下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

腰痛、頭痛はすっきり

817e492d6163c7caa9db9fedbfd6d20e_s.jpg

ナカメダイエットで20キロ以上痩せて、ナカメのファンになってくれているTさんからメール。

3号店で新しく取り入れたバランス整体の施術を受けた感想。

松田先生 須田先生

こんばんは、Tです。
今日はありがとうございました!

腰痛、頭痛はすっきりなくなり、視界がぱーっと明るくなるあの感覚は本当にすごい!

地震からこちら、いつにもまして眠りが浅かったんですけど、今日はゆっくり寝れそうです。

さらには目の高さもきれいにそろいました。
これから、ゆがまないように気をつけて暮らします!
でも転んだら、またよろしくお願いします!!

全身のラインをキレイにする整体を教えてくれたナカメの先生方に感謝です!

私も勉強するぞ!って決めることができました。
苦しんでる人のため、早く役に立てるようになりたいです。

須田先生 松田先生 M先生へ
 
こんにちは、Tです。
 
骨格を整える整体すごいですね。
この間の視界がぱーっと明るくなる感じ、腰痛頭痛がなくなって、股関節の違和感も軽くなったことにくわえて、一日寝たらめまいも治まりました。
(揺れると、少しの間ふらふらしますが、天然地震計だと思っておきます)
 
それと、この間の地震くらいから胃が具合悪くて、食べられなかったり、少し飲むと翌日まで残っちゃってお酒がほとんど飲めなかったりしたんです。
 
地震のせいで不安になって、神経やられたのかしら?と思っていたんですが、骨格を調整してもらった今では、見違えるように、なんでもおいしくいただけてます。
(もちろん食べすぎ、飲みすぎ注意、お腹にききながら適量!ですが)
 
あとはこれを言うと、M先生に泣かれそうですが、身体がさらに柔らかくなりました......!
多分股関節のロックが外れてするする動くようになったからだと思うのですが。
 
とにかくさくっと不快症状が治まるので、骨格を整える整体はやっぱり家族親戚友人知人に広めていきたいな!と思います。
 
仕事もしばらく変則で夜遅い勤務が続きますが、がんばれそうです。
ありがとうございました!
 
昼勤に移って、ナカメの赤ルール、12時前就寝と6時間睡眠がきっちり守れるようになったら、ぜひぜひ今度こそ、再開コースで
あと二絞りお願いします。

それまでは骨格をゆがめないように気をつけながら、維持モードで過ごします。

 本日はナカメスタッフの施術勉強会であるが、お客さまの中にも、ナカメで骨格を整える整体を受けて、その効果が気に入って勉強し始めた方が3人いらっしゃる。

全身のラインをキレイにする整体を教えてくれたナカメの先生方に感謝です!

私も勉強するぞ!って決めることができました。
苦しんでる人のため、早く役に立てるようになりたいです。

というTさんもそのうちの一人なのである。

 

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン