ほどほどにホットヨガやピラティス、ウォーキングなどで維持をしていましたが、親の入院や仕事その他にも、自分へ甘いエキュスクーズしながら、少しづつ、確実に体重、脂肪が増えつつある日々でした。

それでも、まだサイズ的には維持だったので「まあいいか」と思いながら、夏前には、着る洋服によっては外に着ていくには厳しくない?という体状況になってしまい、ナカメに再開をお願いし、第2章「きつくなったスカートをキレイに履きたい~ウエスト周りの脂肪、サヨナラ~」を目標にナカメ生活を再開いたしました。

1号店も、いつの間にかお引越ししていて、先生方も増員、指名ありと全てが浦島花子状態でした。モチロン、以前に増して、施術共に食事指導もより詳細に効果もパワーアップされていたのは言うまでもありません。

そして、1回目にして、ジャストサイズのスカートに余裕が早くも出て、当初の目的達成で卒業?まさか、そんな簡単に卒業はしません、できません。

今度は、太股の太さ、体脂肪が気になってしまい、なかなか卒業できませんでした。

すぐに「太股の間からこんにちわ!」に変更し、集中的に太股攻撃をしていただいたのですが、頑固なお肉はピッタリくっついたままで思ったように落ちてくれません。当然、体重も体脂肪も以前よりは減っているのですから、ドンドン落ちないのはわかっていますが、それにしても停滞状態。「なぜ?なぜ?どうして落ちないの?」と思う日々。

食事内容をチェックしてもらったところ、付け合わせやドレッシングが毎日同じで、これも同食と指摘されてビックリ!同食とはお肉だけではなかったんですね!(シーザードレッシングもチーズだからと言
われて驚き)無意識でしたが、実は同食生活だったことに気がつきました。

また、今回は睡眠時間がどうしても遅くなってしまい、毎回「寝ましょう!」と言われたにも関わらず、十分な睡眠時間が取れず、これも反省の1つです。

今回も先生方の色々な視線からみた指摘やアドバイスで目からうろこがたくさんありました。

8回通い、ちょっと体脂肪を残したままですが、親から「お尻が小さくなった」と言われ、友達からも「また痩せた?」と言われ、満足の2回目卒業となりました。

卒業してすぐに美容院に行ったところ、月に1回は行っているのですが「あれ痩せた?一回り小さくなった」と言われ、実質2~3キロ減と言ったのですが、自分ではわからないけれど、人から見た体はかなりの変化があるそうです。

美容師の方が「髪には全くダメージがない。食事で無理なダイエットをすると髪がパサつくから、すぐわかる」と言われた健康的なナカメダイエットに出会えて、本当に良かったです。

これからは、メンテでお世話になり、維持していきますのでヨロシクお願いいたします。
(実は毎日、残業でどうしても食事時間、就寝時間が遅くなり、危機感を感ている今日この頃です)

ナカメ初回の体重は54.9キロ、体脂肪率29.3%。

再開1回目の体重は48.1キロ、体脂肪率26.2%。

再開卒業時の体重が45.0キロ、体脂肪率23.1%。

卒業してすぐに美容院に行ったところ、月に1回は行っているのですが「あれ痩せた?一回り小さくなった」と言われ、実質2~3キロ減と言ったのですが、自分ではわからないけれど、人から見た体はかなりの変化があるそうです。

となった。

数値的に見ても、Mさんのナカメ第1章も、第2章もうまく痩せている。

しかもただ痩せただけではない。

美容師の方が「髪には全くダメージがない。食事で無理なダイエットをすると髪がパサつくから、すぐわかる」と言われた健康的なナカメダイエットに出会えて、本当に良かったです。

と、第三者をしてそう言わしめた。

それは、Mさんの喜びだけでなくうちとしても嬉しいのである。

中目黒下半身ダイエット専門整体サロンサイトへ  初回予約

友だち追加
ボタンをタップするとLINEのお友達登録画面へ進みます。
LINEで初回のご希望日をお知らせください。