下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2649件)

主人にもナカメに行く気にならないの?痩せなよ!と一言言われ

taijukei.jpg神戸店のOSと親しかった歯科衛生士のYさんから再開希望のメール。


OSが神戸に行った後は、辞めたOを指名して通っていた。

松田先生、こんにちはご無沙汰しております。

Yです。昨日は地震すごかったですね...こんな時に申し訳ないのですが、再開をお願いしたくメールさせていただいております。

昨年の11月くらいから右足にしびれのような痛みを感じるようになり、股関節の痛み、違和感、また顎の痛み、おなかが張りやすくエネマをしないと便がでなくて、足はとても冷たく、食生活の乱れに伴いここ3ヶ月位で体重も4キロ増えカラダのラインの崩れ、心身ともに疲労感もあり、ブーツを脱ぐのも不安定な感じで、あきらかに壊れ老化したようなわたしのカラダ。

とにかく重く感じるカラダ。昨年再開を考えたのですが、O先生にまた再開と怒られそうでメールできませんでした。(辞めてしまったけれど)

ちゃんと管理できない私がいけないのですが(泣)私自身もナカメでも痩せないのかもと思う事があり、

(実はO先生にに担当お願いしていた時に小さな頃体格がよかった人は脂肪細胞が大きくある程度までしか痩せないと言われた事がありました。デブキャラでもかわいい人いるし何て言われ、最後は私最近歯科治療を受けているけれど歯科衛生士さんって細い人多いですよね!!って言われました。そりゃあ痩せない私が悪いのですがO先生を指名した手前、他の先生に担当を変えていただくのは失礼かと思い悩んでいました。)

今回、自分でもダイエット試みましたが、やはりだめですね...

松田先生のブログを読ませていただき3号店の施術にずっと興味がありました。

でも昔からお世話になりなかなか卒業できない私がお願いするのは申し訳ない気がしてしまいなかなかメールできませんでした。

実は先日、神戸のオッシーにメールで相談しました。オッシーから返信メールをいただき、長女の卒業式も終わりひと段落つき思っきってお願いメールを送信しました。

娘たちにも最近お母さんデラックスとかマックスだねと言われ、昨日はあの地震の中次女の学校でオリエンテーションがあり親子で隣合わせに座るという設定で、娘にはみんな私のお母さんしらないのによりによってこんなマックスの時に恥ずかしいと言われました。

主人にもナカメに行く気にならないの?痩せなよ!と一言言われ、これって結構キツいですよね...。全部私がいけないのですが...。このままではいけないと思っていても自分1人では改善できないのです。

どうか、松田先生、須田先生、F先生、助けてください!!お願いいたします!!
実はO先生に担当お願いしていた時に小さな頃体格がよかった人は脂肪細胞が大きくある程度までしか痩せないと言われた事がありました。デブキャラでもかわいい人いるし何て言われ、最後は私最近歯科治療を受けているけれど歯科衛生士さんって細い人多いですよね!!って言われました。

とあるように、

そりゃあ痩せない私が悪いのですがO先生を指名した手前、他の先生に担当を変えていただくのは失礼かと思い悩んでいました。

というような、辞めたOが醸し出していた空気に対する遠慮もあって、Yさんなりに悩んで再開されたようだ。

先ほどはありがとうございます!!中目黒駅まで目黒川を歩きながら桜を堪能しまた。

今日はすばらしい事だらけでうれしいです(泣)桜もさることながらやはり3号店での施術はすばらしいと思いました。(松田先生のお顔をみれた事も!)

今日初回ですが、、まず始めにF先生のストレッチ、とてもタイミングがとりやすいです。ブログに載っていたとおり、やさしく言ってくださってとてもいいです!!

私もO先生には下手と言われていた一人でした。今日も上手くタイミングとれるか心配でしたが、自分としてはよくできたと思います(笑)

F先生のおかげです♪またナカメのルールについても説明ありがとうございます。(実は小冊子欲しかったのですありがとうございます)本当に私のように再開組は再確認が大切ですよね。

F先生はニッコリ笑顔で何でもメールで聞いてくださいと、本当に心強いです。あとストレッチの時、わたしの足を見て「きれいにおちますよ」といっていただきうれしかったです♪やはり私も患者さんと話しをしていてああこういう事って大切だよなあって感じます。

ナカメでは私は患者さんと同じような心理状態ですね。

そして須田先生の骨格を整える整体です。すばらしい☆

実は顎が後頭部と肩背中腰と同じように気になっていました。頭痛薬の使用も多く、私は顎関節症だから一生しかたないとあきらめていましたが、希望の光が見えてきました。(患者さんにも教えたくなってしまうかも!!)

本当に須田先生凄いです!!感動です。

私は寝ているだけで痛くもかゆくもないのに、今後が楽しみです♪全身骨格から綺麗にととのうとでもいうのでしょうか、回数を重ねて上手く表現できるかと思います(笑)

またそのときはメールさせていただきます(笑)

そしてそして今回の再開、松田先生にお会いでき、ちょっとお話でき、良かったです。もう少しお話したかったですが先生もお忙しいから...

温かいお言葉本当にうれしかったです!!

「3号店に来て良かったね」本当にそう思っております!!

わたしとナカメのご縁は永遠です。近いうちに娘達もお付き合いさせていただくと思います(笑)彼女達は足まさしく下半身ダイエット、ナカメできれいな足を手に入れる事でしょう。そのときは
よろしくお願いいたします!!

さて今日から2週間は勝負です。この2週間はちょっとストイックになってしまいそうですが、淡々とやってみます。長くなってしまいすみません。

ナカメで再開するに当たっても、

実は先日、神戸のオッシーにメールで相談しました。オッシーから返信メールをいただき、長女の卒業式も終わりひと段落つき思っきってお願いメールを送信しました。

ということは事前に知っていたし、辞めたOに対する遠慮で悩む必要はないから、

「3号店に来て良かったね」

と声を掛けたのである。

わたしとナカメのご縁は永遠です。近いうちに娘達もお付き合いさせていただくと思います(笑)彼女達は足まさしく下半身ダイエット、ナカメできれいな足を手に入れる事でしょう。そのときは
よろしくお願いいたします!!

と思ってもらえたようだから、よかったな、と思うのである。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン