下半身ダイエット【論より証拠】体験談
(2256件)

生まれつき大柄で骨太でがっしり体型です。エステも含めダイエットは何度も試しました

生まれつき大柄で骨太でがっしり体型です。エステも含めダイエットは何度も試しましたがお金がかかった割りには効果はあまり無く、昨年は1年だけでとうとう6キロも太ってしまい、何とかしなければと色々検索した結果こちらにメールをさせていただきました。

ウエストは頑張れても腰周りがどうしても落ちません。お腹、お尻、太ももがサイズダウンできればまた着れると思い、きつくなった洋服も捨てずにとってあります。何とかなりますでしょうか。

HPを拝見しますと申込多数で新規登録がストップされているというような事が書かれていたので、すぐは難しいかもしれませんが、是非チャンスをいただければと思います。

と『ナカメサロンにかける思い』に綴ってこられたNさんから長文の卒業メール。

39歳、173センチ。

初回の体重は57.4キロ、体脂肪率25.0%、脚の皮下脂肪率30.7%だった。

9回で卒業。体重53.3キロ、体脂肪率19.5%、脚の皮下脂肪率25.8%である。
数値的に見ると、2サイズダウン以上しているはず。

ナカメ整体の皆様
 
お疲れ様です。実はメンテナンスまで維持がきちんとできて初めて卒業メールをと思ったのですが、先生生方の安否が気になり早めですが、メールをさせていただきました。

先生方、ナカメファンの皆さんが大きな怪我もなく無事でおいでになる事を信じて祈るのみです。

私は11日は職場から歩いて帰宅したのですが、ちょうどナカメサロンの横を通りました。こんな気持ちでここを通ることになるなんて・・・

でも下ばかり向いていられませんので今元気にいられる自分を感謝して毎日精進したいと思います。

考えてみればちょうど前の週に卒業となったのは幸せな事なのかもしれません。室井先生には予知能力もあるのかもしれないですね。

今後しばらくの間は先生方も通勤やスケジュールの事とかとても大変だと思いますが負けないでくださいね。
 
さて、本題ですが、体重については8回目で何とか及第点となりましたが、気になっていたお尻周りのサイズダウンを願って追加で施術をお願いし、9回目での卒業となりました。

7回目あたりから言い続けていますが、毎月メンテナンスに来る予定です。

ナカメを当てにして太っても大丈夫という意味ではなく、今後も肩こりなどでどこかの整体には行くと思うので、どうせ行くなら結果の分かる所に行きたいので。

先生方のお力があってかなり改善していただきましたが、骨盤の左側が出るクセがなかなか治らないようなので、長期的に向き合おうと思っております。

卒業に際し改めて何を書こうとしても嬉しくて涙が出そうです。

数字的に見ると他の皆さんのように何キロも減少という訳ではないので、室井先生に「こんなんで良いのかなあ」としつこく聞いてしまいましたが、ここ数年自分に言い訳をしながら目を背けてきた自分の姿を正面から見れる今は本当に感動です。

まだまだ自分的には「ここをもう少し減らしたい」とか希望はありますが、以前の私のように首を長くして順番を待っておられる人のために、しばらく自分で維持する方向で頑張ってみようと思います。

「MADE IN NAKAME(と言うか「室井先生」ですね)」のこの身体をリバウンドさせないように頑張りたいのですが、食事の採り方が下手なのかまだ毎日体重計に乗る度に一喜一憂です。でも先生の言う「数字だけを見て落ち込まない」というアドバイスを頭に置いて頑張りたいです。

通院の途中から室井先生を指名させていただき、本当にお世話になりました。

某エステサロンでは最終回が近付くにつれ「また次の勧誘をされる」と思うと憂鬱で足が遠のき、最後の2回くらいは行かないままのケースが何度かありましたが、ナカメに関しては「何とかもう一回施術してください」とすがるような気持ちで通っておりました。

いま電卓叩いてみましたら、今まで私がダイエットに費やしたお金の30分の1くらいの金額と時間で結果が出た事になります。

私にとっては室井先生のアドバイスと施術のタイミングがベストでしたので週に一度のお伺いが本当に楽しみで、それを励みに一週間を頑張るという日々でした。

室井先生の、細い身体でニコニコしながら容赦無い施術は最高でした。途中で思うように体重が減らず焦る時も、先生は色々追求すると言うよりは私が出来たところをうまく褒めてくださったり、思わぬ盲点に気付かせてくれたりで素直に改善ができれました。

でも自分では間食は少ない方だと思っていましたが、改めて見てみると家の中には色んなものがあったし、テレビを見ながら何か食べていましたので自分の食生活と生活習慣をダイエットさせる良い機会にもなったと思います。

自分の口に入る物について考えながら食べるなんて事はいままで無かったのですごく勉強にもなりましたし、食品に含まれる炭水化物や糖質などの含有量の差や他の栄養素とのバランスも分かるようになってきて「これを食べるならこっちかな」とか「これの方が身体に合ってる」とかわかるようになってきたのも楽しかったです。

最初は、整体から駅まで歩いて帰る途中にあるあの鯛焼き屋を本当に憎らしく思っていましたが(笑)数回通ううちにサイズが落ちてくると単純なもので我慢できましたし、食べている人の横を匂いを有難くタダ嗅ぎさせてもらって帰りました。

ここ数年は妹に洋服をあげると言っても「欲しいけどサイズが大きいから残念だなあ~」と言われては悔しい思いをしていましたが、念願の同じサイズを共有できる体型となりました。フフン(^_^)  

実は今日の夜から実家に帰るので「今に見てろ」とずっと隠していた変身後の姿を公開すべく、妹と同じユニクロの24を穿いてきております。これで実家での暴飲暴食も避けられます。

今年に入って施術が始まるまでの待機期間は「忘れられたのでは」と思って焦りましたし、生理不順のご指摘もありピルを飲み始めるのとスタートが一緒になったりでしたので心配はありましたが、薄着になってくる春先と自分の誕生日までに間に合ってちょうど良かったです。

冬のバーゲンで欲しい服があったのですが「今から痩せるんだから」と我慢したので、今から洋服を買いに行こうと思います。

あと、今まで寝ても2時間置きくらいに背中が痛くて目が覚めていてそれが普通だと思っていましたが、整体のおかげで連続して眠れる日が多くなりました。調子の良い時は6時間以上連続でぐっすりの時もあって、時計が壊れたのかと思うほどでした。

眠れるってすごく幸せな事だし、ダイエットには欠かせないものだったのですね。ありがたいです。考えてみれば続けて眠れなくなったのと太り始めたのが連動していたような気もします。

今回の整体には施術も結果も大変満足度の高いものだったのですが、今後メンテナンスを続けていく中でいつかは3号店の施術もお願いしてみたいと思っております。

と言うのもブログを拝見していてバランス整体(特に足が真っ直ぐになるというくだり)にすごく好奇心があって是非一度体感してみたいと思うからです。特別枠で通ってないと難しいですかね。でも希望は捨てずに頑張ります。

まだまだ日々進化を遂げつつあるナカメ整体にとても期待をしております。新しい事を展開されるのには大変なご苦労も沢山おありかと思いますが、前向きな先生方や、ブログに綴られるナカメ仲間達の明るい体験記を見て励まされている人は沢山いると思いますのでこれからも頑張ってください。

噂の「呪い」がかからないよう一旦卒業メールとさせていただきますが、今後も定期的にメンテナンスにお伺いさせていただきたいと思っておりますので

宜しくお願い致します。感謝は尽きませんがこれにて。本当に本当に本当にありがとうございました。

余震がまだ続きますのでどうかお大事にされてください。

うちのお客さまのエステ経験者によく聞く話だけれど、

某エステサロンでは最終回が近付くにつれ「また次の勧誘をされる」と思うと憂鬱で足が遠のき、最後の2回くらいは行かないままのケースが何度かありましたが、ナカメに関しては「何とかもう一回施術してください」とすがるような気持ちで通っておりました。

と、勧誘しないナカメサロンとは対照的。
ナカメは勧誘しないどころか早く卒業を促す。

費用だって、何分の1、何十分の1だろう。

いま電卓叩いてみましたら、今まで私がダイエットに費やしたお金の30分の1くらいの金額と時間で結果が出た事になります。

と、ナカメダイエットの費用対効果は、抜群なのである。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。


*****【お知らせ】*****

☆ 増税後キャンペーン ☆

初回は無料のお試し体験ができます

消費税の増税のためにお金を払っていろんなことを気軽に試すということがやりにくくなりました。ナカメサロンはこの流れに逆らいます。

ダイエットには合う合わないがありますし、ナカメ式下半身ダイエットが従来のダイエットとは違うことは、試してみないと分からないからです。

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン

**********