下半身ダイエット【論より証拠】感想メール
(2497件)

私的に岡本さんが一番心癒されるんです(*´∇`*)施術の技術も信頼できますしね。

hutottakamo.jpg

メンテナンスのお願いメールがMさんから届いた。

24歳、163センチ。

初回の体重は54.0キロ、体脂肪率27.2%、脚の皮下脂肪率34.7%だった。

10回で卒業。体重50.0キロ、体脂肪率25.1%、脚の皮下脂肪率32.2%。

メンテ2回の後、再開。再開1回目は体重52.8キロ、体脂肪率25.7%、脚の皮下脂肪率33.2%。

再開5回目で中断。体重52.7キロ、体脂肪率23.9%、脚の皮下脂肪率31.5%になっていた。

お久しぶりです。

前回は最後お約束の日寝過ごしてお休みしてしまい...そのままご連絡もせず、ご心配をお掛けしたままとなってしまい本当にすみませんでした。

あの時期仕事が急にすごく忙しくなって、ストレスでかなり情緒不安定になってしまい、体調も崩したりして、結局あの後はナカメ中断になってしまいました。

ご連絡せずにいたこと本当にすみません。

今回も少しおなかぽっこり、足もたるたるしてきてしまったので、またメンテナンスで伺おうと思っています。

前回、前々回の反省をふまえ、今回は上手くナカメ生活ができるように、いくつか決めておこうと思いました。

まず期間。11/8に生理が来たので、次の生理日までの1ヶ月間にしようと思ってます。具体的な回数としては4回(余力があれば最大6回)までにしようと思ってます。

理由としては、前回はきちんと決めずにいたことで、それもストレスの一因になったのかなと思ったからです。相変わらず仕事が忙しいので、やっぱりナカメ生活中はとくに食事面の制限(甘いもの禁止)で多少我慢を強いられることを考えると、いつまでって決めとかないと気持ちが保てないなぁと思います。

次にナカメルールの調整。仕事上守れないルールもあるので、予め申告しておきたいです。

前回、前々回も仕事上守れないルールが結構あって、守れないことが多いと士気が下がって、他の守れるはずのルールにも影響が出てしまってたので、勤務表をみながら、予め守れないところは申告して、他は全部守れるようにしたいなと思います。

そして一番重要なのが担当者。今回も岡本さんがいいです。私的に岡本さんが一番心癒されるんです(*´∇`*)施術の技術も信頼できますしね。


とゆうわけで、やる気は十二分です!!

早速予約も入れてみたんですが、今回も岡本さんにお願いしてもよいですか?(嫌って言われても岡本さんへのラブコールは変えません(>_<))

そういえば、夏前にメアドを変更したせいか予約確認メールがとどいていないです。
ちゃんと予約取れてますかね?


看護師の仕事のせいか、生活が不規則になりがちだったのだろう。その反省を踏まえての、再開希望メールである。
しかも、

そして一番重要なのが担当者。今回も岡本さんがいいです。私的に岡本さんが一番心癒されるんです(*´∇`*)施術の技術も信頼できますしね。

と、スタッフの岡本を指名してきた。

ナカメサロンは指名制をとっている。
お客さまとスタッフとの相性もあるからだ。
自分の身体を預けるのだから信頼感も必要だろう。

お客さまに指名されるのはスタッフの励みになる。
ありがたい。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

【お知らせ】

初回は無料でフル施術

ネットで何かを買う時に騙されないかと不安になったことはありませんか?

不安になるのは、試してみる前に、それが良いかどうか分からないからです。しかし、試せば不安は解消します。

ナカメ式下半身ダイエットも試してみてこそ、やり始めるのか、お試しで止めるのかの判断ができます。

気軽に試せるように初回は1回1万3千円のフル施術を無料で提供します。部分的にしかやらない手抜きのお試しではありません。

食べたことのない食べ物でも一口食べれば美味しいかどうか分かります。試しに一口いかがですか?

初回無料体験のお誘いです。

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン

**********