下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2649件)

私的にOさんが一番心癒されるんです(*´∇`*)施術の技術も信頼できますしね。

hutottakamo.jpg

メンテナンスのお願いメールがMさんから届いた。

24歳、163センチ。

初回の体重は54.0キロ、体脂肪率27.2%、脚の皮下脂肪率34.7%だった。

10回で卒業。体重50.0キロ、体脂肪率25.1%、脚の皮下脂肪率32.2%。

メンテ2回の後、再開。再開1回目は体重52.8キロ、体脂肪率25.7%、脚の皮下脂肪率33.2%。

再開5回目で中断。体重52.7キロ、体脂肪率23.9%、脚の皮下脂肪率31.5%になっていた。

お久しぶりです。

前回は最後お約束の日寝過ごしてお休みしてしまい...そのままご連絡もせず、ご心配をお掛けしたままとなってしまい本当にすみませんでした。

あの時期仕事が急にすごく忙しくなって、ストレスでかなり情緒不安定になってしまい、体調も崩したりして、結局あの後はナカメ中断になってしまいました。

ご連絡せずにいたこと本当にすみません。

今回も少しおなかぽっこり、足もたるたるしてきてしまったので、またメンテナンスで伺おうと思っています。

前回、前々回の反省をふまえ、今回は上手くナカメ生活ができるように、いくつか決めておこうと思いました。

まず期間。11/8に生理が来たので、次の生理日までの1ヶ月間にしようと思ってます。具体的な回数としては4回(余力があれば最大6回)までにしようと思ってます。

理由としては、前回はきちんと決めずにいたことで、それもストレスの一因になったのかなと思ったからです。相変わらず仕事が忙しいので、やっぱりナカメ生活中はとくに食事面の制限(甘いもの禁止)で多少我慢を強いられることを考えると、いつまでって決めとかないと気持ちが保てないなぁと思います。

次にナカメルールの調整。仕事上守れないルールもあるので、予め申告しておきたいです。

前回、前々回も仕事上守れないルールが結構あって、守れないことが多いと士気が下がって、他の守れるはずのルールにも影響が出てしまってたので、勤務表をみながら、予め守れないところは申告して、他は全部守れるようにしたいなと思います。

そして一番重要なのが担当者。今回もOさんがいいです。私的にOさんが一番心癒されるんです(*´∇`*)施術の技術も信頼できますしね。


とゆうわけで、やる気は十二分です!!

早速予約も入れてみたんですが、今回もOさんにお願いしてもよいですか?(嫌って言われてもOさんへのラブコールは変えません(>_<))

そういえば、夏前にメアドを変更したせいか予約確認メールがとどいていないです。
ちゃんと予約取れてますかね?


看護師の仕事のせいか、生活が不規則になりがちだったのだろう。その反省を踏まえての、再開希望メールである。
しかも、

そして一番重要なのが担当者。今回もOさんがいいです。私的にOさんが一番心癒されるんです(*´∇`*)施術の技術も信頼できますしね。

と、スタッフのOを指名してきた。

ナカメサロンは指名制をとっている。
お客さまとスタッフとの相性もあるからだ。
自分の身体を預けるのだから信頼感も必要だろう。

お客さまに指名されるのはスタッフの励みになる。
ありがたい。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン