下半身ダイエットブログ【論より証拠】の下半身痩せ
体験談 2394件

整体の帰りにユニクロで試着をしました。先週はきつかったサイズがすんなりと穿けました!

  • 投稿日:
  • by
ダイエットしてもすっきりとした下半身には程遠い状況です。

30代半ばですが生活環境が変わることをきっかけにすっきりとした下半身を手に入れた生活を過ごしたいです。

また、一緒に姿勢もよくなりたいと思います。短期集中で頑張りたいのでどうぞよろしくお願いいたします。

というKさんの途中経過メール。

35歳、156センチ。

初回の体重は44.7キロ、体脂肪率24.1%、脚の皮下脂肪率29.7%だった。

4回目を経過。
体重43.6キロ、体脂肪率22.1%、脚の皮下脂肪率28.0%である。

だいたい脚の皮下脂肪率が2%落ちるとパンツは1サイズダウンだから、1サイズくらい下のジーンズが穿けるようになっているはずである。

室井先生、こんにちは。

本日はかなりキツイ(笑)整体でしたが、終わったあとは心地よかったです。なんだか不思議です。

さっそくですが嬉しい報告が二つあります。

整体の帰りにユニクロで試着をしました。先週はきつかったサイズがすんなりと穿けました!

サイズは、ストレートジーンズ23インチです。

好奇心から22インチにも手をだしてしまいましたが、こちらは太ももで引っかかってしまい穿けませんでした。。

ボーイフレンドタイプであれば22インチが入りました!!!

ユニクロを愛用したいわたしにとってとても嬉しかったです。

そして、今日最後の会話で、ブーツ試着の話しが出ました。

家に帰ってからこの冬履いていたブーツを履いたところ、ファスナーがスムーズにあがりました。しかも脚とブーツの間にすき間が!!

ひとり驚いてしまいました(笑)

体脂肪の変化はいまひとつの私の身体ですが、ウエスト周りをはじめ日々、着実に身体が変わっていることを感じました。

中目黒のサクラが一部咲いていました。この春、私の身体に素敵な変化がきました。

いつも施術してくださりありがとうございます。

ダイエットはモチベーションをどのように維持するかが大切。

ナカメでは試着をお勧めする。それもお店での試着である。

おうちにある穿けなくなったバンツ類で試すのは試着ではない。

整体の帰りにユニクロで試着をしました。先週はきつかったサイズがすんなりと穿けました!

と、Kさんは、まだ4回目だが、こうしてお店での試着を欠かさずやってくれた。

穿けていいし、穿けなくてもいい。穿けたら穿けたで嬉しいし、穿けなかったら穿けなかったで口惜しい。

感情が動くから、いずれにしてもモチベーションのアップにつながるのである。

中目黒下半身ダイエット専門整体サロンサイトへ  初回予約

友だち追加
ボタンをタップするとLINEのお友達登録画面へ進みます。
LINEで初回のご希望日をお知らせください。