下半身ダイエット【論より証拠】感想メール
(2259件)

今まで足痩せに、総額150万円以上使ったと思いますが

今までエステに通ったりサプリメントを飲んだりダイエットマニュアルを買ったりと色々試しましたが、なかなかよい結果が出ませんでした。ネットでこちらのHPを見つけてこれで最後のダイエットにしたいと思ってます。

ただ、食事のお肉系の物が苦手でほとんど食べません。

年齢も若くないので効果が出るか心配ずっと悩んでましたが初診を受けてみようと思い立ちました
よろしくお願いします!

と「ナカメサロンにかける思い」に書いてこられたTさんの卒業メール。

39歳、162センチ。

初回の体重は54.9キロ、体脂肪率28.2%、脚の皮下脂肪率34.0%だった。

11回で卒業。
体重49.2キロ、体脂肪率27.9%、脚の皮下脂肪率32.2%である。

先週金曜日にお世話になり卒業を決めたTです。

卒業メールと言われて何を書いていいかわからず...なんども書き直したりホームページを見たり...あっとゆうまに1週間たってしまいました...

まずは、本当にお世話になりました。ありがとうございます!!
大人になってからの自分史上もっとも細い足が出来上がりました!
嬉しくて今まで避けていたミニスカートを買ってはいてます♪


今まで苦手で食べたことのないお肉が食べれるかなぁと不安でしたが...今ではしゃぶしゃぶの食べ放題に行けるくらい美味しいと思えるまでになりました(笑)

卒業生のメールに書いてありましたが、自分が食べた物が自分の身になって体を作るんだ。ということをハッキリと実感しました

毎週お世話になった須田さんの愛のストレッチ効果は凄くて、1週間たった昨日も、お尻がじんわりと筋肉痛でしたよぉ(笑)
毎週痛いストレッチでしたが、サロンはいつも楽しかったです♪
(注:現在は、痛い施術に代わるより効果の高い方法を導入しています。)

今まで足痩せに、総額150万円以上使ったと思いますが、下半身ダイエット専門の中目黒ダイエット整体は約3ヶ月でこの20年間の悩みを解消してくれました。

この状態をキープ出来るようにがんばります!

お世話になりましたスタッフのみなさん、ありがとうございました!

松田先生 こんなに凄いダイエットを考え出してくれてありがとうございます!

またメンテナンスで会えるのを楽しみにしていま~す。


美容師をやっているTさん。
気さくな方だったので、担当した須田とも私ともけっこうおしゃべりをした。

卒業メールを催促したら悩みながらもちゃんと送ってくれた。

今まで足痩せに、総額150万円以上使ったと思いますが、下半身ダイエット専門の中目黒ダイエット整体は約3ヶ月でこの20年間の悩みを解消してくれました。

大人になってからの自分史上もっとも細い足が出来上がりました!
嬉しくて今まで避けていたミニスカートを買ってはいてます♪


と喜んでくれている。

ナカメ大好きになってくれたようで、仕事の話にもなったときには、ナカメサロンで働きたいとまで言ってくれた。

現在スタッフ募集はしていないのですぐには実現できないが、ナカメ卒業生であるし、ナカメスタッフの必須3要素である「明るく、元気で、世話好き」な様子だから、なにげにTさんは向いていると思う。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。


【お知らせ】

初回は無料でフル施術

ネットで何かを買う時に騙されないかと不安になったことはありませんか?

不安になるのは、試してみる前に、それが良いかどうか分からないからです。しかし、試せば不安は解消します。

ナカメ式下半身ダイエットも試してみてこそ、やり始めるのか、お試しで止めるのかの判断ができます。

気軽に試せるように初回はフル施術での無料体験を提供します。部分的にしかやらない手抜きのお試しではありません。

食べたことのない食べ物でも一口食べれば美味しいかどうか分かります。試しに一口いかがですか?

初回無料体験のお誘いです。

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン

**********