下半身ダイエット【論より証拠】感想メール
(2497件)

実はすぐにリバウンドしてしまうのではないかとの不安があり、しばらく様子をみてました。

hutottakamo.jpg

体重が出産後10kg増え、最近姑と同居するようになり3kg増え、どんどん太り続けています。

今ダイエットしなければ一生デブのままです。

頑張りますので、よろしくお願いします。

とういことでお越しになったKさんの卒業メール。

45歳、158センチ。

初回の体重は66.6キロ、体脂肪率34.2%、脚の皮下脂肪率40.8%だった。

延長14回で卒業。体重58.0キロ、体脂肪率28.5%、脚の皮下脂肪率33.6%になった。

皆様に大変お世話になり、ありがとうございました。

そして卒業メール遅くなり申し訳ありません。

実はすぐにリバウンドしてしまうのではないかとの不安があり、しばらく様子をみてました。幸いなんとか体重キープ出来ております。

そろそろメールしないと室井さんの呪いのリバウンドが本当に起こりそうです。

中目黒ダイエット1/12・66.6kgから始め、4/13・58kgになり-8.6kg減らす事が出来ました。

産後と中年太りで太り、今まで自己流ダイエットをしてきたけれど全く痩せず2kg単位で太っていく日々でした。

え~い最後のチャンスお金をかけて痩せようと決意しました。が、エステは怖いし..脚痩せしたいし..どこか良いところはないかとインターネットで調べて中目黒ダイエットに決めました。

成果は下記の通りです。

・整体は苦しかったけど、どんどん体が柔らかくなっていき、きつくなくなりました。

・食事もお酒は飲めるし大好きなお肉も満腹になるまで食べられるし苦痛なく出来たと思います。

・今までそんなに食べてないと思っていたけれど、食べてたと気がつく事が出来た。

・自分の中で見た事もないくらいに脚が細い。

・お肉の中に埋もれてた腹筋も見つける事が出来、姿勢が良くなりました。

・気持ち良く体重も減って行き、とても幸せでした。

また何ヶ月後に伺いたいと思いますので、その時はよろしくお願いいたします。

卒業メールを書こうとすれば、自分のやったことを振り返ることになる。何をやるとうまくいったのか。何をやったらうまくいかなかったのか。どちらもいい経験になっているはずだ。

しかもそれは、何が良くて、何が悪いのか、自分の実感に根がある体験知識。テレビや雑誌などで知った、アタマだけのダイエット知識ではない。行動に影響を及ぼす実践的な知識になる。

・今までそんなに食べてないと思っていたけれど、食べてたと気がつく事が出来た。

ということは大きい。

実はすぐにリバウンドしてしまうのではないかとの不安があり、しばらく様子をみてました。幸いなんとか体重キープ出来ております。

ということだから、リバウンドを防ぐための実践的な知識となっている。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

【お知らせ】

初回は無料でフル施術

ネットで何かを買う時に騙されないかと不安になったことはありませんか?

不安になるのは、試してみる前に、それが良いかどうか分からないからです。しかし、試せば不安は解消します。

ナカメ式下半身ダイエットも試してみてこそ、やり始めるのか、お試しで止めるのかの判断ができます。

気軽に試せるように初回は1回1万3千円のフル施術を無料で提供します。部分的にしかやらない手抜きのお試しではありません。

食べたことのない食べ物でも一口食べれば美味しいかどうか分かります。試しに一口いかがですか?

初回無料体験のお誘いです。

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン

**********