下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

体重は卒業時と変わっていませんが、最近「また痩せた?」と家族やお客さんに言われます。 ナカメの威力は凄まじいですね。

ringo.png

前に卒業メールをくれていたWさんのメールから抜粋。

あと、先日ようやくジーンズを購入しました。
ユニクロの23インチ(W58.5cm)、リーバイスの26インチ(W56cm)で丁度でした。

26インチのジーンズなんて、人間の着用するものと思っていませんでした。

体重は卒業時と変わっていませんが、最近「また痩せた?」と家族やお客さんに言われます。

ナカメの威力は凄まじいですね。

とあった。

もちろんナカメサロンは、下半身ダイエット専門だから、こうしたことは当たり前。

再開のMさんからも2通のメール。

昨日はありがとうございました。

Mです。生理二日目ですが、生理痛ゼロです!
きっと襲って来ると覚悟していましたが、生理痛ありません。

今まで軽減されても、ここまでゼロは無かったので驚きました。
毎月憂鬱で背中を伸ばして立てないくらいだったのに!嬉しすぎます!

私の身体に何が起きているのでしょうか♪
次回も楽しみです。
では、失礼します。
おはようございます!

先生、やっぱり生理痛が無くてたくさん寝てスッキリです!

ただ便秘してますけど、生理も中盤を越えれば解消すると思うので気にしません。
この夏は元気になれるかなと楽しみになって来ました♪

恐るべしバランス整体&須田先生。
ブラボーでございますよ~。
ありがとうございました\(^O^)/


生理痛が軽減したのは、全身の骨格を整えることによって、骨の歪みが少しずつ良くなっているからだろう。

辞めたOをはじめ、他の何人かのスタッフが担当しているけれど、以前の技術ではこうした効果は出せなかった。

担当した須田に訊くとMさんは、抱えている症状も多く、打撲歴も数多くあるそうである。
歪みも大きいし、複合した歪みになっているから、以前の技術では手に負えなかったのだ。

骨の歪みをじんわり戻し、筋肉のバランスを整え、皮下脂肪を燃焼させることができるようになった。
そうなれば、下半身痩せだけの効果では終わらない。
棚ぼた式のオマケがついてくる。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン