下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

数字的な減少以上に実感として下半身がとても痩せた気がしております。

syokujikai.jpg

『夜に食べられるダイエットだったから』ということでお越しになったNさんの仮卒業メール。

39歳、164センチ。

初回の体重は53.2キロ、体脂肪率25.1%、脚の皮下脂肪率30.7%だった。

8回での仮卒業。
体重50.4キロ、体脂肪率23.7%、脚の皮下脂肪率29.3%になっている。

Fさま

こんばんは。返信が大変遅くなり申し訳ありません。
火曜日はお世話になりまして有難うございました。
お忙しそうな一日でしたね。

この度はまた詳細なメンテナンス法を教えて頂き重ねて御礼申し上げます。

私といたしましては卒業~というつもりではこざいませんでしたが、恐怖の冬休み突入となり、物理的に暫く伺うことができませんので、ここは一つ現状維持か更なる減少を目指し頑張ってみます。

8回お世話になりましたが、数字的な減少以上に実感として下半身がとても痩せた気がしております。

普段家で穿いてているズボンが少しずつゆるくなり、最初は「穿きすぎと洗濯のしすぎのせいでズボンが伸びてきたのかな?」と思ったりして半信半疑でおりましたが、日に日にゆるくなり、さすがにこんなに急激にズボンが伸びるはずがないと痩せ始めたことを実感し、今までなかなか痩せられずにいただけに、ここは絶対に維持しなければと固く誓っております。

今年は受験生の息子を抱え、まさにダイエット継続日和な年末年始となりますので、現状維持の体型でまた来年お会いできますのを楽しみに、引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

松田先生、須田さんにどうぞよろしくお伝え下さいませ。楽しいクリスマス、そして良いお年をお迎え下さい。


落ち方が緩やかだったから、、

普段家で穿いてているズボンが少しずつゆるくなり、最初は「穿きすぎと洗濯のしすぎのせいでズボンが伸びてきたのかな?」と思ったりして半信半疑でおりましたが、日に日にゆるくなり、さすがにこんなに急激にズボンが伸びるはずがないと痩せ始めたことを実感し、

という感想だった。

ナカメの経験では、脚の皮下脂肪率が2%くらい落ちると1サイズダウンくらい。

2%は落ちなかったNさんだったけれど、

数字的な減少以上に実感として下半身がとても痩せた気がしております。

ということなら満足してもらえただろう。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン