下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2649件)

2月に受けた健康診断で私のダイエットのきっかけになった脂肪肝が解消してました~(^-^)v判定もCからAに! Nさんのおかげです。ありがとうございました。

817e492d6163c7caa9db9fedbfd6d20e_s.jpg

被災してまだ出社していないスタッフNへの気遣いのメール。
メンテナンス中のSさんからである。

ご無沙汰してます。
Mちゃんから聞きました(>_<)。
ご自宅の状況、その後はいかがですか?
Nさんとご家族、怪我はされてませんか?
1日でも早く復旧されますように。

そんな中、大変申し訳ありませんが19日の予約、キャンセルさせていただけますか。計画停電で電車の運行も不安定なため、少し、状況が落ち着いてからお願いできればと思ってます。

Jちゃん!こんにちは♪Nです!
ご迷惑と心配掛けてすみません!そして心配してくれてありがとうございます(ToT)
 
すっごい地震だったよね...Jちゃんは大丈夫だったかな?
 
10時間掛けてやっと自宅まで帰れたのはいいけど断水・停電・余震と続き親戚の家に避難してました。

自宅のすぐ近くでは家屋の倒壊で死者が1名出ております。
幸いうちの家族は全員けがもなく無事です!

でも常磐線が運転再開の見込みが立たなくて通勤できなくて...(泣)
来週は大丈夫だと思う?ので出社できる見通しがたったらメールしますね!

下半身ダイエット専門<中目黒ダイエット整体サロン>スタッフN

Nさん、こんばんは。Nさんとご家族がご無事で何よりです。
地震の影響、本当に深刻ですね。
ライフラインが完全に断たれているんですね。

ご自宅まで10時間も。そしてようやくたどり着いたご自宅が大変なことになっていたんですね(>_<)
Nさんの心痛を思うと言葉が見つかりません。
いくらご親戚の家と言えど、我が家のようにはいかないので、色々気を使いますよね。

一日でも早くNさんとご家族が通常の生活を取り戻せますように!

私の自宅は、部屋の色々なものが落下しましたが、計画停電以外は、通常通りの生活が出来てます。
会社までの行き帰りがやはり大変ですが、徐々に混雑は緩和傾向にあります。
ただし今晩の大規模停電の可能性大のニュースには慌てました。早々に帰宅し、無事家に帰宅出来ました。

そして、ひとつご報告が。2月に受けた健康診断で私のダイエットのきっかけになった脂肪肝が解消してました~(^-^)v判定もCからAに!
Nさんのおかげです。ありがとうございました。

Nさん、今日からまたまた寒さが復活してますので、お体大切にしてくださいね。
Nさんの生活が落ち着かれた折りは、施術をよろしくお願いいたします(^o^)

それではまた~。

こんな時ではあるけれど、

2月に受けた健康診断で私のダイエットのきっかけになった脂肪肝が解消してました~(^-^)v判定もCからAに!
Nさんのおかげです。ありがとうございました。

という嬉しい知らせ。

Nも早く復帰したいに違いない。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン