下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

体重計測したら 確実に結果が出て 自分を誉めたり 反省したり だんだん学習能力が身について来ました

measure&cookie.jpg

友人の紹介でお越しになった I さんからの卒業メール。

65歳、153センチ。

初回の体重は60.0キロ、体脂肪率34.9%、脚の皮下脂肪率38.5%だった。

9回目には、体重54.4キロ、体脂肪率32.1%、脚の皮下脂肪率34.7%になっている。

メールありがとうございます。今のところお約束守ってまーす。

入会はじめは 夕食後明日昼まで何も食べないんだ...食べられないんだ...と不安いっぱいでした。今まで食事は目で頂いていた傾向大でしたから...

しかし朝 体重計測したら 確実に結果が出て  自分を誉めたり 反省したり だんだん学習能力が身について来ました。

1キロ減~あーお砂糖一袋分だー3キロ減~あー赤ちゃん新生児の分だ...と何かに置き換えていかに余分なものがついてたことか...

階段の上り下りがとても楽になりました。

食生活は次の献立をたてるの楽しみに苦労はなかったですが...便秘には参りました。

しかしだいたいこの時間なら大丈夫という時 便秘薬を服用しました。

結果を出せたのもスタッフの皆様(特にNさん)方の優しいご助言のおかげです。感謝感謝、施術の時のお話しとても楽しい時間でした。褒め上手で。やはり人間年とってもお世辞とわかっていても...嬉しいものです。

次回予約も自分を制するのに良かったです。自分自身の為楽しみながら頑張ります。ありがとうございました。

数値的にはもっと落としてもいい数字ではあるけれど、

1キロ減~あーお砂糖一袋分だー3キロ減~あー赤ちゃん新生児の分だ...と何かに置き換えていかに余分なものがついてたことか...

階段の上り下りがとても楽になりました。

という結果になった。

結果を出せたのもスタッフの皆様(特にNさん)方の優しいご助言のおかげです。

Nは二児の母であるし、母性的な優しさをもつスタッフだからだろう。

感謝感謝、施術の時のお話しとても楽しい時間でした。褒め上手で。やはり人間年とってもお世辞とわかっていても...嬉しいものです。

と、その関わり方も喜んでくれている。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン